ユーザーパスワードを解除

September 12 [Wed], 2012, 18:13

windows7 ログオンパスワードを入力しなければ、パソコンを利用することが出来ませんよ。

このパスワード設定のメリットの点があれば、デメリットの点もあります。なぜかというと、このユーザーパスワードは設定された後、このパスは通行許可証となります。パソコンを利用する前に、このパスを正しく入力しないと、誰でもログインできませんよ。パソコンに保存されている個人情報を保護できます。

しかし、下記の状況に遭遇したことがありますか。

自分でも、何度も入力しても、間違いがあるという表示メッセージが出ています。どうしても思い出せません。手が焼けることになります。

こんなことに遭遇したら、誰でもいらいらになりますよね。早速対処法を取らなければなりません。それでは、如何したらいいのでしょうか?

windows7 パスワード 忘れた時、専門業者にいらいすることは確実な対処法ですが、もっと便利な対処法もありますよ。

実は、今、専門のパス解除ツールを使えば、十分です。わざわざ専門の業者に依頼する必要はありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orehanidkie
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる