もぐりにもぐって八月末
2006.08.29 [Tue] 16:11

携帯から更新できる手軽さなのに、気付けば1ヶ月ほど放置してしまいました。あわわ。


最近はホルガやトイカメラで写真を撮ってます。デジカメ、ちょっと不調気味。一眼はパソコンにつなげるケーブルが故障して写真がたまる一方。だめだめです。


八月は、東京と石川と北海道で過ごしています。
フィルム写真整理後、ちまちまアップ予定です。
 

ひさびさに
2006.08.01 [Tue] 04:27

徹夜したよ

今から8時までお休みなさい〜♪
 

マイナス
2006.07.30 [Sun] 09:47

「もっと相手にとってプラスになる言葉掛けを」って言われて1日考えてたけれど、思い付かなかった。

私、相手を否定する事しかできない。
 

いきものにかける情熱を語る
2006.07.17 [Mon] 22:17

友達に美容師見習いの子がいて、日曜日に髪を切ってもらったんですよ。その時に、「沖縄のちゅら海水族館はいいよ〜!」って話をされて、いつもの事ながら「きぃー!」となってしまいました。自慢話は聞きたくないんじゃ、代わりに飛行機代をよこせ!

鴨シーにいるフェアリーペンギンの中でも最小の小町ちゃん。この子も見たい!(一般公開されてないんだって。小さすぎてペンギン社会で負けちゃうから隔離生活らしい。可哀想に。)

旭山動物園のきりんゾーン、長い事『喪中』期間だったんだけど、最近まりもちゃんって子が入ったんだって!

卒業旅行は山梨なんだけど(近場過ぎるというツッコミはなしで)、富士サファリパークにも行く事になったの!きりん目の前!興奮!どうしよう、失神するかも。今からどのカメラもってくか悩んでます。(ホルガで味を出すか、一眼で真面目にとるか、荷物軽減でサイバーショットにするか、…全部か(カメラ小僧))


そんなこんなですが、明日から最後の保育園実習が始まるのです。さらば!
 

雷ゴロゴロ
2006.07.13 [Thu] 16:56

あまりに寝苦しい
雨降っても空気が冷めないよ


関東の雷はくだったお腹みたいな音だから嫌い。威勢よく落ちなさいよ。
 

落下
2006.07.10 [Mon] 18:24

HDDにたまった写真をMOにうつして、さくさく消去。2Gくらいくってました。何かあったらパアだったのよね、危ない危ない。これでパソコンの動作が速くなればいいんだけど。


最近落ちてしょうがない。
 

はつもの届く
2006.07.07 [Fri] 23:16

仙台から父が帰ってきまして、お土産のサクランボです。わーい。
 

確かにこんな色好き。
2006.07.05 [Wed] 18:28

○藤×和の98%はこびちゃで出来ています

○藤×和の2%はたんりょくしょくで出来ています

カラー成分解析


20秒くらい本名さらしてた(笑)
 

バーゲン除外品
2006.07.03 [Mon] 17:15

世はバーゲンシーズンまっただ中ですが、私が欲しかった靴は除外品でした(…)でも買っちゃった。5月に行った時にも、一度試着したんだけど、やっぱり買う運命だったのね。ふふ♪(よくぞ売れ残っていてくれた!)
 

2006-07-03
2006.07.03 [Mon] 00:00


窶懊?槭?シ繧ク繝ウFX縺ョ縺イ縺セ繧上j險シ蛻ク縺輔s縲√ル繝ウ繝?繝ウ繝峨?シDS Lite谺イ縺励>?シ≫??