音羽みりん

性別:おんな
生まれた日:10月17日
年齢:永遠の5歳
好きなこと:お絵かき、神社寺めぐり


  マキノ


シイナ


ハヤシ
※準備中

ヒムロ
※準備中

ヒガシ
※準備中

トキタ
※準備中

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orehai-bl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
俺たちイキナリハイテンション↑↑ / 2005年12月11日(日)
俺たちイキナリハイテンション↑↑とは・・・??

最初に
このサイトは同人的要素ややおいなどを含みます
嫌悪感を感じる方知らないという方は回れ右推奨。


ブログ作成者、音羽みりんがリアルで体験した「萌え」を
妄想上の少年たちにやっていただこうというブログです。
人物はフィクションですが起こったことはノンフィクション。

俺たちイキナリハイテンション↑↑というのはグループ名で
主に「萌え」を作ってくれる男の子たちです。
現在6名の男の子たちが所属中です(増える予定)

メンバー

マキノ
メンバーの(使えない)リーダー。
現在失踪中のため遠隔操作で人形として活動中
イジられキャラの完全イジメられっこ
みんなの八つ当たりされ屋

シイナ
アプリコットブラウンの髪を
大きい赤いピン止めでとめてる少年
背はちっちゃいが超ドドドS(でぶりっこ)
趣味は「マキノを引き伸ばすこと」

ハヤシ
金髪(髪が)ツンツンお兄ちゃん。
軽そうに見えて一応ちゃんと考えてる
シイナの我侭にもしぶしぶ対応するお兄やん
身長はメンバー内で一番大きい

ヒムロ
黒髪色白。
一見冷たそうに見えるけど
実は可愛いもの好き(本人無自覚)
マキノ(人形)を作った本人
すごい天然で思ったことをぽろりと口に出してしまう

ヒガシ
俺ハイサブリーダー。
深緑髪のめがね野郎
影の大黒柱であり胃潰瘍寸前の苦労人
メンバーがやらかしたことの後処理など
お母さんみたいなお父さんみたなおじいちゃんな存在

トキタ
銀髪寝癖
お前、いつ起きてるんだよというくらい
寝っぱなしの少年。
意味深で不思議めいた存在(ハヤシ談)
起きてる間に理不尽なことがあると
すごく不機嫌でめっちゃくちゃ悪口になる。



 
   
Posted at 11:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.