なんでさー 

2008年10月29日(水) 21時40分
どいつも
こいつもに優しい顔すんだろ

そんなに誰にも嫌われたくないのかって


それが嫌でわたし1人が去るのと
どっちがいーんだろうか

わたしは寂しいよ
とてもね

悲しいし
寂しい


それを許せない自分が惨めになるよ

空から降る一億の星

あーあ 

2008年10月29日(水) 21時31分
月にいきたい


おまえなんて嫌い
嘘ばっかり
もう信じない


わたしは弱いよ
だから強いふりしてんじゃんか


気付けないなんて
かわいそうに


あー

許せない 

2008年09月19日(金) 10時21分
あーあ
仕事行ってきます

秘密 

2008年09月19日(金) 3時02分
なんかおかしーと思ったんだ


やたらと自分の画像とるから。


ブログやってたよね

嘘ついてたのがむかつく


いつも●●(芸能人)のブログみてんだー
じゃなくて、自分のブログ書いたり、女の日記読んだりしてんじゃん。


元カノとは連絡とってるし

嘘は嫌い

いやー 

2008年04月20日(日) 22時19分
ほんと口ばっかり。

口ばっかり。

うんざりする。

あー 

2008年03月31日(月) 0時25分
あたしは家政婦じゃないしママじゃないよ。
茶碗洗うのも洗濯も弁当作るのも当たり前じゃない!!!

ボランティアじゃないよ。そこを忘れられたら困る。まだ他人なんだから。

素敵な夜 

2008年03月17日(月) 18時13分
欲とは計り知れないもので。

久々に彼氏以外の男性と飲みに行ったのだけど。
それも中学生のときに好きだった先輩(笑)
いやーかっこよすでした。
もう満足。
ちょっとチューしたくなりました。しないけど。


いや、なんか大人になったんだなーと思った。だってさ、中学生以来会ってないし。
お互い様なんだろーけど。きれいになってーて言われた時、ニヒ(^^)vて思ったよ。だから、あのときわたしと付き合ってれば良かったのにーと。
今さらおそいわ(笑)。


だって先輩パパになってるし。子どもいなかったら、別れて付き合えって言うわ、て。
もーそんなことを言われただけで満足。ほんとに今はそれだけ。

カレピに会いたくなった。まだまだどうしようもないけど、それでもアタシはカレピを大事にするんだ。

しーゆー。

完全に 

2008年02月22日(金) 15時44分
風邪ひいた。

もうダメかもしれん。もう別れたい。
もう疲れた。

何回嫌いになればいーんだろ。

腹痛いよ。
頭も痛い。

慣れてる 

2008年02月11日(月) 0時55分
いやね、
つくづく思うんだけど、

昔の男に慣れすぎて、それが当たり前になってるもんで、
今の男とも疲れるし、
これから先もやってけない気がする。
比較でしか見れない。

やだやだ。

(無題) 

2008年01月08日(火) 1時36分
よく気まずい雰囲気のなか寝れるよ。

これだからデリカシーのない人間は。


月は夜空で欠けてくのかしら。
アタシの気持ちも欠けてくわ。


あなたに会いたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orehaaishiteru
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる