雨は嫌いだ 

May 27 [Fri], 2011, 9:44
久々にログインしてみたら、ヤプログの仕様が色々変わっていて使いづらさを覚えました。
まあそんだけ更新していなかった証拠でもあるんやけど。

どこのブログも似たりよったりやな。


さて、久々に何か更新しようかな〜…と思ったんやけど、ここ一年、何があったか全く覚えておらず、
更新しようにも何も出てこない始末。

また更新します。


何か月ぶりだ 

May 26 [Wed], 2010, 18:01

っていつも言ってる気がする
ていうか生きてました。すいません。笑

モテモテ秘術!これぞ小悪魔系女子!?そのテク全て教えちゃいます☆ 

November 28 [Sat], 2009, 17:38


「私のこと好き?嫌い?」と二択質問攻めしてくる。



嫌いじゃないしなぁ…
まぁいいか、と男子は「好き」と答える



「ごめんなさい!私、男性としては貴方のこと…」



やられた。



そこで、男子反撃。



「さっきの嘘。嫌い」



そこで女子、







発狂する。






好きと答えれば、告白されたとみなし断り、
嫌いと答えれば、ショックのあまり発狂する。

因みに「普通」や「真ん中」の回答は絶対無い質問。
二択。絶対二択。

これぞまさしく小悪魔系女子。←


みなさんもこれで意中の相手から告白させることができますよ!
俺達男子側としては発狂されたら困るので。

是非、試してみてください。


ただ保証はしません。

タイトルがなんかのうさんくさい会員サイトみたいでごめんなさい笑

目に映る誰もが凶器に見えた 

August 17 [Mon], 2009, 12:23



甘い言葉に気をつけろ!


どうも、駿です。←
(わかる人にはわかる←)


前々回ぐらいに話したと思うんやけど、タイミングっていうのはほんまに大事なもんなんだと思います
ていうかほんとに大事なんだと思う(2回目)

なぜそんなに大事大事いうかというと、嫌な目に遭ったから。※今回はA氏は関係ありません

嫌な目とはなにかと具体的に話をしますと、
ある日、俺が目上の人と待ち合わせをしていた。
場所についたら電話をくれと言われていたので、その場所につき、そこから電話をかけようとする。
で、俺の立っている横にはたまたま建設中の建物があって、そこに工事の人が何人か近くで作業をしていた。
俺が電話をかけ、耳に携帯電話を当てると、偶然、工事中をやっているうちのひとりの携帯電話が鳴りだした。

俺も一瞬びっくりして、こういう偶然もあるんやなーと思っていた。
が、しかしその工事現場の人間は俺の方をじーーーーーっとみる。



お前じゃねえよと突っ込みつつ、俺は電話に集中した。



結局その工事のやつは俺をじーっとみながら後ろの方へまわり、電話にでていた模様。
タイミングが合わんとこういうことがありますからね。何故か嫌な空気になっちゃいましたよ。




あとは、自転車こいでたとき。

自転車こいでるときって、前に微妙な速度で走る人(自転車)とかいるやないですか
遅いのか早いのかわからない。でも確実に自分よりは遅い気がする。っていう感じの。
その人を通り越したくても微妙な速度で走りやがるからこっちがめいいっぱいこがないと越せない。
じゃそこまで体力使わなきゃいけないのかっていうたらそれはちょっと…な感じ。
でもこのまま普通にこいでたらぶつかる!確実にぶつかるよ!

が、無駄な汗はかきたくない駿さんは、そのまま相手の速度に合わせることにした。






 ら、









なんか俺のことチラチラ見てくる(゜Д゜)





いやいやいやいやいやいや付いてるわけじゃないよ全然
むしろ前に行きたいよ前に
何勘違い起こしちゃってんのってかなんか執拗にみてくるよ
俺全然不審者ちゃうし、おばさん興味ないで('`;)←

とか内心思ってたら、おばさん、いきなり







スピード上がる








だから俺ちゃうって!!








結果的に俺の理想的な速度で自転車をこげたことになったが、なんか妙に心に傷を負った駿でした。。

すいません 

August 05 [Wed], 2009, 19:25


更新し忘れてました
毎日同じこと繰り返すような、
つまらない日常なもので

たまに、腹煮え繰り返るくらいむかつくことがありますが、
笑えないぐらい腹立つのでネタにできません


そういえば、何かを書こうとしたんだよなぁ…

また思い出したら来ます。

あー頭がかゆいよ 

July 22 [Wed], 2009, 2:30


言葉のタイミングって非常に大事なんやと思います
一歩間違えれば大事件に発展するかもしれない。
そして今、「一歩間違えれば」と打つとき「一歩マジが得れば」と打ってしまった。
これやと間違う気満々やないか


まぁそれはさておき、何があったかといいますと、
この間、コンビニで唖憐くんといまして。

俺が買ってたわけですが、レジに並びにいきました。


店員「115円になります」

無言で金を出す。←「はい」とか言うた方がええんやろか未だに悩む24歳。19歳。


そんで、丁度そんとき唖憐が俺の腰につけてたウエストポーチをいじってくる
…うざったい。

そう思った俺は、店員の

「5円のお釣りになります」

の後に(←この時は店員の言葉が頭に入ってこなかった)、








「やめろよ!」




と思いっきり言った。

いや、もちろん唖憐に。




すると唖憐くん、


唖憐「え…お釣りいらないの?wwwwwwww」


と真顔とみせかけた裏に面白がってる言葉を放ち、
事を理解した俺は急に恥ずかしくなり、



俺「あ。すんません」


と言い、5円を受け取った。






そのあとコンビニを出た俺は、ひとり、











大爆笑(゜Д゜)←







しばらく笑いがとまらなかった駿でした。


えー 

July 11 [Sat], 2009, 22:40

なんか更新してないのにアクセス数妙にあるよ
一日平均1.8とかすごいよ、例えるなら人一人と頭部のない身体ひとつ。←

更新できなかった理由はあるので怒らないでください
ていうか足跡結構ついてるんやけど、なにこれ晒されてる?←被害妄想


まあええわ、
そんなわけでまた今日からぼちぼちがんばります。

がああああああああああああ 

June 26 [Fri], 2009, 12:27



くそおおおう!!!







yahooのメールを利用していて、先ほどログインしたら4ヶ月ログインしてないから消されました

俺そんなにログインしてなかった?4ヶ月もログインしてなかった?
そんなはずはないよ


大事な情報つまってたのに・・・ほんまに最悪です

ko_syurazinll@yahoo.co.jp
↑このアドレスの復旧はできたが、過去のメール全部消えました


勝手に消すな糞が
とっととヤフーからヤホーに改名しろ糞が←地味


ほんっっっっまショックでかい・・・

パスワード紛失した 

June 24 [Wed], 2009, 1:08

そういやだいぶ前に、携帯から日記をみてくれてた子がおって。
おもろいおもろいーって言ってくれてたんやけど、
携帯からやとどんな風に見えるんかなあって前々から気になってたから(文字でかいときとか)、
見てみてました。


まあ、まず、結論からいうと


どこがおもろいねん。




文字がでかくなっている、肝心な場所がおおきくなってない!
太字は表示されるんやけど、それ以外は普通。

おもろくない。ぜーんぜんおもろくない
おもしろいもくそもないです
なにがおもろかったんだよ、当時のあの子は。

多分相っっっっっっ当ツボが浅い子やったんやと思います
ふとんがふっとんだとかいう古いギャグでも異常に爆笑するぐらいやったんやないか
それしか考えられへんわ



ていうか話変わりますけど、最近髪を切りました。
切ったっつかすいただけなんやけど。

んで、唖憐に「あ、髪切った?」といわれ、
「いや、長さは変わってへんよ」と答えたら・・・

多分奴は「あ!髪の毛すいたんだ!」って上記にある俺がいってることを言いたかったんだと思う。
うん、きっとそうなんだと思う。

でも・・・







唖憐「髪の毛吸ったの?」






えええっΣ(´゚ω゚` )






髪の毛吸ったとしてもたしかに量は減るけどさ。
間違ってはないかもしれないけどさ。

びっくりしちゃったよ


発音って難しいね。

たらこより明太子派です 

June 11 [Thu], 2009, 20:12
最近なんだか数通ヤプログ申請がくるんやけど、
名前だけ変えて、申請内容(コメント)はほっとんど同じやから同一人物なんやろうなーて思うんですよ。
当てずっぽうに申請してるようにしか思えんから拒否しとるんやけど、
何回もくるんだったらいい加減真面目な文章よこしてこいよって思う俺はおかしくないと思う。
いやでもこれ一斉送信的な仕組みやな


>こんにちわ!○○って言います、いきなりですみません‥汗
いえいえ、とんでもないです。むしろいきなり以外どんな連絡手段があるんですか。

>もともとブログ検索で発見しました☆
 ちょっと前から実はブログ読ませてもらっててひそかにファンです☆
ありがとうございます。読んでるわりにはアクセス数増えてへんけどな。

>結構わたしのツボなんですよね(笑)趣味もあうなって思いまして^^♪
あーよかったです。

>わたしって変かなぁ?よければ仲良くしてください(〃ω☆)♪
 出身地も一緒みたいだし仲良くしてください♪

俺の出身地どこに書いてあった?

>また遊びに来ますね‥☆って言いたいトコロなんですけど、もともとモバイル版しかやってなくて‥
 よかったらヤプログじゃなくてモバイル版に連絡もらえないかなぁ?

どうぞご勝手に遊びにきてください。
遊びにくる分ならばモバイル版どうこの関係ないだろ 

>【http://yaplog.××××】これがモバイル版のわたしの自己紹介なんだけど、
 そこからわたしの招待ではいれるようになってるよ☆
  ヤプログはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ…汗

一方的だよね、もはや強制的だよな

>できれば返事はモバイル版でメッセージしてもらえるかなぁ?
  お願いね=3 それじゃ待ってるからね^^/ ☆みな☆
  ▼みなさんのプロフィールを見る。▼ 【http://yaplog.×××△】

なんで最後なれなれしいねん



まあ、そんなわけで、こういう申請がくるんですよ
全部繋げると結構長いんですが。












こんにちわ!○○って言います、いきなりですみません‥汗もともとブログ検索で発見しました☆ちょっと前から実はブログ読ませてもらっててひそかにファンです☆ 結構わたしのツボなんですよね(笑)趣味もあうなって思いまして^^♪ わたしって変かなぁ?よければ仲良くしてください(〃ω☆)♪出身地も一緒みたいだし仲良くしてください♪ また遊びに来ますね‥☆って言いたいトコロなんですけど、もともとモバイル版しかやってなくて‥よかったらヤプログじゃなくてモバイル版に連絡もらえないかなぁ?【http://yaplog.××××】これがモバイル版のわたしの自己紹介なんだけど、そこからわたしの招待ではいれるようになってるよ☆ ヤプログはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ…汗できれば返事はモバイル版でメッセージしてもらえるかなぁ?お願いね=3 それじゃ待ってるからね^^/ ☆みな☆ ▼みなさんのプロフィールを見る。▼ 【http://yaplog.×××△】












まずは改行しろよ!




P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:駿
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
プリン大好きー。同士は絡め(・∀・)

何かあったらココ→ko_syurazinll★yahoo.co.jp(★→@)
最新コメント
アイコン画像秋雨ライ
» 雨は嫌いだ (2013年04月02日)
アイコン画像駿
» 雨は嫌いだ (2011年07月26日)
アイコン画像ライ
» 雨は嫌いだ (2011年06月30日)
アイコン画像駿
» 何か月ぶりだ (2011年05月23日)
アイコン画像ライ
» 何か月ぶりだ (2011年05月19日)
アイコン画像maira7777
» たらこより明太子派です (2009年06月23日)
アイコン画像駿
» 案外俺はひねくれものです (2009年06月11日)
アイコン画像ライ
» 案外俺はひねくれものです (2009年06月06日)
アイコン画像駿
» たこ (2009年05月23日)
アイコン画像ライ
» たこ (2009年05月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる