安部新内閣総理大臣誕生 

2006年09月26日(火) 23時47分
90代目なんですねぇ。それにしても、52歳で総理大臣なんて、すごいですね。これからの日本は、一体どうなっていうのでしょうか?それにしても、小泉純一郎さんが総理大臣じゃなくなるって、私的にはなんだか寂しくって・・・。慣れてないし。彼は、今、東京プリンスホテル パークタワーにご滞在とか。今日は、どんな夢をみるんでしょうね。純ちゃん、お疲れ様でした

焼肉市場 丸喜☆ 

2006年08月11日(金) 12時38分
昨日は、Language exchange partner のLARRYさんを連れて、三軒茶屋の焼肉市場 丸喜へ行ってきました。あっ!とここで、昨日大好物のホタテ焼を食べるのを忘れましたぁ(>_<)丸喜は、入場料を800円徴収されるのですが、MENU内全てが安い!アイスクリームなんて、80円ですからね。ほんと、大食いさんには、たまらないお店かと思います。最近、メニューをVERSION UPさせて、チヂミもあるんですよね。お肉の種類も、他の韓国料理(ユッケジャンスープとか、冷麺とか、サムゲタンとか)も充実してて、嬉しいんです。また行きたくなる1店ですな。お陰で、LARRYさんも、ご満悦なご様子でした。(ご馳走していただいちゃったんですけどね

本格的にやばい・・・。 

2006年08月10日(木) 15時38分
常日頃、感じるのだがここ数週間、また太ったのではないかと、スポーツクラブで鏡を見るたびに、胸焼けする気がするんです。かなり、崖っぷちなので、心機一転、褌を〆なおす気持ちで、昨日から運動+食べ物制限のダイエットを本腰入れてはじめました。まず、私炭水化物が大好きなんですよね。で、とある雑誌に書いてありました。炭水化物と大豆製品の組み合わせは、血糖値の急上昇を下げるとの事。だから、常に納豆ごはん、納豆そば、納豆を冷蔵庫にストックしておくことにしました。夏なので、オクラや、めかぶ、なめこ、大根おろし、シソ、ネギなども用意して、栄養が偏らない様にも気を使って・・・。あと、そばも十割りそばにしてみました。(そうめんや白米を控えて、茶色いもの、EX.玄米、黒糖、蕎麦を食べる様にしてます)運動も、今まで心拍数が上がらないので楽なので、YOGAなどのクラスに多く出ていたのですが、それplusやはりCARDIO系のクラスにも出る事にしました。お気に入りは、ボクササイズ系です。いやいや、ほんと頑張らなきゃ。本気だぞ〜

江原啓之先生 『天国からの手紙』 

2006年08月09日(水) 16時17分
昨日は、泣けました。娘二人を男手一人でそだてあげた父ちゃん、わずか4歳にしながら、不慮の事故でこの世を去ってしまったソラ君、脳腫瘍で14歳にして亡くなってしまった、えりさん、幼い子を3名残して、交通事故でなくなったお父さん・・・皆さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。あの番組をみると、死っていうものが身近に感じられる様な気がして・・・。それにしても、江原さんって、すごい。江原さんが、10000人位いたら、もう警察いらない様な気がします。江原さん、これからもお体を大切に色々な人達の心の傷を癒してあげてください。応援してます♪

坐・和民 

2006年08月08日(火) 16時10分
そうそう、駅前に坐・和民が出来てよく行く様になったのですが、この居酒屋さん侮れません!流石は、渡邊社長ですな!まず、ビールがPREMIUM MALTS で、480円(中ジョッキ)そして、サラダは有機野菜特に、私のお勧めは、納豆ねばねばのカッペリーニを使ったパスタ(480円)なんですけど、まじで絶品。納豆、大根おろし、おくらetc. 味付けは、七味、ごま油の風味です。ほんと、個室形式で落ち着くし、いいっすよ〜(^^♪

ジャニーズフィルムフェスタ☆ 

2006年08月08日(火) 12時33分
日曜日に行ってきました、グローブ座のジャニーズフィルムフェスタ2006ちょっと、映像だけでジャニファンがあれだけ集合すると、ちょっと圧倒ですな。内容は、なかなか面白かったです。特に、茂君と坂本君と長野君の。(カミセン出ず。。。)  そうそう、先週会社でヴィトンのポーチをトイレに忘れてしまったんですが、なくなってしまったのです。ショック と、夏のコンサートとフィルムフェスタがあっという間に終わってしまいました。。。あ~あ。

V6 SUMMER LIVE 2006 'グッデイ’ 

2006年08月03日(木) 16時02分
毎夏恒例の代々木から始まる彼らの全国ツアーコンサートが本日からスタートだぁ。私も友達と明日から参戦してまいります。今回は、ファンクラブを通しての申し込みなのに、3回のうち、1回が2F席で悔しいです。でも、頑張って騒いできまーす。

ゲド戦記・・・。(ネタばれなし) 

2006年08月02日(水) 10時04分
昨日、映画の日につき、1000円で『ゲド戦記』を鑑賞して参りましたぁ。YAHOOのレビューなどでは、ほんと散々な酷評揃いでしたけど、思った程ではなかったかな。でも、監督初作品ですもんね。しょうがないのかな?いや、やはり2代目には宮崎駿のアニメーター遺伝子は60%位しか受け継がれなかったのでしょうか?どうなんでしょう?でも、鑑賞後の正直な気持ちは、宮崎パパの『ゲド戦記』が観たい・・・と、思った方も多いんじゃないかなぁ。で、本日は『SUPERMAN RETURNS』の試写会へ行ってきます!

本日映画の日☆ 

2006年08月01日(火) 9時08分
今日、不評の声高いあの宮崎駿さん長男作の『ゲド戦記』を観に行ってまいります。yahooのレビューは、酷評だらけですねぇ。どうなんでしょうか?まっ、映画の日、千円なので最悪な場合の傷も浅いかと・・・

三軒茶屋のお好み焼屋さん『津久井』 

2006年07月28日(金) 11時13分
昨日は、三軒茶屋にある『津久井』というお好み焼屋さんへ行ってきました。もんじゃ焼きもあって、低予算で量も多く(強いて言うのであれば、店員の男の人が、ちょっとうざい)、常連バリで昔からお邪魔してるお店なのですが、最近かなりの値上げをされてちょっとショックでした。そういえば、数ヶ月前に、VシェランでMEGUMIと井筒監督がそこでもんじゃ焼食べてましたかね・・・。20%位上がったのでは??まっ、美味しいんですけどね。茶沢通り、下北方面ゴリラビル脇右に折れるとすぐです。ゴリラビルには、あの魔裟斗のシルバーウルフジムもあって、津久井にいると練習中の音や声が聞こえてきます。
ヤプログ!PR
name:stacia 独身気ままOL
hobby:Cooking & Baking
favorite artist : Def Tech
☆管理人プロフィール☆
ブログパーツUL5

-天気予報コム-
みんなのレシピが15万品!クックパッド
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/oregonwildcats/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oregonwildcats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる