New Comment
アイコン画像管理人@梓月
子供の日でございます。 (2006年06月13日)
アイコン画像メリナ
子供の日でございます。 (2006年05月17日)
アイコン画像管理人@梓月
いよいよ開通〜!! (2006年04月09日)
アイコン画像りお
いよいよ開通〜!! (2006年04月09日)
アイコン画像メリナ
いよいよ開通〜!! (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oregano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ご無沙汰でスミマセン…!!;; − 2006年09月11日(月)
日記がご無沙汰でスミマセン…!!;;

よーく見てみたら、8月、1回も更新されてないです、ね…;;(滝汗)
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!;;
てっきり、書いた気でおりました…おおお、恐ろしい…;;
大変申し訳ありませんでした;;(ぺこり)

* 更新状況・製作状況 *
現在、第1話リテイク、及び第2話のボイスを確認中です(^^)
第1話については、早くて今月中に公開させて頂く予定でおります。
編集、死ぬ気で取り組ませて頂きます…!うおう…!(≡≡;)
抱腹絶倒で倒れているかもしれませんから(笑)

* お知らせ *
以前、一部のリスナーの方から、
「CMの音声が聞き取りにくい」というご意見を頂きました。
全部が聞き取りにくいというワケではなく、特定のキャラクター
(特にさや、勉、いちゃもんおばさん)について聞き取りにくい、とのことでした。
私自身、周りの方にCMを聞いて頂きまして、ご意見を伺いました所、
PC機種の種類や環境によって、聞き取れたり、聞き取れなかったりするようです;;
本企画のCMはステレオ編集をさせて頂いている為、こういったことが起こりました。
この件につきましては、CMを再編集させて頂く予定です。
ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません;;
再編集が完了するまで、今しばしお待ち頂けたら幸いでございます。
 
   
Posted at 21:09 / 更新状況。 / URL
Comment(0)
大ショックはぷにんぐ。 − 2006年07月27日(木)
皆様、今日和!(^^)
企画日記が週記となりつつあります…げふげふ;;

* 更新情報 *
全キャラのサンプルボイスをUP致しました!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
実は本編とかなり関わりがある台詞ばかりなのですが(笑)
「いつ・どこで」使われるのかは、本編でのお楽しみということでvv
誰かさんは暴走しておりますし、誰かさんは突っ込んでおりますし…。
本編もテンションは相変わらずでございます(^^*
(一部、ものすごーーーく高くなっておりますが/ぇ)

* 製作状況 *
製作中のCMファイルが全部飛びました(核爆)
ああぁぁぁーーーーーもう、ばかああああぁあーーーーっ!!!(号泣)
台詞も全部繋ぎ終わって、あとはBGMだけだったのにいいいぃぃぃぃ!!!<(T◇T)>
どれだけ作って消してを繰り返したと思ってるんだあああぁぁぁーーーーっ!!!(吠)
私の5時間を返して下さい(真顔)

…というワケで、CMのUPは遅くなります…;;
本当に本当に申し訳ございません!!(><;
それでも、今月中を目標に頑張ります!!

* スタッフメールNo.2 受け取り状況 *
鈴村 さま 織山 さま 神楽 さま 梨瑚 さま


毎日毎日暑い日が続いておりますが、体調等、ご自愛下さいませ;;
私は既に半夏バテ状態になっております…_| ̄|○|||(ダメじゃん)

涼しそうな色でも使って少しだけ涼しい気分を…!;;(無駄)

 
   
Posted at 15:18 / 更新状況。 / URL
Comment(0)
CMボイス確認中です。 − 2006年07月21日(金)
皆様、今日和!(^^)
そして日記がご無沙汰になってしまい、申し訳ございません;;
オレガノ企画者@梓月です!

本日から分かりやすいように、項目ごとに分けて日記を更新させて頂きます!
見やすさと…何より、自分自身がゴチャゴチャにならないために(ぇ)

* 現状報告 *
現在、サンプルボイスのリテイク、及びCMのリテイク確認中です。
土日は更新作業が出来ないため、月曜〜サンプルUPをしていきたいと思いますvv
また、CMは今月中に公開を目標に動いております(><;
最初からまったりのったり(?)ではございますが、今しばしお待ち頂けると幸いです;;

* スタッフ様へ *
現在、スタッフメールNo.2まで配信しております!
お手元に不着の方は、お手数ですがご連絡下さいませ;;

スタッフメールNo.2 受理確認(キャスト様は反転でご確認下さいませ)
森田 さま kazaguru さま 美空 さま ツナギ さま 佐伯 さま 結月 さま
天月 さま 相楽 さま 凛廻 さま 幸野 さま 穂村 さま


以上の方からは、受理確認のご報告を頂いております。
「名前がないんだけど…;;」という方も、お手数ですがご連絡下さいませ(><;
 
   
Posted at 14:54 / 更新状況。 / URL
Comment(0)
現時点で大爆笑。 − 2006年07月10日(月)
遅ればせながら、メインCV様のサンプルボイスを公開致しましたー!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

一部の方にリテイクをお願いしておりますので、所々聴けない箇所がございますけどもっ;;
皆様の素敵なお声に酔いしれて下さいませvv(^^*

そして現在、CMボイスが着々と集まりつつあります♪

拝聴する度に抱腹絶倒ですよ!!(笑)

本当に爆笑しっ放しなんですって!!(T▽T)ノ_彡☆
机をバシバシ叩きながらピクピクと悶える私の姿は、怪しい者以外の何者でもないのですが…;;
皆様のテンションがとても素敵なのは言わずもがな…凄まじいものがあります(笑)
そして、そこにプラス要素と致しまして!!

キャラの1人1人が本当に濃いのですよ(真顔)

「ボイスが付くとここまで違うのか!(°口°;)」と思いました…;;

現時点で、不安要素も多々ありますが、とりあえず公開に向けてひたすら突っ走ります!!


そして、スタッフメールの受け取り確認はコチラ(↓)でお願い致します(^^)
森田 さま  水沢 さま  kazaguru さま  幸野 さま  凛廻 さま
織山 さま  天風 さま  天乙 さま


上記は、7/10(月)19:00以前のモノになります。
「連絡したはずなんだけど…;;」という方は、今1度ご連絡下さると嬉しいです;;
お手数をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します!
 
   
Posted at 19:33 / 更新状況。 / URL
Comment(0)
結果発表を終えて。 − 2006年06月30日(金)
6/30(金)23:00以前に参加意志を送って下さった方には、すべて返信させて頂きました!!(><;

「届いてないぞー!(ノ`△´)ノ」という方は、お手数ですがご連絡下さいませっ;;
よろしくお願い致します;;(ぺこり)

さてさて、選考結果発表を終えて、着々とキャストの皆様からの参加意志を頂いております(^^)
ただ、結果発表の連絡メールが無事に皆様の手元へ届いているかどうかが不安で…;;
ああぁぁぁ…もし全員揃わなかったらどうしようと今からガタガタです…うぅぅ;;

Web拍手もたくさん頂きまして、本当にありがとうございました!!


っと、今日はこの辺で失礼致しますっ;;

明日辺りには、サンプルボイスをUPできたらな〜と思っておりますvv
 
   
Posted at 23:53 / 更新状況。 / URL
Comment(0)
結果発表について。 − 2006年06月26日(月)
結果発表については、本日(6/26)の夜に発表させて頂きます。

冒頭からいきなり申し訳ございません!(><;
先ほどからずーっと結果発表準備の作業をしていたのですけども…;;


途中、PCがフリーズしたため、ファイルが全部おじゃんになりました;;(号泣)



ああああぁぁーーー!!!;;(吠)
せめてフリーズするなら前もって言ってくれよマイPCいいぃぃーーー!!(ムリだ)

本当に長い間お待たせしてしまって申し訳ございません;;
明日の夜には必ず発表させて頂きます!!

ではまた、ファイルを作ってきます…うぅぅぅ…;;_| ̄|○|||
 
   
Posted at 01:07 / 更新状況。 / URL
Comment(0)
選考作業6日目。 − 2006年06月23日(金)
き、決まらないいぃぃぃ…!!_| ̄|○|||

うあああぁぁぁーーーー!!!(吠)
ほほ、本当にどうしましょう状態です…うぅぅ;;
あと1キャラだけ、メインが決定しておりません…むー!!;;
最終的に2人までは絞り込めたのですけども、そこから先が…進みません…;;
このお2人にご一緒に演じて頂きたいいぃぃ!!<(T◇T)>

でもそんな風には参りません…げふん;;
あともう少し悩ませて下さいませ;;
お待たせしてしまい、本当に本当に申し訳ございません(><;

結果発表につきましては、6/25(日)の夜を予定しております。

発表の際には、ご応募して下さった皆様全員に簡単なお知らせメールを送信させて頂きます。

では、再び唸りながら選考に戻りますー…あうあう;;
結果発表のページも作らなければっ!!(°°;)


 Web拍手私信 
>>6/24 6時 無記名の方
拍手して下さってありがとうございます!!(><*
わわわ、わざわざ労いのお言葉まで…っ!///;;
あともう少しで決定するかと思いますので、今しばしお待ち頂けたら幸いでございます;;

 
   
Posted at 15:39 / 更新状況。 / URL
Comment(0)
選考作業4日目。 − 2006年06月21日(水)
遅延連絡を頂いた方の受理メールをすべて送信させて頂きました!!(><;

お手数ですが、遅延連絡を下さった方は1度ご確認下さると有り難いです;;
どうぞよろしくお願い致します!!

さぁさぁさぁさぁっ!!(ぐっ)
いよいよCVさま本格選考に入ります!!(°°;)
すべてのボイスが揃いましたので、これから早速作業して参りますvv

なるべく早めに発表できるように致しますねっ;;(滝汗)
さーぁ!頑張りますっ!!
 
   
Posted at 22:55 / 更新状況。 / URL
Comment(0)
選考作業3日目。 − 2006年06月20日(火)
全キャラの絞込み作業は終了しました!

あとは遅延連絡を頂いたからのボイス到着をお待ちするのみです(^^)
でも、恐らくそこからが1番の難関…;;
あばばばば;;ががが、頑張りますー!!;;(ぐっ)

遅延連絡を頂きました方へ >>
明日(6/21・水)の23:59までの受付とさせて頂きます。予めご了承下さいませっ;;


割とスッと決まりそうなのは…
「いちゃもんおばさん」と「カメラマン」ですかね(^^;
あー…でもバランスを考えると難しいかなぁ、やっぱり…;;
講義中なのにオレガノのことばかり考えている時点で、やっぱり難航色は濃厚ですよね…_| ̄|○|||
ボイスも演技もハイレベルなんです、本当に…;;

ボイスをお待ちしながら、現在はBGMの収集に当たっております!
CM用・次回予告用のBGMは確定いたしましたvv
どう考えてもこのVDに暗い曲は使えませんしね(笑)
明るく元気な曲をチョイスして参りましたvvテンポも割と早めですvv
あとは効果音も探してこなきゃなっ;;多いぞー…絶対…;;

であであっ!
追記にてWeb拍手の私信をさせて頂きますvv


 
 More...?  
Posted at 21:52 / 更新状況。 / URL
Comment(0)
選考作業1日目。 − 2006年06月18日(日)
隊長おおぉぉ!!皆様のお声が素敵過ぎて決められません!!(TOT)

…あいや本当に困りました…;;
うぅぅ…悩みに悩んでおります…;;
お風呂場までこの悩みを持ち込んでおります(ぇ)
果てには寝る時でさえも悩んでおります(極め付け)

とりあえず、遅延連絡を頂いた方を除かせて頂きましてっ;;
ご応募して下さった皆様のボイスから選考しております。
今現在は、ご応募して下さった方の中から、各キャラごとに2〜5名ほどに絞り込む作業をしております(^^;

しかし、この作業でさえ難しいんです…!_| ̄|○|||

あとは、カメラマンだけこの作業が終わっていませんので…ハイ;;
絞り込んだ方+遅延連絡を頂いた方で、更に絞込み作業の予定です。

1週間以内に決まるのかな、コレ…;;(滝汗/決めなさい)

「シェフ&さくら」、「香南&皐月」、「勉&さや」、「刑事&犯人」、「レポーター&カメラマン」といった具合に、ペアでの声のバランスも考慮しなければいけないので…;;
それにプラスして全体のバランスもありますし…;;

恐るべし登場人物13人(核爆)

 Web拍手私信 
>>藍恋ララ さま
わざわざご報告下さってありがとうございました!!(><;
藍恋さまからのご応募は、確かに受理させて頂いておりますvv
受理メールも送信させて頂いたのですが、届いていなかったようで…;;
お手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございません;;
今1度送信させて頂きましたので、ご確認下さると有り難いです;;
 
   
Posted at 17:19 / 更新状況。 / URL
Comment(0)
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.