ぐっさんがオシキャット

January 02 [Mon], 2017, 10:38
だいぶ昔の話になりますが大学のうち3年間ほどだけ阿波踊りサークルに所属していたことがあり日ごろの成果の確認のため山中湖で青春真っ只中な毎日を過ごしていました。
ああ、昔は若かったと思いつつ青春の一こまとして強烈に残っており、今では泊まることがないところでも風のうわさでは まだやっているようでして寄ってみたいような気になりました。
当時は何も考えていませんでしたが食事は かなりしっかりしていて近隣の新鮮な食材づくしで今でも評判がいいようですが、納得です。
社食以外の食事となるとコンビニ弁当だとかオニギリセットとか選択肢が限られますからもう少し ちゃんとしたものにしないとな、と反省。
たまには 早めにお昼に出れば有機野菜のカフェレストランなどもたくさんあるのですから言い訳は通用しませんね。
話は変わりますけど最近は遠方に出張するとしんどいです。トシのせいですね。年齢は体に来ますから、栄養はきちんととらないと。何を言ってるのかと思われそうですがせっかく昔の話も出たことですから毎日を大事にしないとね。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠月
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる