2009年10月24日(土) 14時43分
今年も祭りが終わってしまった。

毎年、祭りが終わったその日から、次の祭りへのカウントダウンをしてしまう。

もっとケガをしておけば良かった!そうすれば、少しでも長く痛みが続き、祭りをもっと感じる事が出来た!

祭りの無い所に産まれし者達よ。祭りの事がよく分からない者達よ。

祭りとは‥




最高のSMである!!
やれば分かるさ!

腰痛 

2009年09月28日(月) 17時03分
今朝から、腰の辺りに、ピリッとした痛みを感じる。

これは、20世紀少年の友達が、理科の実験が好きだった子だと知って驚いたせいなのか、先週末にリッキーステムボードのボウ アンド アローを喰らったからか、それとも先月、渋皮剛生先生との立ち会いの時に、手を捕られて、グルグル〜のドンを喰らったからか…。

今ひとつ腰痛の理由が、分からない!?

(無題) 

2009年03月03日(火) 10時29分
天地人読みました。
謙信あち〜な!!
昔ダニーさんと、俺達が戦国時代に産まれていたらなんて話をしていたけど、俺は上杉家は良いね!
けどNHKのドラマでは、妻夫木聡が兼継らしいが、ありえんな!!

どんなキャスティングしとるか分からんて!?

俺なら、渡辺裕之あたりが適任なんだけどな〜。

年寄り過ぎか!?



しかし謙信あち〜わ!!

あお 

2009年02月10日(火) 12時07分
蒼さんの事を遅ればせながら聞いた。

昔なら、みんなで集まって酒を呑みながら、語ったと思うな。

それともどこかでやったのかな。

自分もどこか希薄になってるんかな。

もっと熱く生きなければダメだ!熱くなければオレじゃねぇ!人事に首突っ込んで、煙たがられて、自分も痛い目にあうのが大事。


また1からだな。

喪明けず 

2008年07月07日(月) 21時11分
秋葉原での凄惨な事件から1ヶ月になろうとしている。

マスコミはガソリンの値上がりばかり垂れ流しているが、オレ的には、全くもって未だに喪明けずである。
良く考えろ!無い頭でゆっくりでも良いから考えろ!

戦争で人を殺す。宗教の相違が原因で人を殺す。騙されて騙した人を殺す。人種差別が原因で人を殺す。虐めによって自分を殺す。

行動には目的があり、その目的に行く・達成する為、動くから行動なんだ。だから過程を垣間見ると、ベクトルを読みとる事が出来る。
この犯人には、ベクトルが無い。親に不満なら親にベクトルが向くはずだ。
社会に不満なら秋葉原で人混みに車で突っ込むより、国会議事堂にでも突っ込め!
人を刺すより、殴り合って、相手の痛みや自分の拳痛みを感じろ!

とにかく、この犯人がネットを使い、書き込みをよくしていたと知って、俺自身ブログに何かを書き込む気が失せていた。最悪の気分だった。吐き気がした。
まどろんだ。

しかし1ヶ月程度で書き込みが出来るのだから、オレもヘボいな。

その名は・・藤岡2 

2008年06月07日(土) 16時26分
こんな大都会では殺しや自殺くらいではニュースにもならない。まぁ、実際そんな事に気を使っていたら、現実の虚しさに心を蝕まれて、自分自身がニュースにならないニュースになるだけのとこか。

そんな小垣江でも、今回の依頼の件はテレビでも連日特集を組んでいるようだ。今月だけでも昨日で12件目なのだから分からないでもないな。
それにしても遅い!依頼内容の説明に来ると勝手に言っておいてもう30分も過ぎている。俺は人を待つのと、もずくが大嫌いだ。
そんなとき、俺のパソコンに一通のメールが来た。

差出人は・・藤岡!?

靴下の穴 

2008年06月06日(金) 8時57分
俺の靴下はよく穴があく。
買っている靴下がシルク製で薄すぎるわけでなく、体が重すぎるわけでもない。

今から25年ほど前、万物発祥の地として有名な小垣江にて、我が師である渋川剛気氏により、すり足以外の歩行を禁じられたのである。師曰わく、通常の歩行は必ず片足状態になる。このような不安定状態を晒すということは、地下闘技場では死を意味する。
それからというもの、通常歩行をした幼い私を剛気先生は合気で5メートル位、吹っ飛ばしてたものです。師の愛は、親の愛を凌ぐとはよく言ったものですな。

それから、私と靴下の穴との闘いが始まったのであった。

その名は・・藤岡 

2008年06月05日(木) 17時32分
とうとう、この季節がやって来た。身体に膜が貼り付くような不快感。空は灰色に染まり、そこにあるのは濃淡のみ。この季節は人をストレスで縛り付け、狂気へと走らせる。
毎年、この季節は猟奇殺人が日本中で発生する。俺が住む大都会、小垣江もそうだ。

ブログって・・ 

2008年06月04日(水) 9時46分
やはり当初から、ブログに対して違和感を感じていたが、ここ最近になってその訳が分かった!

こうして公にしているにもかかわらず、平然と至極日常的で、自分の半径5メートル以内という、当たり前で狭い世界を書き連ねるその有り様が理解しがたいのである。

だからオレは嘘を書く。嘘ならば万物の長になることも、時空をねじ曲げ飛び越える事も出来る!

普通に普通の事をして何が悪い!と思った人。普通のオレがそう思うんだから、当たり前の事をブログに書けるのは既に普通ではないよ!

やり方忘れた 

2008年05月16日(金) 18時08分
これで良いのか?やり方は?

まじ忘れてる!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oreeee
読者になる
鬼頭の部屋を蹴落とし
オレがこの部屋を占拠!
みんな心して読むように!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる