今日の一日 

2006年02月07日(火) 19時54分
朝からケロロを見た。
夜はゴジラを見た。
昨日は寒かった。
今日はちょと温かった。

今日の一日 

2006年02月06日(月) 20時31分
今日はケロロがみれなかった。
2月10日は実力テストにむけてがんばる。

今日の一日 

2006年02月05日(日) 21時10分
勉強をがんばた。
ビデオを見た。
本を読んだ。
ゲームをしたっ

今日の一日 

2006年02月04日(土) 20時15分
昨日は日記を書き忘れた。
今日は勉強をがんばった。
朝起きたらすごく寒かった。
けどケロロは見た。
夜はライカンがあくびした可愛かった。
 

生け花 

2006年02月02日(木) 21時06分


今日は選択授業で生け花をやりました。花のかざりにてこずった。
作品の名前は あげらたむ と言う名前。
変な名前と思った。
かざりつけがうまくできた。
持って帰るのにてこずた。

今日の一日 

2006年02月01日(水) 22時19分
選択授業で生け花に選ばれて女の子ばっかりで男の子がいないんで明日行くのがいやだ。

一昨日『剣豪』というゲームで師範を倒した。
偶然でも嬉しかった。

夜お父さんがドラゴンボールの本を買ってきた。
でも、同じ巻だったので「あほか」と思った。

もうすぐ実力テストがはじまる。
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる