それが俺とブログとの出会いだった・・ 

December 20 [Thu], 2007, 0:14
「鬱君ってブログとかやったことある?」

すべてはこの一言からはじまった

俺「いいえ、やったことないですね、
  文章とか書くの苦手なんで・・。(ていうかめんどくさいんで)」

A氏「えー!いまどきブログもやってないのー!」

B氏「ブログもやってないなんて鬱君(←俺です)超おくれってるぅ!ギャッハッハ」


その時、あぁ・・俺って時代遅れな人間なんだって思いました。


A氏「MIXIに招待してあげるから一緒に書こうよ!」

B氏「そうだよそうだよ!」

俺「う・・うん・・俺やってみるよ!時代の波にのってみせる・・!」

それから数年後


そこには元気にyaplog!登録を済ませる僕の姿がありました。

はい、僕も意味がわかりません。

俺はMixiに招待されるつもりだったがいつの間にかYaplog!に登録していた・・
何を言ってるいるかわからねぇと思うが超スピードだとか超能力だとかそういうチャチなもんじゃないです。


いつでもこう・・なんていうんですかね・・時代に反発するヤツっているじゃないですか。
そう、それがまさに俺
Mixiも半ば終わりかけている雰囲気だというのにYaplogをはじめちゃう
果たして誰がこのブログを見つけてくれるのだろう。
もしかしたらこのまま延々一人かもしれない・・アクセスも伸びず僕はそのまま朽ち果てるかもしれない・・

でもそんなの覚悟のうえ!
アタイ!一人でこの子を育ててみせるよ!

と、いうわけで突然活動停止したり
突然ページが消えてたりするかもしれませんが。
ブログ初心者の僕をよろしくお願いします。


後「僕」っていうか「俺」っていうかキャラ決めかねてます。
どっちのほうが萌えるのだろうか。
本文でもごっちゃになっちゃってますね。
そんなことばかり考えて昨日は眠れませんでした。


まぁブログ書こうかなって思ったのは今日(21時)くらいなんですけどね

下心丸見えでニヤニヤしながらブログ書いてるこんな僕ですが。
激しく友達募集です。
こんなきもちわるいヤツにスピリチュアルな何かを感じたら是非友達になってあげてください。
友達もいないブログなんてッ・・!

人生って厳しいです(笑)

とりあえず今日はこれからお世話になるこのブログに挨拶だけしておこうかなと記事を書きました。

俺(もうめんどくさいので俺で統一します)の細かい仕様や保障期限などは明日に回します。

とりあえず今日は一通りの機能覚えて寝るんじゃい!
明日も仕事なんじゃい!

と、言うことです。

慣れないうちはお見苦しい点も多々あると思いますが。(顔とか)
寛大な心で受け止めていただきたい!

アイサツがずいぶん長くなってしまいましたが・・。
これからしばらくよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬱メガネ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる