9月18日近代史クラスタ・オフ会レポ 

September 19 [Mon], 2011, 17:55
遊です!
サイトいじったりしてて、久しぶりの更新です。

昨日は、こまりさん主催の【関東近代史クラスタ オフ会】に参加させていただきました。
この場で感謝の言葉!本当に一日楽しかったです!ありがとうございました!

レポは追記で。

本館できたで 

September 12 [Mon], 2011, 0:35
こちらです

やったね遊ちゃん!本館ができたよ!
「もしかして、tumblrでサイトっぽくできるんじゃね!?」と思って
そっこー編集してました。

こっちの更新は、日常中心で行きたいと思います。絵は、サイトのほうで。

眼科いったよーー 

August 29 [Mon], 2011, 21:32
今まで筑波大の 脳外科で診察してもらってたんですが
脳外科の診察も終わり、また眼科で診察してもらいました。

前のブログからのコピペだけど、今の症状は
・階段などの段差が平面(壁)に見える
・平面(地面や壁)が段差に見える
・コントラストのはっきりしているもの(体育館の床テープとか)が、段差に見える。
・日光や光の強い場所に居ると 目が痛くなる。
・長時間の運動、激しい運動の時に視界が歪み 体調が悪くなる。
・物や人が二つ・三つに分身(?)して見える。
こんな感じです。
最近は見え方や、目の痛みも悪くなってきてるんで
ちょっと心配なんですけどねー。

いつも通り、目の検査したんですけど
右0.01、左0.7で 前よりも左が落ちてました。右はいつも通り。
眼鏡かけたら、両方1.5でした。
こいつぁひでぇや。

先生の喋り方が もそもそしてて
これは新種の萌えなんだろうな、と。
アレルギー性結膜炎らしいです。一応太字。
「パタノール」っていうお薬貰ったんで
一日4回、欠かさず付けろって。絶対明日は忘れてそう。

日光浴びると目痛くなるんで、それの対処は
学校の先生と相談中です。
お医者さまが言うには、あまりに酷いときはサングラスを着用してください
って言ってたので そのこと学校の先生と話さないと。
体育祭も近くなってるのでね。

帰りに 眼鏡に付ける クリップ式のサングラス買いました。

課題終わらなくて爆発しそうです。
文章力が来い。おつかれーっす。

彼氏ができましたぁ></// 

August 28 [Sun], 2011, 13:39
メールで知り合った人と、付き合うことになりました///
私の恋、応援してくれると嬉しいなぁ・・・

追記で、私と彼のラブラブプリクラですっっ(ノ∀`*)恥ずかしいっ///