ヒアルロン酸配合軽石 

February 16 [Sat], 2008, 12:33
ヒアルロン酸配合軽石


これもドンキで見つけて買ってしまった♪


レジのところにおいてあって
結構売れてたよン(・∀・)b


ヒアルロン酸配合だからいいのかな〜って
思って買ってみたものの、
他の軽石とかあんま使ったことないから
いいのか悪いのかわからんー!!!


でもそんなに痛くない割に
かかととかつるつるになるから
特に文句なし゚+.(・∀・)゚+.゚


軽石の割には(?)結構割高の買ってみたよぉ。


使いやすいしオススメかな♪


定価:不明(698円で購入)

★★★☆☆

寂しい&悩み☆ 

February 11 [Mon], 2008, 13:06
今、授乳中です☆

最近、パパとの距離を感じるなぁって思います。

お仕事忙しいんだなって思うけど、

昼間のうちに送ったメールに

夜になっても返信がないのはちょっと哀しいです(;_;)

付き合ってもぅすぐ1年だけど、

以前のよぅなマメさはなくなった気がします。。。

仕事が忙しいのはわかるけど
なんか、少しマンネリしてきたのかなぁって感じたり…

姫がお腹にいる時から

すこぉしずつ距離感感じてて

なんかへこみます。

パパは決してそんなつもりではないんだろぅけど

軽く育児ブルー?入ってる私は

一つ〓のことばに敏感になってるから

そんなつもりで言ってるんじゃないってわかってても
へこんだりしちゃって…

お前は頑張ってるよって言われても、

別に頑張ってるわけじゃない。やらなくちゃいけないからやってるだけだん。ってしか

考えられなくなってたり…
卑屈的になってる自分が

すごく嫌なんだけど

どうしてもそうとしか考えられなくて…(*_*)

一人で姫をみてるとき、あまりにも泣いて顔ひっかかじったりしちゃったとき、

手を出すことはないけど、姫に少し苛立ちを感じたり…

女の子だけん、少しでも顔に傷が残らないように必死なのに(今、ただでさえ赤ちゃんニキビがひどくて跡が残ったら…って心配してて)

赤ちゃんだから、そんなの関係なしに

お腹がすいたはもちろんのこと、クシャミやゲップがうまくでないからとか、お腹がはってきたからとかで泣いたりするわけで

だから、爪をマメに切ろうと意識してるんですが、

ただでさえ、爪切るのはすごく怖いため

手をあまり動かさない寝てる時か機嫌のいいときにって思うんですが、

難しく、片方ずつしか切れないので

どっちかがのびちゃって

顔をがじってしまうんです(*_*)

って、まぁ考えすぎるとよくないし、姫の授乳も終わったので、

私も横になりたいと思います☆

酒酔い状態の交際相手に自分の車を運転させたとして、道交法違反(車両提供罪)の疑いで、会社員渡辺幸宏容疑者(23)を逮捕 

January 21 [Mon], 2008, 9:06
車両提供罪で全国初の逮捕 郡山北署、車貸した交際相手の男
 郡山北署は10日午後1時20分ごろ、酒酔い状態の交際相手に自分の車を運転させたとして、道交法違反(車両提供罪)の疑いで福島県本宮市白岩字馬場212ノ2、会社員渡辺幸宏容疑者(23)を逮捕した。県警本部によると、9月施行の改正道交法に盛り込まれた車両提供罪で書類送検されたケースはあるが、逮捕は全国初という。
 調べでは、渡辺容疑者は9月30日午前1時20分ごろ、郡山市内のコンビニエンスストア駐車場で、先に道交法違反(酒酔い運転)の現行犯で逮捕された交際相手の同市富田町字逆池下1ノ29、会社員高橋百恵容疑者(25)が飲酒運転になることを知りながら、自分の乗用車を貸した疑い。高橋容疑者の供述などから分かった。
 2人は29日夜、本宮市の飲食店で酒を飲んだ後、郡山市の高橋容疑者の自宅近くのコンビニまで運転代行を利用したが、買い物をして自宅に帰る際に、代行を帰し、高橋容疑者が渡辺容疑者の乗用車を運転、渡辺容疑者はそれを黙認し、止めなかったという。

奈良公園 

January 15 [Tue], 2008, 16:39
21日の日曜日、奈良公園に遊びに行って来ました。
お天気も良く、山が近くて緑が気持ち良い(*´▽`*)




駐車場から東大寺に向かう途中、キレイに整備された芝生の上に、普通にオス鹿が。
めっちゃめちゃ近くでパチリ。でもぜんぜん相手にされません。
すっごく面白い鳴き方をするのでビックリ。それがちょっとかわいくて、気に入っちゃいました♪










芝生を抜けると、いろんなお店が道沿いに並んでいます。
お土産や鹿せんべいを売っていて、かなり人がいっぱい!
鹿が餌を持っている女性を発見!そしたら一斉に追っかけて、迫力あったところをパチリ。
鹿はちゃんと見てる!えさを持っているかどうか。
『もうおしまい!』って言ってもずーっと後をつけていた(〃^^〃;)










私の膝くらいのかわいい鹿を発見。バンビちゃん!ほんとにかわいい♪

今ごろですが 

January 04 [Fri], 2008, 20:24
なんとなく買いたくなったので買ってきました。



まあ、休みはダイビングしに行ってきたわけなんですが
それはまた別の日のブログにでも・・・
とりあえずブルーウォーターの結果は「ハズレ」だった。




やっとです。
これで当面はゼルダで楽しめそう〜



しかし、まだプラモは作りかけ・・・
新しい趣味の項目はまだ手付かず・・・
ダイビングのレポはたまりまくり・・・
ダイビングも勉強も滞ってるし・・・



そやのに買ってもた。
ま!ええねん。

夜勤代行 

December 22 [Sat], 2007, 5:13
昨日、今日と連ちゃんでお休み予定が夜勤代行することになり、出先から早々帰り出勤します。ゆっくりできず残念で〜す。

ミスチル〜 

December 14 [Fri], 2007, 9:05
バリ少ない!!'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

バトン 

December 08 [Sat], 2007, 5:37
黄色さんから。彼も凄いね、こんなに・・・

今回のは軽かったからいいけど。

【装備バトン】
どんな装備でも結構です。
サバゲ、通学、買い物など。
出来れば写真付きでお願いします。
下品なものはやめてください。

1、今回あなたが紹介する装備はなんですか?

初期装備。通勤用

2、ではその装備品たちを紹介してください。

リュック(リーボック、小学校時代からの愛用品)
・HDDプレーヤー
・折りたたみ傘
・軍手
・DS
・ウェットティッシュ
・ビニール袋
・セグニティとUSBケーブル

仕事に行くのに何故DS?と言う突っ込みは不許可。

3、この装備は使いやすいですか?

便利ですよ。
何かの際があった試しは無いけど、何かあった時に便利だと思うし。

4、今後の改良点は?

電子機器をそのまま入れてるんで、それらを収納する衝撃吸収できる袋がほしい。

5、次に回す人たち

どうぞ勝手にお持ち帰りくださいこのバカ野郎(南千秋)

銀魂ぁぁ・・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 15:48
昨日の銀魂野球でつぶされたぁ!

野球のバカァ・・・・・

すっごい楽しみにしてたのにぃ。

銀魂。。。。。

早くみたぃ







話すっごい変わりますが。。。。GXが。。。。


十代カッコいい、OPがスッごいカッコいい!!!!!!きゃぁー(壊

早く来週が見たいですなぁ。

秋 桜 ・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 5:22
三十一文字調整中。。。                             2007/11/03 photo
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orecne218
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ヒアルロン酸配合軽石 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ヒアルロン酸配合軽石 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ヒアルロン酸配合軽石 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ヒアルロン酸配合軽石 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ヒアルロン酸配合軽石 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» ヒアルロン酸配合軽石 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» ヒアルロン酸配合軽石 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» ヒアルロン酸配合軽石 (2008年03月26日)
アイコン画像閣下
» ヒアルロン酸配合軽石 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» ミスチル〜 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる