お知らせ 

November 20 [Mon], 2006, 19:51
かえるより。
私の新パソとヤプログの相性が悪かった為
臨時で絵板に引っ越します。
携帯から見れるか試してないので携帯で閲覧されている方
見られなかったらスミマセン!!

http://plum.candybox.to/saigyo/bbsnote/bbsnote.cgi

つかれた… 

November 01 [Wed], 2006, 13:05
なんか、仕事してたら急に気分がグダグダしてきたっ!あーっ!
耐え難い!
帰りたい…!



とりあえず最低ライン18:00までは乗りきらなきゃ。
ニトロ買ってくる。(←クリーム激盛りホットチョコ










昼からにんにくIN会社 

September 08 [Fri], 2006, 12:59
今生き返ったよ!ギガです。

・お知らせ欄・
【英傑号令】
もちもの
新「悪くないをいただこう」ホウ徳カク、俺明日
新「惇服薬」R惇魏武曹操、俺明日@田村不在
既「眠れぬ夜に」ホウ徳カク、かえる個人

製作過程は切迫してます。
ほら、英傑号令で俺明日のダッシュは終了だから…ゴール直前が一番苦しいのよね!
でもなんかダッシュし続けるような気がする。
このまま。
「ゴールテープ切ったよ!?どこ行くの!?どこ走ってくのー!!」

あ、あと英傑号令フーミンのとなりなんだよね(いまごろ)!?楽しみだ!
あとうわさによると、イベント終了後から君と予と予サイト発足?
プリンタ買うおー!

**********************************

直近のバトンから受け取ります。。。
手が遅くてゴメン!

妄想電車バトン
今日の指定席はおっぱい士元。
だっしゃにはいつも士元がくっついてるから、今日は指定席士元(勝手
「フフ…私の膝に座るがいい」卑猥椅子。

◆電車待ちの列に士元を発見!どうしますか?

 「あたしあたし!覚えてない?ホラ、高校の部活の対抗試合の試合会場の高校で…」

◆士元が隣の席に!どうしますか?

 触れ合う体温に全力で集中

◆士元が眠ってしまいました。どうしますか?

 虎視眈々チャンスをねらう

◆爆睡中の士元が突然あなたに寄り掛かってきました!

 あのサラサラ髪が大攻勢で露出した胸が兵法マスター!?たいへんだ!
 せがれが暴れださないように決死の覚悟で制御

◆もうすぐあなたの降りる駅。

 降りないよ!

◆終着駅に到着しても起きない士元。どうしますか?

 ドサマギにデコチューしながらゆすり起こす

◆やっとお目覚めの士元。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

 それカワイイだろ…。カワイすぎるだろ!!(あたしだけ?
 常識人の仮面をかぶって状況説明

◆平謝りの士元。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

 繋ぎ女としての能力が見たいってお願いする。(^▽^)ニコ 
 
◆もうすぐ士元とお別れです。最後に士元に一言。

 運命的なものを感じたので結婚してください。

◆次にバトンを回す5人

俺明日メンバー終わっちゃったね!
フーミンも終わってしまった!
うん…アンカーで…(孤独)



妄想電車バトン 

September 03 [Sun], 2006, 21:02
取りあえず生きてます。
田村より

かえるからのバトン
妄想電車バトン
妄想電車
指定馬岱
妄想特急

◆電車待ちの列に馬岱を発見!どうしますか?

 取りあえず後に並ぶ(ワンマーク戦法)

馬岱が隣の席に!どうしますか?

 チラ見しつつ、しっかりと凝視。

馬岱が眠ってしまいました。どうしますか?

 暖かい目で見つめますよ。暖かい目で…あた、熱い眼差し。

◆爆睡中の馬岱が突然あなたに寄り掛かってきました!

 …ぜってーあの鎧が刺さるな。いてっ!いてて!

◆もうすぐあなたの降りる駅。

 あれ?今のって降りる駅だったの?(バカは馬岱に夢中で気付いて無い)

◆終着駅に到着しても起きない馬岱。どうしますか?

 なーえぇやんけ、ちょっとだけ、ちょっとだけやさかい、君と二人でメガネ酒

◆やっとお目覚めの馬岱。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

 インプリンティング(刷り込み現象)を試みる。

◆平謝りの馬岱。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

 なんでもか!なんでもだな!?では…(自主規制)


◆もうすぐ馬岱とお別れです。最後に馬岱に一言。

 やだなーお別れも何も馬岱はウチの子ですよ?

◆次にバトンを回す5人

ギガあのだしゃさえ喰らわなければ…ぐらいしかいません。(´Д`)
あと見た方。レッツラヴ武将と愛の逃避行かましてください。



「好きなカプについて語って語って語りまくれ!!」バトン 

August 30 [Wed], 2006, 20:11
再びかえるより。

二人とも生きてるのかい?(・∀・)


心の師匠略して胡椒ビート☆郭嘉v爺☆フミカズから
「好きなカプについて語って語って語りまくれ!!」バトン
をもらたよ〜(*´∀`*)ノシ



妄想電車バトン 

August 27 [Sun], 2006, 17:09
かえるより


蛇行通信のヨーコさんからバトンを頂きましたYo
ttp://berryred.velvet.jp/

妄想電車バトン
妄想電車
妄想

しかも指定が蒋欽

(*´д`*)ハァハァハァハァ

妄想蒋欽なので空気読んで陳羣してください。
進軍してください(*´∀`*)ノシ

"「すきキャラについて語っ〜 

July 29 [Sat], 2006, 1:16

田村より

蛙から回って来たバトン

"「すきキャラについて語って語って語りまくれ!!」"

↑正式名称(?)件名が携帯からじゃ入らんのじゃよー

「すきキャラについて語って語って語りまくれ!!」■まずお名前を。

 ・田村エロ彦(偽)

■今回はなんについて語ってくださるんですか?!

 ・眼鏡言われたから眼鏡について(not僅)

■そのキャラとの出会いは??

 ・朝、遅刻しそうでパンをくわえて走って来たアイツが乗ってた馬に突撃されたのが最初の出会い、かな?(苦笑)

■好きなところを描きまくってください(箇条書きでも何でも)

 ・眼鏡
 ・メガネ
 ・伏兵(あんま使わない)
 ・めがね

■そのキャラは貴方の脳内をどれぐらい占めてますか?

 ・ん?俺本命はソソ様だよ?(苦笑)
40%メガネで50%曹操。あとの10%は未来への希望だ!(笑)

■思う存分語ってください
 ・語るも何も使ってねぇ…(問題発言)いや、使う。あとはメガネとか、孔明タンとか…ん?アレ!?孔明てめが…(暴走)


■じゃあ最後に1人以上に回してください。

じゃあギガ生き様みさらすだっしゃー
じゃあケロ山田奇襲成功(笑)←冗談ですから

「すきキャラについて語って語って語りまくれ!!」 

July 27 [Thu], 2006, 2:11
かえる
フミカヅからバトンを貰ったお(・∀・)ノシ
アリアトー(ノ‘∀‘)ノ
 
「すきキャラについて語って語って語りまくれ!!」
 
■まずお名前を。
ケロ山藤之助
最近ケロ山田に改名を本気で考えてる。
もちろん区切るトコは ケロ山/田 ね。
 
■今回はなんについて語ってくださるんですか?!
賈クと蒋欽は腐るほど語ってるし、程cについて語って喜ぶのは
ビート・ジジイダイスキー・フミカヅしかいないから
令明でも…(笑)
 
■そのキャラとの出会いは??
神速使い始めた頃本家様がSRホウ徳なのに自分がRd兄だったのでその頃は
羨望の眼差しでホウ徳を見てた。
 
■好きなところを描きまくってください(箇条書きでも何でも)
乱世の鬼神ギガンデス曰く
「賈クは猫、ホウ徳は犬。
 わんわんが夜にはニャンニャンになってもいいじゃないか
 
■そのキャラは貴方の脳内をどれぐらい占めてますか?
SR賈クと思い浮かべるとセットでくる。
ハンバーガーを頼むとジュースを勧められ、さらにはセットを勧められる。
じゃあセットで。
 
■思う存分語ってください
このホモッホモッ!!裸族!!!!!
ホモ徳令明め!!!
     好きだ     
 
■じゃあ最後に1人以上に回してください。
じゃあギガだっしゃー
じゃあ田村眼鏡がここにいるぞぉ〜
 
じゃあってなんじゃい(ゲラ)

ばとんぬ 

July 19 [Wed], 2006, 1:02
眠かえるより。
Σ(゜д゜)
マキシでネタがなくて回されてないのに答えたバトンがキタ―――
蒋欽で答えるずぇ〜
 
●朝、起きたら『蒋欽』がとなりに寝てました。さてどうする???
知ってるくせに。どうするか知ってるくせに。
 
●そんなことしてると『蒋欽』が目覚めた!どうする?
水月に一撃入れてもう一度お眠りいただく。
 
●『蒋欽』につくってあげたい自慢料理は?
ガーリックライス
 
●『蒋欽』とドライブ、どこに行く?
寿春
 
●『蒋欽』があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
叱って貰う(*´д`*)ハァハァ
 
●『蒋欽』があなたのために歌ってくれるって!
天城越え
 
●『蒋欽』があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
口の周りについてるご飯を「あんっ」て食ってくれr(ry
 
●あなたが『蒋欽』にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
周囲を黒くしてアンコモン…
 
●『蒋欽』にひとコト
周泰とのお子様の予定は?
 
●次にまわす人
ギガ周倉…

現実逃避 

July 14 [Fri], 2006, 23:31
田村から


友人からバトンがまわってきたので指定された人物を勝手に代えてバトントスしたいと思います。


☆☆お題バトン☆☆

ルール:指定された人物についてお題にそって答えるらしいです。


指定された人物は馬岱です。

◆朝、起きたら隣に馬岱が寝てました。さてどうする?

 ・見つめる。

◆そんなことしてると、馬岱が目覚めた。どうする?

 ・見つめる。(2回目)

◆馬岱に、作ってあげたい料理は?

 ・あなたのためなら猪を捌きましょう。(笑)

◆馬岱とドライブ。どこに行く?

 ・果てしない草原を馬でタンデム。

◆馬岱が、あなたに一言言ってくれるって、なんて言ってもらう?

 ・ここにいるぞぉ!

◆馬岱があなたの為に唄ってくれるって(時間は5分)

 ・桜坂

◆馬岱があなたに何か一つしてくれるって(時間は5分)

 ・メガネ酒

◆一言

 ・その眼鏡に触れたい…、バナナの足りない馬岱なんていらんよ←酷ぇ。


◆次に回す人


蛙→蒋欽
ギガンデス→周倉

後は勝手に拾って下さい。いや、貰って下さると実に有り難いです。嬉々とします。(自分が)
↓好きな方をどうぞ。

曹操孟徳、夏侯惇元譲、郭嘉奉孝、司馬懿仲達、賈ク文和、ホウ徳令明、周泰、…
三国志のみかよ!?(苦笑)


しかし原稿がいつもやばいけど今回はいつも以上にヤヴァイ…
田村、がんばる!(さくら、がんばる!のノリで)←古ッ!
失礼しました。

m(__)m
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かえる
» つかれた… (2006年11月01日)
アイコン画像ギガ
» こうち (2006年06月23日)
アイコン画像かえる
» こうち (2006年06月22日)
アイコン画像ぎがんです
» 微イジリー (2006年05月31日)
アイコン画像ぎが
» バトンヌ3 (2006年05月09日)
アイコン画像田村
» バトンヌ3 (2006年05月09日)
アイコン画像田村
» キムタク (2006年04月29日)
アイコン画像ぎが
» キムタク (2006年04月28日)
アイコン画像ぎが
» 微編集 (2006年04月28日)
アイコン画像ギガ
» あんかー (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oreasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる