飛び降り 

January 31 [Tue], 2006, 18:55
今日
朝ふらふらとベランダに出て
さくから乗り出してみた

やっぱり何回この場面を味わっても
恐怖がとれない

何度落ちても、死なない
情けない
それを偶然と呼べる?
まるで誰かが俺を生かしてる感じがして
気持ち悪い

今でも 

January 29 [Sun], 2006, 17:23
好き

愛してる。

 

January 27 [Fri], 2006, 19:34
はいはい
どーせ俺は嘘ついてますよ
けどそれであんたが喜ぶんなら一石二鳥やん

なんかめんどくなったんで
嘘ついてたこと全部言いますよ

まず学校
解る人には解ると思うけど
本間はあいつと同じ学校なんか行ってません
俺とあいつは全然違うとこの子なんで同じ学校やありません
同じ学校って嘘ついてごめん
本間は後輩とか全然知らんし

ほんで名前
本名は宝井やけど下の名前とか嘘つきまくった
すんません

あとは
裏で会いましょう

勉強 

January 26 [Thu], 2006, 18:24
今英検のリスニングテスト問題してんけどさ
ちっともわからん!ちょっとわかりません!
いや、わかんねんけどさ
あってるかわからへんてゆー虚しさ orz

昨日の塾最高におもろかった
先生いきなり笑い出すし 笑
辻笑かすなってあほ 笑

っつーか
転校とかむなしー え
つーかさ(つーか言い過ぎ
きれてないっすヨ!

orz

涼子にノート見せたらな
『うっわ!なんやこれ!あんたのノート眩しすぎるわ!ちゃんと書いてんねんな!』
って馬鹿にされてんけど!
ほんで辻も見て
『前までのお前ならありえへんな』って言われた
ちょちょちょ、酷すぎませんか?

っつーか
俺パソコン買ってん!
新しい家においてます(このパソコン
今自分家で生活してるしえらいやろ?笑

馬鹿 

January 24 [Tue], 2006, 18:50
真帆の馬鹿!!!!!!!!え
お前の所為で俺まで英検受けなあかんやんけ!
金ないんちゃうんか!!!!!?(必死
しかも4級とかあんまり意味ない 笑

HNかえたい え
できれば『〜くん』みたいにくんが似合う名前がええなー☆
藤くんってええ名前って思ったけど藤つく人おるんで却下
ま、頑張って考えまーす

好み 

January 21 [Sat], 2006, 19:04
ずーっと前にツレに
『お前の好みってどんなん?』
って聞かれたから答えてみまーす
でも一つ問題が
そのツレこのブログ知らんやん!笑

容姿
顔はあんま気にせーへん方かなー
髪の毛がストレートロングのが好き
色もあんま気にしない
体型は太りすぎとか痩せすぎじゃない限りOK

性格
本間は女っぽいのに冗談で男っぽくなったりする
自分が『辛い』とかあんま外に出さない(自分より周りの人の気分とか考える)
その分『嬉しい』は一杯出す
あんまりぎゃあぎゃあ騒がへん

趣味
派手なん嫌い
シンプルとかクール好き
たまに男物も使う

その他
俺が沈んでたら黙って隣に居てくれる
自己中な俺に付いてきてくれる
浮気せーへん

しばらくの間 

January 19 [Thu], 2006, 18:33
とりあえず季節が変わる頃
卒ります。

や、卒っつっても一生来ないわけやないですけどー
ちょっと今俺の状況をちゃんと理解するために一人旅でもしてみよーか、とね
ちょくちょくネットできるような状態やから、卒ではないです。

卒って何もかわらへんのは、よう解ってるから
こんな形で俺自身を知っていけたらな、って思うねん。

旅費は今まで貯めてきた金全部使ってまうかもしれへん
それこそ高校行けばええ話やけどさ
自分知らんまま皆と同じことしてもしゃーないやんか
ええ金の使い方したいし。

世の中にはこんなええ人もおんねんなーとか
逆に冷たい人とか出会うかもしれへん
でもそれって新しい自分を発見できる可能性とかもあるし。

人見知りな俺でも声かけなあかんくなったら声かけるやろーし
やっぱ切羽詰まった時の人間って生き延びるために必死やし。

何とかなるやろーなー。

いつまでもこの家にお世話になるわけにもいかへんし
そろそろ自立も考えて行動せなあかんねん。

ま、旅に行くかは検討中ですけど
季節変わったらいく時間少ななるやろーなー。

家に残るんやったら受験生の勉強見たらなあかんし
家の手伝いとかしたらな可哀想やし。

まー考えます。

きっしょ 

January 18 [Wed], 2006, 18:31
え、↓の俺きっしょ。
ありえねー^^笑

や、まじね。
昨日のチャの奴うざすぎた 笑
虹輝と俺のこと散々けなしてよー。
殺してやろっかって思った!あ
超気分わりー。

ぶっちゃけ 

January 17 [Tue], 2006, 18:32
ま、ぶっちゃけ話やから無視してええよー

俺本間はお前好きやったで?
久しぶりに『この女守ったらなあかんな』って思ったし
たまにはかわええって思うこともあった
けどさ
やっぱまだ俺ガキやし経験少ないからどー接してええかわからんからさ
これ以上傷つけんって思ってもそれがかえって空回りすんねんやんか
だからごっつ冷たくしてもーたりあたってもーたり
俺いっぱい最低なことしたよな
あいつの話したんもお前が初めてやったし、それごっつ気にしてたやん
『やっぱ話さんほーが良かったー・・・』って後悔した
本間もー傷ついたり傷つけんの嫌やねん
俺自身も『あーあいつならそんなん言わへんのに』ってどっかで照らし合わせたりして
どっかで理想として無理してた
あいつとお前比べることとか絶対無理なんお前も知ってたよなー?
不安にさせることばっか言ってごめんなさい
どっかで俺お前試すよーなことしてたわ
ごめんな
ほんで、おおきに
あんだけ心配してくれたん初めてで嬉しかった
本間おおきにー
ええ思い出になりました
お幸せに!

見てんのか知らんけど
見たんなら新アドにメールよこせ(違う
俺語りすぎー
なんか今日はごっつハイテンションやからこんなんできっけど
いつもなら絶対無理!恥ずすぎ!笑

恋愛バトン 

January 14 [Sat], 2006, 18:24
■初恋はいつでしたか?男?女?
隣の幼馴染みかなー。
相手はもち女です。
 
■今までつきあった人数を教えてください。
2人(おお、少ねー 素
奥手なんかな?

■好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
別に何処でも良い。
 
■好きな人と見たい映画はありますか?
あんまり人が入らないしょぼ〜い映画館。
二人だけとかやったら最高やなー。
 
■今、好きな人はいますか?(いる人は)その人の好きなところ
居ませんねえ。
欲しい 素
 
■こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
自己アピールする人とかうるさい人。
 
■恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
年下から年上まで全然OKです。
 
■浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
浮気・・・別に良いけどそこで別れますね(つまり、許せてない 笑
去る者追わずです。
 
■同棲ってしてみたいですか?したことある人、してる人は、どんな感じですか?
ちょっとしてみたいかもー。
 
■あなたが愛情を感じた行動は?
彼女が病院に行ってて3時間遅刻してて行かんとこって思ったけど、
俺が待ってると思って走って待ち合わせ場所まで来てくれたこと。
  
■愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛は両想い、恋は片想い、で。
 
■一番長く続いた恋愛は?
9月から翌年の10月の1年ちょい?
 
■お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?
hyde(死ね
倖田來未とか中島美嘉とか?
 
■究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛される(どこまでも自己中心
愛して追いかけるのは疲れました。
 
■バトンをまわす人
めんどくさいんで、アンカーで!笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像っけけけけ!え
» けとまもり (2005年12月29日)
アイコン画像
» ツレ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ore_vampire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる