ジュチ 

July 25 [Tue], 2006, 2:49
彼女のチワワとしばらく過ごして、以前からの犬買いたい願望に火が付いた。
オークションで探してジュチを迎える事となった。

可愛い。 でもすぐ壊れてしまいそうな不安に駆られる。

小さくて踏み潰しそう。注意を払ってるつもりだけど、足にまとわりついて、
昨日顔面にかかとがあたった模様・・キャン!と一声。

安心したいから早く大きくなって欲しいキモチと、もっと手をかけたいキモチと両方。

とにかく元気に育って欲しい。

↓は珍しく起きてる画像

テレビ 

July 01 [Sat], 2006, 6:33
オークションで買ったテレビが届いた。安い割りに、大型だし、映りもいいし満足だ。
↓がテレビの画像

携帯で撮ってるから、画面は汚く見えるけど、実際の画像はかなりいいです。

病院転院したので、毎日忙し気味です。
彼女も色々事情あったりで、会える時間がめっきり少なくなりそうで寂しいです。

これからは病院日記になるかも!?

オチツカナイ 

June 26 [Mon], 2006, 22:35
彼女に電話orメールしまくり。用事以外は全て彼女の事考えてる。。。アホ!?
何でこんなに落ち着かないのか・・恋愛ってこんなだっけ?共依存?
彼女と一緒に映画見るためにオークションで大きめのテレビを落とした。
届くのが楽しみだ。

今日は気になっていた検査の結果が出た。結果は「好」 良かった。

夕方おかんが来てくれる。本当にありがたい。食べ物やコーヒーをたくさん持って来てくれた。
    
感謝。


ネテバッカリ 

June 26 [Mon], 2006, 7:41
昨日は彼女と電話orチャットしてる以外ほとんど寝てた。
昼食べて寝て、夕飯食べて寝て・・何時間寝とんねん!
おかげで、夜中酔っ払ってる仲間からの電話で完全に目覚めてもうた。
毎日毎日殺すとか指の骨折ったるとか・・・てか本気で出来る思てるのか不思議。
オレに勝てるはずないのに。シラフでも絶対オレには勝てない。
で、変な時間に起きて暇やから、彼女にメルしてみた。
まさか返事返って来ると思わんかった。
電話もしてくれた2時から4時まで話した。
いつも聞けなかった事を夜中という事もあり、変なテンションで聞けた。
でも色々聞けて良かった。嬉しい回答も多かった。

最近画像UPしてないので昔酒がまともに飲めていた頃の画像を

北京のKORIAN CAFEにて、JINRO飲んでるところ

イゾン!? 

June 25 [Sun], 2006, 5:06
今週は彼女と過ごした時間が多かった。
そのせいか離れるととても寂しく感じる。
今日も会いたい。今からバイク飛ばして行こうかなとか考えたりする。
しかし・・懐が寂しすぎる。昼飯もまともに食えない。
諦めモード・・
昨日昔の彼女の写真を見て可愛いなぁーと今彼女の前で言うと、デリカシーがないと怒ってた。
反省する反面、好かれてると実感できた。

早く一緒に暮らしたい。

その為に頑張らなきゃ!

カエシタイ 

June 21 [Wed], 2006, 5:30
おばあちゃんが死んだ時、鹿児島に帰った。

その時、冷蔵庫に貼っていた詩をもらって来た。
極たまにしか見ないけど書いておこうとう思う。

           生きているということ

     生きているということは

     誰かに借りをつくること

     生きていくということは

     その借りを返していゆくこと

     誰かに借りたら
     
     誰かに返そう

     誰かにそうしてもらったように
 
     誰かにそうしてあげよう

     生きていくということは

     誰かと手をつなぐこと

     つないだ手のぬくもりを

     忘れないでいること

     
借りてばっかりのオレ。一度くらい返したい。
    

アタマオカシイ 

June 21 [Wed], 2006, 5:14
オレ頭おかしい。
やっぱりそう思う。
気分の高低が激しすぎる。

離脱でこうなってるの?

大切な人をひどく落ち込ませたみたい。

ごめんね。

なんでオレこうなんやろ・・

会いたい。

今日もまだ体はえらい。そやけど気力はある。

頑張ろう。なんとかなる。なんとかしたい。

キョウのキモチ 

June 19 [Mon], 2006, 23:32
そんな事言い出したら、キリがないと思う。

例えば、すぐ人を罵るとこが嫌。ちゅうかキライ。汚い言葉も。

罵る事はホンマに人を反省させるんか、オレは疑問に思う。

ちょっと違うけど、今日の言葉はかなり効いた。
「どうせ バツ1やろ!」人の変えられないところを罵るのはホンマ大嫌い。

確かに悪いのはオレや。もうごめんや大切な人を裏切るのは。

反論持ってしまうと思う。罵るって事は。人だけが悪者? 例えば無責任とか・・
確かに無責任。でも自分の責任は?自分は全部正しいの?と思う。

生活にも、お酒にも、異性にも、薬物にも。

でも罵るってそう言う事やと思う。ネットでもなんでも。
自分だけスッキリ もしくは罵り合いになるとオレは思う。

ちゃんと話せばもっと分かり合えると思う。

もっと歩み寄れたらいいのに。

今日は複雑な気分です。

モウイイ 

June 18 [Sun], 2006, 16:00
何がなんだか訳分からんけど、全て崩壊して行く。もう限界や。もうこの人とどこまでも行くと決めた。
どないなってもいい。死ぬ気でやってみたる。 

イコマオートランド 

June 14 [Wed], 2006, 19:53
この日、1年ぶりぐらいに会う知り合いに会う為、生駒オートランドなるところに行って来た。
久しぶりに会うツルちゃん・・相変わらず腰低い。
まぁ おもしろかった。てかツルちゃんがカッコよく見えた。
↓はジャンプの瞬間のツルちゃん

この後最悪な事に・・意味分かりません。帰りにビール買った??最初の酒さえ覚えてない。
親裏切って、彼女裏切って・・なんでこうなんねやろ・・。自己嫌悪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ta-co
» ジュチ (2006年08月06日)
アイコン画像長谷川
» 初恋 (2006年05月18日)
アイコン画像ta-co
» 元彼女? (2006年05月16日)
プロフィール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ore_no_kimoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる