あけましておめでとうございます。 

January 03 [Wed], 2007, 10:43
俺の国2006のままですが
今年もよろしくお願いします。

今日1週間振りに休みになりました。
たしして更新できませんが休みの日ぐらいは更新していきたいと思います。
去年は良かったのか悪かったのか?な一年でしたが
今年こそ良い年になりますように。




2007年の部屋のカレンダーはエビちゃんに決定しました。
週めくりのカレンダーなので飽きずに済みそうですw


それでは
なにかの縁でこれを読んでくれたみなさんも良い年でありますように。


車の中 

December 26 [Tue], 2006, 23:38
CDを買っても基本的に車の中でしか聞きません。
片付けていたら未開封のCDとかも出てきました。

もう聴かなそうなやつを部屋にもっていく事にしました。
結局、枚数買ってもよく聴くのは
ニーヨ、ファーギー、ジョンレジェンド、小田和正w
ぐらいなもんだ。
今はもっぱら小田和正。
去年の今頃も小田和正。「クリスマスの約束」がありますしね。

そろっとキーシャコールの国内盤を出してもらいたいものだ。


今日もコツコツDP。
これから1月おわりまで左手強化月間。
2Pで片手プレイで左手を強化します。
☆3ぐらいでもうきつぃ。

クリスマスイヴ 

December 25 [Mon], 2006, 2:38
12/24
仕事終わって、友達と飲みに行きました。
最近仕事がきつかったので、すぐ酔っ払ってしまいそう・・
ほどほどにして、酔い覚ましにゲセーンへ。

IIDXを数プレイ。
最初は酔っ払っていたからか
鍵盤すかって危なかった。

んで、DD初の段位認定(いまさら)
手始めに5段から・・・
普通にプレイしてたらクリア無理のULTiMΛTEですっごい減らされた。
でもなんとかクリア。

調子に乗って6段。
3曲ともきついけど5段より楽な気がした。で

ちょっと斜めってるけど無事クリア。

でも1P側(左手)がしっかり押せてない。
日々精進。


買い物 

December 20 [Wed], 2006, 23:51
今日は仕事休みなので買い物にでました。
ジーンズを買ってきました。
帰る前に思い出したかのように電気屋へ。
 デジカメが欲しい。
 シェーバーも欲しい。
で、買うつもりもないけど物色・・・
やっぱり地元は何でも高いです。
価格comで調べて通販が一番良さそうです。

クリスマス前だからか
プレゼント包装されてる大きな箱を抱えたお父さん。
その後ろにまだ小さな子供を抱えたお母さん。
ん・・・

まぁ、いずれ子供も感づくわけだからいいか。

DAWNが良い 

December 16 [Sat], 2006, 23:47

現在のDJ POINTはこれくらいです。
まず手始めにノーマル譜面で曲埋めていってます。
CS曲のDAWNとBLUE MIRAGEが気に入りました。

HAPPYSKY 

December 15 [Fri], 2006, 2:27
仕事前にHAPPYSKAYを買ってきました。
特典のポスターは「いらない」と言ってさっさと仕事に行きました。

で、帰宅。ポチっと電源入れました。



なんか久しぶりのHAPPYSKY。
ゲーセンではあまりできなかったけど
思う存分やりますよ。

でも今は寝ます。

ごあいさつ 

December 14 [Thu], 2006, 1:34
ブログにカキコ3回目にしてご挨拶なんかを。
はじめまして。

簡単に自己紹介なんかもやっときますね。
コーイチです。
男です。
普通に社会人です。
お住まいは新潟県・・・です。
年齢は・・・
っと個人情報になるのでこれで終了です。

目標は毎日更新、できたらいいな的な考えです。
でも正直仕事が忙しいのできついっす。
がんばります。

最後に日課を紹介。
詳しくは下記をご覧くださいませ。



無駄に2台あるようにみえますが
一応DPメインです。
でもヘタッピです。

携帯からR 

December 12 [Tue], 2006, 1:48
テストを兼ねてセ

絵文字がどうなるのか、試しにュ

( ´∀`)
( =゚ω゚)ノ


イケてるィ

よし、そろっとブログるか

test 

November 24 [Fri], 2006, 2:35
ぁwせdrftgyふじこlp;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ore92
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる