楽しくも儚い俺の日常が今紐解かれる! はなくそみたいな毎日のお時間です。

2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
明日から (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
明日から (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
明日から (2008年10月18日)
アイコン画像タカ
明日から (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
明日から (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
明日から (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
明日から (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
明日から (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
明日から (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
明日から (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ore2blo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
俺は / 2008年05月25日(日)
結局デザイナーとは関係なく地元のauショップに就職が決まりました。
残念だけどニートよかマシだよね!
6月からバリバリ働くわけですよ。
遅めの社会人ですよwww
人生は学ぶことが多いね。
自分の思い通りにならない事だってあるさ。
とりあえず就職できたから安心ではあるわね。
このまま三年は頑張るつもり。
石の上にも三年ってなww

人生なにがあるかわからんし、転機があるかもしれないしね。
これからの新生活考えただけで大変だな〜
生活費やら自動車保険費やらいろいろかかりますね!
いや〜社会人一年生大変だ!
あと少し親のスネかじる事になるけどかじられるうちはかじらせてもらおうww

とにかく就職決まってよかったね〜って報告でした!ww

でわノシ
 
   
Posted at 09:34/ この記事のURL
コメント(0)
今日の出来事 / 2008年01月11日(金)
2008年心機一転計画として今日髪の毛をバッサリ落としました。
すごくサッパリした!中学生の時みたいな髪型だし(笑
久しぶりにこんなにバッサリいったな〜(^-^)
 
   
Posted at 01:31/ この記事のURL
コメント(1)
続2008 / 2008年01月10日(木)
あらら〜メールから投稿できないと思ったら設定してなかったよ(笑
万事解決2008年良いとしでありますように!
 
   
Posted at 04:29/ この記事のURL
コメント(0)
2008 / 2008年01月10日(木)
新年あけましておめでとうございます(^-^)

いや〜まいった。
何が参ったってアンタ、メールでブログ書いたの送っても反映されないの。うん。アドレス変えたけどログインは出来るからな〜。なんなんだろ(-_-)
新年早々ついてない。本来は1日に書いたんだよ。だけど結局10日に書くとかどんだけっつ〜。
まぁあれだよ。
去年はブログの更新がめちゃめちゃすくない!
これは2007年問題だよ。うん。
んでまた今年から心機一転ブログも日常も少し頑張ってみようかと思う。
ほんの少しだよ。過度に頑張っても結果は出ないから、少し。自分のペースで少しずつ前に進んでけばいいんだよ。

無理に頑張んなくてもいい。
2008年は少し頑張ってみるよ。(^-^)
 
   
Posted at 03:55/ この記事のURL
コメント(0)
誕生日 / 2007年10月06日(土)
本日を持ちまして私は20回目の誕生日をむかえました(^0^)
また一つ歳をとってしみじみしている次第でございます(´・ω・`)
この世に生まれ落ちてもう20年もたったなんて信じられないな〜。20年つったら1/5世紀 だで?ww
そう考えたら凄いことだと思うわけですよ〜。
今日は色々おめでとうメルが来てね(^-^)ありがたいね(*^_^*)
とりあえず今日とゆう日に乾杯(´・盆・`)
 
   
Posted at 15:33/ この記事のURL
コメント(0)
カットモデル / 2007年09月25日(火)
今日カットモデルをしましたwwなんかもうスゴイよww俺の髪に対する常識がカワタww
コンテストスタイルてなんだwww
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
コメント(2)
びゃ゛ぁ゛う゛ま゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ / 2007年08月02日(木)
今年も夏のバイトが始まりました!日勤夜勤のローテだからやだな〜どうせなら時給の高い夜勤だけの方が…イイ(^-^)b目標は10万越えです!9万でパソコン買えるんだけど12万あったら19インチのディスプレイが買えるから(^O^)
とりあえず10日働けたら10万は確実ゲットなんだけどねヽ(´∇`)ノ13万位たまったらPSPも買おう(´・ω・`)
 
   
Posted at 08:03/ この記事のURL
コメント(3)
就職 / 2007年05月07日(月)
久しぶり!
今日は就職の面談を学校の就職センターの人と話し合ったよ。
俺の今就きたい職業はwebデザイナーなんだけど、求人が札幌からまだ来てないんだって。
求人来ても道内の事務所とかは比較的来る期間が区々で遅かったりするらしいんだ。
んで、求人の資料見たんだけど、全部東京だったんだよ。
でも採用枠がそこまで狭くなく雇用形態も良かったんだ。
あるところでは研修期間が6ヶ月給料15万で期間が終われば初任給が23万とか!
東京は最近景気がよくなってきてるらしい。就職センターの人曰く道内はあと2、3年たたないと景気がよくならないだとか。時期がきたら親にも相談してみよう。東京ね〜。遠いなぁ…
放課後も担任の先生と就職について軽く話したり。
今から道外も視野に入れてwebやFLASHをもっと頑張らないとな〜
Fightオ☆レ!

っと今回クソ真面目に文章打ってみたんだが〜最近妙に落ち着きがでてきてな。これが大人に近付くってかんじなのかな?ってまだ19だがなw
まぁ後1年学生でいられるし出来ることは色々やっておきたいな。いましか馬鹿できないしね!

よし話題変更!

最近高校の同級生だった女の子が結婚したと言うおめでたい話がありました!なんだか不思議な感じだな〜同い年で結婚とか!
俺はもう彼女いない歴1年なのに〜ぁうぁ(´Д`)しょうもねぇ。

19や20で結婚とか女の子にしか実現出来ないようなもんだな(^-^)
もちろん女もだが、男は倍以上働いて家族を養わなきゃだし。俺は結婚とか考えた事ないからよくわからんがな。
とりあえず結婚おめでとう!
結婚式行けたら行きますからね〜。

っちゅう事で今回はこれにて!
最後まで読んでくれた人ありがとう(^-^)
ノシ
 
   
Posted at 18:29/ この記事のURL
コメント(2)
(無題) / 2007年04月12日(木)
dmp2キター!
長かった…
 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(1)
ビリーズブートキャンプ2 / 2007年04月09日(月)
えらい汗かいたわ!全身筋肉痛だし特に足がやばい!立ち上がる時痛くてプルプルするし!ビリーはスパルタだに!
 
   
Posted at 04:28/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!