スパレグ 

December 19 [Wed], 2007, 20:38
最近暇でつまらないです                                         スパレグもスパレグで復活しないしホンと暇です
ピグさんできるだけ早くお願いします
まあモバゲーのマイセンと遊んでるからまだいいけど 
たまには他の友達とも遊ぶかな
部活も全然行ってないしどうしようかな
俺の魂どこ行ったちゃったあ〜〜〜
コメント夜路死苦

ガゼット!! 

September 15 [Sat], 2007, 22:33

画像だべ!! 

September 15 [Sat], 2007, 22:21

れいたちょーかっこいい!!

ガゼット 

September 12 [Wed], 2007, 18:26

かっこいいね

風邪ひいてしまいました 

September 12 [Wed], 2007, 17:15
今日は風邪をひいてしまいました
こんなバカの俺でも風邪ひいてしまいました
でも大丈夫です
れいたちょーかっこいいです

ONE OK ROCK『Keep it real』 

September 12 [Wed], 2007, 17:08
今日はONE OK ROCKの『Keep it real』をのしたいと思います
けっこういい曲ですよまあ見てみ

俺の世界!!<`〜´> 

September 10 [Mon], 2007, 19:48
俺の世界は
俺の世界だ!ルールは俺が決めるお前は黙ってろ!
俺の世界だ!逆らったやつは喧嘩上等
そしてこれは俺の世界だ俺の自由にやらしてもらう

これが俺の世界のルールです

今日は!! 

September 10 [Mon], 2007, 19:08
今日はナイトメアをのしたいとおもいます どうぞきいてくだちいな!! 頑張って覚えるんだな

青いベンチ 

September 09 [Sun], 2007, 21:17

ガゼット 未成年歌詞 

September 09 [Sun], 2007, 21:04
ガゼット未成年の 歌詞いれたいとおもいます 
頑張って覚えてください


がむしゃらに何かを探してた躓いてもいいから前に
馬鹿げてるのは分かってる、ただ後悔せぬよう走るのさ
信頼できるのは自分だけで、仲間なんていらなかった
何もかもに向けてた刃 思春の羽は脆く儚い
強くなりたい 一人で生きる強さを
本当は裏切られるのが怖いだけ
逃げてばかりじゃ何一つ変わらないと
分かってるのに変われぬ僕がいる
誇らしげにかざしてた 孤独と言うプライドは
役に立たぬ理想へと逃げるための羽だった
誇らしげにかざしてた 自己主張と言う「RIOT」
この光の向こうには 自由などなかったんだ
Teenage Bluely Days
荒れていた毎日に溺れてたんだ
気付いたら孤独背負ってた
辛かった。本当は一人なんてね
望んで無かったんだ
強がってばかりじゃ本当の顔忘れちゃうから
たまに力を抜いて誰かに頼る事も大事です
傷ついて、、、泣きたい時は大空に向かって大声で叫んでみて
私が私を忘れないように、私のままで入れるように。
こんな弱い僕のために背中押してくれた
父や母や仲間の励ます声が僕に光りくれました
誇らしげにかざしてた 孤独と思春傷は
役に立たぬ理想へと逃げる為の羽だった
青く晴れたあの空に自由があるとするなら
この誇り高き羽が千切れても構わない
僕は走り出してた がむしゃらに空を目掛けて
羽を広げ飛び立った落下点は『自由』なのだと
素晴らしき家族を持ち 素晴らしき仲間を持った
最高の日々だった 生まれ変わったらまた逢おう、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ore089007
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像the GazettEすきすきす
» ガゼット 未成年歌詞 (2011年04月08日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» スパレグ (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» スパレグ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» スパレグ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» スパレグ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» スパレグ (2008年09月23日)
アイコン画像crash-mayu
» スパレグ (2008年01月17日)
アイコン画像crash-mayu
» スパレグ (2008年01月17日)
アイコン画像akatsuki
» ガゼット!! (2007年09月20日)
アイコン画像
» 風邪ひいてしまいました (2007年09月14日)