初滑りーーー!! 

2007年11月29日(木) 23時39分

次の日曜に初滑り逝きます

今シーズンの目標はバックフリップ
360がギリで出来るくらいの俺にはまぁ・・出来ないだろーけど(;-_-) =3 フゥ
とりあえず目標だしね。今シーズンも張り切っていこー

LOVE☆カラオケ 

2007年11月28日(水) 21時06分

すごく歌うのが好きな僕。車に乗ってる時はもちろん本気モードで熱唱

すれ違う車や道行く人、けっこー見られますが・・・・

そんなのカンケーねぇ×2

その辺の羞恥心はもぅ感じなくなりましたそれが良いことなのかは微妙ですが・・

大体車を降りると乗った時と声が違います・・やりすぎかしらん


そしてカラオケは最低でも2週に一回は行きます!!
へっ。俺は毎日でも行けるんだぜぇ〜金さえあれば

今のところ1人では行ったことがなぃ・・・ちょっと勇気がたんね o(TヘTo) くぅ

まぁ〜・・・・歌はさほど上手くはないけど、「とても気持ちよさそう」だそーですゎ

主に歌うのは、ラルクとかRADWIMPSとかB'zとかXとか・・かな??ま、なんでも歌うけど特にってやつね

すんげー上手くなったら、ブログにUPしてみたいなぁ〜とか考えてたりもします(無謀)
現段階じゃ到底無理っすわがんばらねば

やってきたぞーーー!! 

2007年11月28日(水) 20時39分
キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

今年も〜〜・・・・・

キタ━━━((゜∀゜))━━━ !!!!!!!

スノボのシーズンだね☆ ・・・燃えるこれは燃えてきたぞぉぉーー

今年こそ劇的な上達を夢見て、毎週滑りに行かせていただきます

とりあえず今週末に初滑り(≧∀≦)♪ 頼むから晴れてくれよ〜〜

はじめまして(○´∀`)ノ゙ 

2007年11月27日(火) 20時10分

何気にはじめてみました

12月付近は大好きなスノボ開始時期ってことで、テンション上がりまくりっすわ
その上がったテンションが、勢いあまってブログに手を出してしまいました

楽しいのかな??長続きするよーに応援(>∀<)ノょろしく!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スノーマイク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケちょー好き☆
    ・スポーツ-スノボちょー好き☆
読者になる

雪国生まれの雪国育ち

暑いの大嫌い寒いのちょっと好き
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 初滑りーーー!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初滑りーーー!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初滑りーーー!! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 初滑りーーー!! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 初滑りーーー!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 初滑りーーー!! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 初滑りーーー!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初滑りーーー!! (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初滑りーーー!! (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 初滑りーーー!! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる