ヤバいっす(滝汗) 

August 06 [Sat], 2005, 15:45
うぬぅ。。。
パソコンが本格的にヤバいっす(汗)

リカバリしようにも途中でエラーがおこり…(汗)

やべぇ…(・∀・;)

とりあえず 

August 03 [Wed], 2005, 21:56
現在名古屋のホテルです。
まぁ色々書くことはありますが、
携帯なので、書きません(ぇ)

とりあえずパソが復活したら、ということで(´`;

あら?(笑) 

July 31 [Sun], 2005, 14:54
画像撮りましたー
みたいなこと書いてましたが、
撮り忘れてますね(笑)

意味ないですなぁ(爆)

こんにちは(笑) 

July 31 [Sun], 2005, 10:57
パソコンは今日も調子が悪く、今日も携帯からの更新です(苦笑)
しかし、携帯からだと更新しやすいですねー(笑)
しかし、文字が少ないのが難点…(汗)

まぁ画像が送りやすいですがね(笑)
ちなみに今日の画像は、普段使っている眼鏡です(笑)
まぁなんとなく撮ってみました(笑)

では

まーたあしたぁ〜でぇ
終わる〜きょお〜(何)
いつも一緒にいれたらいいねぇ〜♪

by ELT/またあした

いきなりなんだったんでしょ(笑)

すいませんでした!!!(笑)

ウイルス 

July 30 [Sat], 2005, 9:47
なんと、うちのパソコンがウイルスに感染したっぽいので、携帯からの更新です…(汗)
ヤバいです(汗)
8月はウイルスが多いらしいとか…

ってまぁ8月じゃないですがね(爆)

そんなことどーどもいいんですが(爆)

と言うことで万博の更新も危ぶまれてきました(爆)
携帯からっていうも手もありますが、
・文字を大きくしたりできない(まぁできるっぽいんですが、わからない、と(爆))
・それほど多く文字を入力できない

等と言った問題が…(汗)

嫌でも宿題をやらざるをえませんね…(笑)

デジタルウォークマン 

July 27 [Wed], 2005, 19:30
流石に更新しないと、アクセスが少ないですね(苦笑)

で、本題(笑)
前回のブログで、万博に行くことは書きましたが、
電車で行くわけです。

だからなんだって?話ですが、(笑)

そこで、移動の際の3時間
暇にならないように、デジタルウォークマンを買いました!
メモリータイプってやつですよ(笑)

しかしですね!
なんか、デバイスがインストールされないみたいなんですよ!(汗)
なんとも・・・

xpなら、繋げただけで、よいはずなのに・・・(汗)

誰か、パソコンの詳しい方助けてください(苦笑)

さぁ夏休みです!(遅) 

July 22 [Fri], 2005, 18:00
さぁバレーも終わり、サボっていた、作者天使です(爆)
バレーが終わり、ネタがなくなってしまいました(爆)

しかし!
世の中の学生はもう夏休みですよ!

僕も夏休みに突入しましたよ!
宿題多すぎですよ。
あぁめんどくさいですねぇ。。。

ネタが尽きてきた・・・

あ、そういえば、今年の夏休みは万博に行きます!!!!!

モリゾーキッコロですよ!(画像でか・・・)
行ってきた暁には画像をアップする予定です。
そこで、この作者が入っている画像もあるかも!(ぇ)
首を長くしてまっていてください(ぇ)

ワールドグランプリ決勝ラウンド最終戦 vs中国戦 

July 18 [Mon], 2005, 21:15
さて!今日はワールドGP
長かったこの一ヶ月の戦いにも終止符が打たれようとしています!

(´-`)。o0(まぁでも更新してるのが22日なんて言えない)

今日の相手はアテネ五輪金メダル世界ランク1位
まさに世界最強、中国

さぁ勝てないかもしれないけど、いい試合を見せて欲しいところ!

第1セットから、一進一退の攻防が続きます。(ぇ)
しかし、日本なかなか決めきれず、3-0のストレートで負けてしまいました。

正直、今日の中国は調子が悪かったと思います。
しかし、悪いながらも、やはり強かった
調子が悪いなかでも、まとめてくる、強さに世界最強の力を感じました。

ワールドグランプリ決勝ラウンド第4戦 vsキューバ戦 

July 17 [Sun], 2005, 22:00
今日の相手はアテネ五輪銅メダリストキューバ!

で、第1セット
なんと!(ぇ)日本取りました!
おぉ!d(゚∀゚)b
と、期待したのもつかの間、第セットは取られてしまいました。(´・ω・`)ショボーン

しかぁ〜し!第3セット!日本再び取りました!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

しかし、第4セットキューバに粘られ、取られてしまいました・・・○| ̄|_

その後第5セットもいい所までいったんですが、結局敗れてしまいました・・・○| ̄|_

ワールドグランプリ決勝ラウンド第3戦 vsブラジル戦 

July 16 [Sat], 2005, 21:00
今日はブラジル戦!

日本は第1セットを取られ、苦しい立ち上がりとなりました。

そして、第2セット、大友や高橋の力強い攻撃で取り返しましたが、その後、第3,4と連取され、この試合3−1で敗れてしまいました・・・



つーかね正直この試合見てないんだよね(爆)

CDTV見てたし(笑)
夏の曲特集ってことで、「ミュージック・アワー出るかなぁ?」
と思って・・・(笑)

で!出たんですよ!ミュージック・アワー
嬉しかったですよ(爆)

はっΣ( ̄Д ̄;)
てかこれバレーの日記じゃなかったっけ?(苦笑)

まぁいいか(爆)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント万歳
アイコン画像あはははは
» あら?(笑) (2005年10月08日)
アイコン画像あはははは
» とりあえず (2005年10月08日)
アイコン画像あはははは
» とりあえず (2005年10月08日)
アイコン画像あはははは
» とりあえず (2005年10月08日)
アイコン画像あはははは
» とりあえず (2005年10月08日)
アイコン画像あはははは
» あら?(笑) (2005年09月16日)
アイコン画像あはははは
» ワールドグランプリ決勝ラウンド第3戦 vsブラジル戦 (2005年09月16日)
アイコン画像あはははは
» さぁ夏休みです!(遅) (2005年09月16日)
アイコン画像あはははは
» デジタルウォークマン (2005年09月16日)
アイコン画像あはははは
» デジタルウォークマン (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ore-tensi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる