あぁ・・・テストよ・・・ 

June 24 [Fri], 2005, 18:14
こんにちわっ!!!!(´∀`)9
サマ井です!!!(゚▽゚*)テスト週間で投稿する暇がありませんでした・・・まぁそんな勉強してねぇ〜んだけどな
いやぁ〜最近外が暑いですネ〜ヽ((=-_- )ノ
なんかなにごとにもやる気なくしちゃうね!!!(*゚∀゚*)
今もテスト週間中なのですが。。。やっと今日テスト一日目が終了しました!!!
一日目ゎ・・・保体、英語、音楽、でした!!まず。。。保体ゎ!!最高のできでした!!まぁ保体好きですからね・・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
んで英語!!!これゎもう意味不明って感じで隣にいたN.M君と。。。お話してまいした!!!(・∀・)人(・∀・)まぁ!!僕達日本人だし。。。俺ゎ英語なんて役に立たんとおもっておりますね( ´_ゝ`)/
そして音楽!!!音楽にゎリスニングがありました!!!ってか・・・聞こえねぇんだよ!!!!(リスニングが)んで問題がどんどん進んでいき。。。俺のテスト用紙ゎ虫食いのように・・・
まぁ!!こんな感じで俺のテスト一日目ゎ終了しました!!!
でゎ。。。今日ゎこの辺で・・・ヽ(^▽^ )ノ

あぁ〜・・・もうダメかも・・・ 

June 14 [Tue], 2005, 21:31
こんばんわっっ!!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
サマ井です!!今日は部活のテニスでかなりの絶不調でした・・・(TДT)
みんなかなりテニスがウマくて俺だけ・・・・Σ(¬_¬;)
なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・(((( ;゜Д゜)))
もうダメです。。。もう部活やっとれません。。。
このままでゎ俺は・・・・・・・(¬_¬)
なにか俺にアドバイスくれる人ゎいませんかね??アドバイスくれる人を募集したいと思います!!!!!ヽ(´Д`)ノ
でわ・・・今日ゎこの辺でー。。。( ´_ゝ`)/~~

ほったらかし・・・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 22:00
みなさま!!お久しぶりです!!(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノイエェーイ
サマ井です!!かなりブログをほったらかしにしてスミマセンデシタ・・・Σ(¬_¬;)
なんか水曜日に書くとかなんとかホザいていっておりましたが。。。
書いていなくて本当にすみませんでした・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
でも!!!これからなんとか自力でブログをカキコしまくりますんで・・・・( ●∀●)∩
そこんとこ夜露氏苦〜!!!!!!!━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!では!!!今日はこんな感じで。。。また明日お楽しみに!!━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

☆サマ井デス☆ 

May 28 [Sat], 2005, 14:32
こんにちわ!!!!!!!!サマ井です〜(n‘∀‘)η
初投稿です!!( ^×^)
これからどんどんカキコしてきます!!!
でわ今日はこのへんで・・・ばいちゃ☆从^▽^从
・・・・・・・あっっっっ!!!Σ(‘ε’;
明日は修学旅行だったぁ〜!!!
東京キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
。。。なので水曜日にまた投稿しますぅ〜!!( ●∀●)σ
でわ・・・さようなりぃ〜ヽ(゚∀゚)ノ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像電気男
» あぁ〜・・・もうダメかも・・・ (2005年06月16日)
アイコン画像GSH
» ☆サマ井デス☆ (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ore-summer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる