何年ぶりの書き込み!? 

December 22 [Sat], 2007, 23:05
すごく久しぶりに書き込みます・・・
いろいろとあって書き込めませんでした(笑)
昨日から、冬休みと言うことで、みんなわくわくしていると思いますが、僕と中学三年生のみんなは受験生と言うことで、もちろん勉強ですよね(汗)
でも、僕は勉強より恋をとってしまいます・・・
冬休み最初のイベントと言えば、クリスマスです。
彼女がいる人は、一緒に過ごす。いない人は、友達と?ですかね
僕は彼女と過ごす予定ですが
しかも、家に来るということで気合いがはいります。
変な意味ではないですよ?(笑)
一応、中学生なんでw
クリスマスプレゼントはもちろん買いましたが、喜んでくれるかすごく心配です・・・
ちなみに、ひざ掛けとペアマグカップです。
とにかく、クリスマスがすごくたのしみです(≧ε≦)
そういえば、友達のY君が面白いことを言ってました。
「俺、彼女いないからまじ、サイレントナイトだし」って言ってました。
ちょっと、かわいそうでした・・・。

次に大きなイベントと言えば、お正月ですかね?
みんなは年賀状書きましたか?
僕はまだ書いてないんです(汗)
ねずみ年ということで、ミッキーにしようと思ったのですが、なかなか良いのが無くて・・・。
まあ、頑張ってみたいと思います(笑)

まだまだ、書き込みたい事はあるのですが、そろそろやめます^^

                ☆メリークリスマス☆

久しぶりに・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 21:26
結構ひさしぶりに書き込む・・・
ハンバーガー以来、すこし大食いになってしまいましたw
給食とか、すごい食べるようになりました。。。
また、少し太ってきました(笑
そういえば、学校の理科の先生に夜中の3時にオリオン座を観察してと頼まれたので見たのですが・・・、曇り空で見えませんでした。
今夜こそ見たいと思います。。。

逆流しそうな・・・ 

November 23 [Fri], 2007, 23:20

今日は、ジャスコのマクドナルドに行ってハンバーガー50個(4000円)に挑戦しました。
人数は、5人で一人800円の計算でした(笑
しかも、店員に「今度からは予約お願いします」と言われてしまいました。
俺は12個食べました。K君は6個。M君は5個。Y君は10個。H君は7個でした。
みんなよく頑張ったとおもいますが・・・。10個も残してしまったのが残念でしたね・・・
残りの十個は近くにいた先輩にあげました。
あと、道行く人達に見られたり。ある人には声をかけられ「頑張れ」とか「何個?」などといわれました。
もう、やりたくないと思いました(笑
ちなみに、今日は晩飯食いませんでした・・・

期末終了〜 

November 22 [Thu], 2007, 21:21
今日で、期末が終わった。
受験生なのに、全然勉強してないんだよね(笑
明日から、冬休みまではあまり勉強に力を入れなくいいよね。

彼女にプレゼントあげました!!
一言「ありがとう」だけでしたが、この一言は俺にとってすげぇ暖かかったです。
この後に少し話しをしました。
そういえば、今日凄い雪が降りました。
もう、冬なんですね・・・。冬は好きなんですが、寒いのが耐えれないですね〜
部屋の設定温度は24℃です。(暑いですかね?)
友達には、「お前の部屋暑い」って言われました。
しょうがないですよね?寒いんだから。
早く雪合戦したいです!!

今日のできごと 

November 21 [Wed], 2007, 22:14
今日は、二日目の期末テストがあった。
教科は、英語と数学と音楽だった・・・
全部の教科が全然できなくて、結果が返されるのが怖い・・・

でも、明日は俺の彼女の誕生日!!
明日がすごく楽しみだな〜
誕プレは、マフラーだけど彼女が喜んでくれるか心配だ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ore-siawase
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 何年ぶりの書き込み!? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 何年ぶりの書き込み!? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何年ぶりの書き込み!? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 何年ぶりの書き込み!? (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 何年ぶりの書き込み!? (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 何年ぶりの書き込み!? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 何年ぶりの書き込み!? (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 何年ぶりの書き込み!? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 何年ぶりの書き込み!? (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 何年ぶりの書き込み!? (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる