春夏秋冬 

October 01 [Thu], 2009, 7:27
今年の春はどこ行こうか♪

今年の夏はどこ行こうか♪

今年の秋はどこ行こうか♪

今年の冬はどこ行こうか♪

仕事について 

May 31 [Sun], 2009, 23:39
おひさしです!

5月9日から僕は名古屋にいます
遊びじゃなくて仕事でねw

ってかこれからは何年間かわからんけどここが僕の勤務先になります。





いや〜

関西が恋しいねww

最近は仕事が窮屈に感じます。
それは先輩後輩の礼儀だとか、社会人としての風習ってやつですかね?

部活動とはまたちがう形の気遣いとかです><自分はマイペースでそんなのはあまり好まないのでほんま疲れます。
まぁストレートに言えば嫌だってことですww
社会人ってストレートに言えたり聞けたりできないことってあるじゃないですか?

だから先輩と話しててもいろいろ考えたりでめっちゃめんどくさいですw

名古屋に同僚はいないしww
毎日怒られてばっかで僕はパンクしそうですwそれもまぁ約1名ですがww

で、その人と1日ほとんど一緒に過ごしてるのですがなんかすごく劣等感感じるんですよねぇー

自分の無力さをあらわにされたりw
俺はこれだけ一生懸命やってるってこと見せつけられたりw

名古屋まで一人できて普通に生活するだけでもしんどいのにその上毎日仕事してるんやから最初ぐらいは気とかつかってよねw

車一緒に乗ってても全然話してくれねえしw
やっと口開いたと思ったら説教ですかwそーですかw

じゃあやめまーすw

いやwやっぱやめせんw

とにかく、数年は続けてみようと思ってます。



今は休みがほしいです(`Д´ )

飲み屋での出来事 

May 20 [Wed], 2009, 0:07
仕事について自分の本心とか悩みとか聞いてくれる人と今日飲みました。

名古屋にまで来てあんだけ自分の気持ち聞いてくれる人がいるとは思いませんでした。

仕事に対する真剣さを考えさえられました。

はっきり言って自分の仕事に対して思ってたのは「所詮仕事だろ」
みたいな感じでした。

情熱、信念、想い

その人と話してて様々なことを感じて自分は甘かったと想いました。

これを境に明日からは違う自分になろうと思います。

昨日って 

May 11 [Mon], 2009, 1:24
母の日でしたね、 母の日って母を思う日ですよね

そういえばポータブルテレビ欲しいとかいってたなぁ

週末贈ろう!

終了〜次は名古屋 

May 05 [Tue], 2009, 17:40
初めはどんなことするのか分からなくて怖かったりもしたけど終わってみたら楽しかったよ^o^

特に外人のノリがヤバいね(笑)あのだれでもwellcome的な感じは人を選んだりシャイな日本人にはないしね。
とにかくFriendlyなとこは見習いたいと思いました。

でも個の自己表現が強くチームプレイをする時なんかはなかなか難しかったりもしました。
あと、自分はもう一度リーダーって言う者がなにをするべきかを知る必要があると思いました。やっぱり全体が見れてないし衝動的に動いたりした時もあったしw

最後に一緒に参加していた仕事の同僚も今日を最後に勤務先がばらばらになるので頑張ろうと言って別れてきました。

一ヶ月の間、共に同じ汗を流してきた仲なので辛くないはずがないです。

でも僕らには頑張るしかないんでまた会った時にお互い逞しくなっているといいなと思いました。

この感覚 

May 04 [Mon], 2009, 23:38
パトリシア・・・(´Д`)
ヤバいよ

冷たくされても・・・
いやむしろそれがいい

○○クラブ 

May 04 [Mon], 2009, 10:52
昨日から会社の研修合宿で大阪のとあるホテルに泊まってます。

で何も知らされてない状況で参加したので初めは怖かったです。

それには生活も文化も全く違う人々が参加してて研修と言うよりは遊びのイベントみたいな感じでした。

で、班のリーダーを決めるのですがやっぱりなっちゃいました。

面倒くさすぎます。なにかあったら責任があるのでなにもない平和な2泊3日になればと思います。

○○クラブ 

May 04 [Mon], 2009, 10:52
昨日から会社の研修合宿で大阪のとあるホテルに泊まってます。

で何も知らされてない状況で参加したので初めは怖かったです。

それには生活も文化も全く違う人々が参加してて研修と言うよりは遊びのイベントみたいな感じでした。

で、班のリーダーを決めるのですがやっぱりなっちゃいました。

面倒くさすぎます。なにかあったら責任があるのでなにもない平和な2泊3日になればと思います。

久しぶりの更新 

April 18 [Sat], 2009, 23:58
新生活も大阪守口市で始まって日記書くんもほんま久々
っていうか日記は書いてたんやけどケータイから送れないっていうトラブルがあって
今日は休日ってこともあってパソコンでかいてます。

で、  これけっこう聞かれるんですけど仕事はいい感じかって言われたら正直まだわかりません。
だっていい仕事とかおもしろい仕事とかって基準がわからんしまだ1ヶ月も働いてないのにそんなことわかりません\(^o^)/
でもまわりの人はほんまいい人ばっかりです

最近ゆっくり寝れてなかったので今日はいつもの倍は寝てやろうと思っています
でもそんなことしたら日曜が終わってしまうのでおそらくそんな寝ないでしょう。
じゃあなにするかって聞かれたらまだ決めてません;;;^q^
暇人wwww乙



あと



ゴールデンウィーク明けに名古屋に引越します
転勤です、わかりますよね


やばい.... 

March 26 [Thu], 2009, 0:09
ナルト泣ける
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:shouta
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・テレビ
    ・インターネット
読者になる
よろしくです(≧▽≦)/
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» ビミョい… (2008年04月07日)
アイコン画像ありさ
» ビミョい… (2008年04月07日)
アイコン画像ありさ
» 恋空2 (2007年11月08日)
アイコン画像管理人
» 恋空2 (2007年11月08日)
アイコン画像ありさ
» 恋空2 (2007年11月08日)
アイコン画像管理人
» え〜!! (2007年09月30日)
アイコン画像
» え〜!! (2007年09月30日)
アイコン画像管理人
» え〜!! (2007年09月30日)
アイコン画像
» え〜!! (2007年09月30日)
アイコン画像管理人
» んだ! (2007年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる