ロケだ!!! 

January 17 [Tue], 2006, 2:04
一日費やそう!!!
もう、なんかルドオンリーもあるし、テンション上がったよ!!!!
ぬぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
ルドオンリーはまたもや、コス禁止だったね・・・なんでだろうか。


俺君設定とかなんとかはこう、一人で考えると難しいよ。
話し合おう。
ページ作ろう。
小説書こう。
漫画書こう。
ロケしよう。
私服とかもう、こっそり公園・街中・部屋とかでしたい。笑

円グラフと人物相関図必須だ★

・・・・本気私信になってきた(笑

円グラフは私が持ってるぜ! 

January 17 [Tue], 2006, 0:04
どうせだったら棒グラフも作ろうよ!
丸一日俺君のために費やしてみたい。
いつロケる(笑)?

私服ロケとかマジやりたい。
暇な日あったら合わせて会おうぜ。
私服設定とか考えたい。

ってか「にけや」いつしよう(笑)
ああ、ただの私信版になっていく。

コスプレ。 

January 14 [Sat], 2006, 17:40
基本的に私も忍足属性だと思うので、どうしても女装させたくてならない。
これご主にするか、エヴァにするか本気で悩んだ。
相当悩んだ。笑

てか、ウザイな忍足とサエ。
あれでしょ???萌えについて、レポート13枚とかにまとめてくるんでしょう???忍足。・・・・・あ、たずなって忍足じゃん★★(例のあれ)

忍岳の出会い小説を書こうとしたが・・・うん・・・文才ひねり出して頑張ります。おう・・・

夜に落ち着いたらまた追記しま〜〜す。

てか、これって2000文字が限界なんだね・・・・・汗
小ネタ考えたいっす★


忍足とサエは本当に美形だと思う。
くやしいくらいにカッコいいな・・・チクショウ・・・・・

うーん 

January 14 [Sat], 2006, 15:55
ほっとんど言われてしまった(笑)!

女装すればいい!!
メッチョクチョのグッチャグチョにしてやりたい。ハアハア
自分…あんだけサエとキモ足をバカにしてるくせに
忍足派の人間です、こんにちは。
思いつく限り打ってみるね〜。

■忍足
魔法が使える(自称)
「いや、本当は使えるんやけどね? ほら、俺一応この世界じゃ
人間やらせてもろてる以上ヘタなことでけんし〜
やろうと思えば日本制圧も世界征服も簡単にできるんやで?
せやけどせぇへんだけやねん。分かる? キャントとドントの違いや。
あ、信じてへんなぁ?こん前だってなぁ、岳人との待ち合わせルーラで来とったん。
知らんやろ。本当はジャンジャン使いたいんやけどね、ほらそのせいで
住み心地悪ぅなったら困るし、世間としても俺としても。だからせぇへんねん。
俺って人間に優しい魔法使いやろ?」

っていう話を延々と電話で語られる岳人は報われない。

■サエ
「人って横顔が一番印象に残るんだって。
人間には目の位置とか鼻の位置とか違いがあるだろ?
加えて、左と右の目の大きさも違うし、鼻の形だって対照じゃない。
でも横からみればそんなの関係ないだろ?
だから言ってしまえば、横顔が一番綺麗に見えるんだ。
淳も、横顔、綺麗だよね………

で、ここで本題に入るんだけどね?
だからこそ戦隊モノで5人が横1列に並ぶのはやっぱり
そういう原理に基づいていると思うだ。
ほらサケノンジャーだって5人が横一列に並ぶじゃない?
サケノンジャーをはじめ、ワルヨイジャー、ムネヤケジャー…
どれもこれも彼らの魅力を引き出しているよね。
こう考えてみるとやはりサケノンジャーを
戦隊モノだからと軽視してはいけないんだよ。
今や学会に提出されるべきテーマだと思うな、俺は。」

という話を延々と聞かされる淳も報われない。
「ふーん」ぐらいで聞いてなさそうだけど。

登場人物2 

January 14 [Sat], 2006, 15:21
向日岳人 (15) ♂ 氷帝
●明るく社交性あり。
●ダブルス専門。最近は日吉とダブルスを組み楽しくやっている。
●ヴィジュアル好き
●ルドルフの木更津淳と親友
●運動神経よし。体力は淳以下。
●馬鹿。淳と同じくらい馬鹿。化学と英語大好き。
●納豆とから揚げと忍足なら、即、忍足以外と答える。
●酒にようと、笑う。かなりうるさい
●小さくても男前。女の子は守ってあげるものだと自負する。
●最近の悩み→なんで忍足と付き合ってるのか

忍足侑士 (15) ♂ 氷帝
●アキバをこよなく愛するヲタク
●美少女戦隊『セーラーマーン』が大好き。
●美形(だまっていれば)
●頭脳明晰(学年2位。一位は跡部)
●運動神経よし。体力もある。
●ネコ耳について6時間は語れる。
●フィギア収集をし、サイトも持っている。
●同人界では有名。いくつものPNを持っている。
●いちお、向日岳人の彼氏
●最近、岳人と淳にコスを熱烈に勧めている。
●ヴィジュアル系怖い。
●日光に弱い。
●コミケの期間は部活を休む

こんくらい?????
思い出したらまた。

登場人物。 

January 14 [Sat], 2006, 14:50
佐伯虎次郎 ♂ (15) 六角中 副部長
●美形(だまっていれば)
●ファンシーものが大好き(携帯ピンク・ストラップ多数(ふわふわ・キラキラ))
絵文字やデコメを頻繁に使う。
●ちびっこに大人気『サケノンジャー』をこよなく愛する中学生男子。
将来はサケノンジャーの一員となり、世界の平和を守りたいと真剣に思っている。
●お菓子作りと手芸が趣味。テニス部の練習がないときは、手芸部に顔をよくだしているらしい。
レース編みやパッチワークなどで、賞を多々取っている
●バナナが半分しか食べられない
●お弁当は女の子サイズ。ちまちま食べる。
●体力が相当・・・・ない。
●いちお、木更津淳の彼氏。
●泣くときはスンスンと泣く。
●学力は上位。20位以内に必ず入っている。
●運動神経バツグン・・・・・体力は、ない(念押し)

木更津淳 (15) ♂ 六角→聖ルドルフ(現在・アヒルとダブルス)
●割とひっこみじあん。恥ずかしがり。打ち解ければ普通。
●ルドルフで楽しい生活を送っている。
●男前。優柔不断が嫌いで、きっぱりしたい。
●テニスはダブルス派。
●つくねのタメならなんだってする。
●氷帝の向日岳人と親友
●ヴィジュアル系好き
●運動神経よし。体力は人並み(サエの三倍)
●馬鹿。相当、馬鹿。地理のみ。
●酒に酔うと目が据わる。→亮化
●最近の悩み→なんで佐伯と付き合ってるのか

あちゅんとがくん。 

January 14 [Sat], 2006, 14:33

受け子もとい、つっこみ二人。
なんで、これご主風味なのかというと・・・・忍足ではなく・・・私の趣味でした〜〜。はっはっは。
しょっぱなから、しでかしました・・・たずなさん。ごめん!!!!

えと、とりあえず、思い浮かんだままに設定とか載せればいいかな???
パソが繋がらないようなので・・・・私が大体書けばいい???
追加求ム★★
・・・・・・・本当にこの世界感伝わればいいけど・・・・。汗

円グラフどんなのだったか忘れた・・・しょんぼり。

テスト 

January 14 [Sat], 2006, 1:43
俺君スタートいたしました、テストだけどジャンジャカ書いてしまいます!!
マァァァジ萌えるんですけどーー!
心配なことがあるとすればこのモエがヒトに伝わるかどうか…かな(笑)

広い心でお願いします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ore-kimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる