うっ・・・・

April 22 [Sat], 2006, 23:58
リンクされてないし・・・・・
んもう!!最後の最後までぇ〜〜〜〜

ココでどうだぁ
クリック

(´ヘ`;)ハァ

あったまきた(’〆’) ムカー

April 22 [Sat], 2006, 22:53
ココは障害が多いから、引越しました< - <)o>> ウッキー

センスよかったから使ってたけど・・・・ガマンの限界デス(笑)

新しいブログはココ
http://ameblo.jp/ore-hammer/

みなさんまた来てね♪

┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

April 22 [Sat], 2006, 14:17
000>先日から記事も書けないし・・・・コメントも出来ない。;゚・(ノД`)・゚;。

せっかく見てくださっている方。。。ごめんなさい!!!!!!!!!

悩んでいます il||li _| ̄|○ il||li

カサカサカサ・・・・

April 19 [Wed], 2006, 20:48


地方によって呼び方が違うと思うけど・・・
「カベチョロ」?「イモリ」?「ヤモリ」?とにかくこんなヤツです (●^o^●)

窓を開けたら、チョロチョロしてたんで、遊んであげました(笑)

よぉ〜く見たら、面白いよネェ〜〜〜〜〜

薄っぺらいし・・・顔はワニみたいだし・・・キショイし・・・

でもオレはこんなの、好きなんだよね

クモとか、家を守るって言われているやつは大切にしてます

あぁそうかいっ!

April 17 [Mon], 2006, 22:30


昨日の夜は、我がテニスサークルの総会だった

いつもの焼き鳥屋で初めの10分ほどはマジメな話の後・・・・

乾杯で始まり。。。あとはワァ〜ワァ〜ギャァ〜ギャァ〜の大騒ぎ
となてしまったのだ。。。

し・・・しかし・・・・Kチャンのコスプレ衣装には赤面だよなぁ(/−\)いやーん
プリキュアをイメージした衣装??
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

6時からいて・・・・9時半には帰るつもりが、10時半になり!!!
嫁にはレバ刺しを大量に買って帰り・・・・ご機嫌をとったハマーでした

新車!

April 16 [Sun], 2006, 16:31


会社で私が使う新車が納車されました

今まで三菱車だったが、かねてからの私の要望でトヨタ車になった(笑)

だか・・・今日は近所のガキどもが10人ほど遊びに来て!!!!
新車の後部座席には、毛布と本とゲーム機を持ち込んでしまって。。。。
簡易子供部屋化となってしまい・・・・お手上げ状態です
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

その後、自分の愛車を洗車し!嫁がペーパードライバーなので
横に乗って街中へ練習しに行きました。。。。

あぁ〜チカレタ〜〜〜〜(~Д~;) フゥエエエ

う〜〜〜なぁ〜

April 14 [Fri], 2006, 20:48


今日は得意先の専務と二人で昼食(^〜^)モグモグ

「うなぎ」のせいろむし、だった♪

さすがに、相手が専務だけあって、そのうなぎの写真
撮れなかった。。。(笑)

だから、勘定して専務がWCに行っている時に玄関をパシャリ(^_^;)

しっかし家に帰って嫁に、1人2500円のうなぎ食ったと言ったら
今度連れて行けとウルサイのでR


エサァ〜〜

April 12 [Wed], 2006, 20:56


前にも書いたが・・・・我が家には「イヌ」「ネコ」「鳥」のペットちゃんがいます

飼ってるのは、全部ジジィが飼っているのだが、世話などはなぜが周りの人がやってる
(^_^メ) ピクピク

今日もエサを買って来いと命令が下され!いざホームセンターへGO!
(なんでオレがいくねんっ)

エサの名前など分からない為・・・写メ撮っててヨカッタァ〜

たくさんあるんだね!!エサって!!!(驚いた)

突破っ!

April 10 [Mon], 2006, 22:25


昨日の日曜日はテニスのTKU団体戦だった

男女混合チームなので、組み合わせによってはハンデが付くので
どう転ぶか分からないのだ!!!

まぁ結果は初戦突破はしたものの・・・・
2回戦で惜しくも負けてしまったのだ(笑)

目標は1回戦突破だったから(≧∇≦)b OK!さっ!

コンソレもあったから、3試合出来たし楽しかったし

TKUだから「郡司アナ」もいたよ
なぜか、RKKの山崎アナもいた!!子供と遊んでいたのかな??
おもちゃ持ってウロウロしてた・・・

しかし・・・・2人とも!!いくらローカルアナウンサーだとしても
もうちっと!芸能人?オーラを出して欲しいよね(笑)

あまりにも、一般人に溶け込んでしまってるし・・・

ミクシィ?

April 07 [Fri], 2006, 22:33


先日からmixi(ミクシィ)なるものを紹介してもらった

まだ用語が分からない所が多いがネ・・・

あっ!写真のミサンガは娘が作ってくれた

今度のテニスの試合に勝てるようにだって(#^.^#) エヘッ

頑張るぞぉぉ〜〜( ^ー゜)b
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よしか
» カサカサカサ・・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像akyu
» カサカサカサ・・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像みやちん
» カサカサカサ・・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像よしか
» 新車! (2006年04月19日)
アイコン画像ハマー
» 新車! (2006年04月17日)
アイコン画像よしか
» 新車! (2006年04月17日)
アイコン画像ハマー
» う〜〜〜なぁ〜 (2006年04月16日)
アイコン画像☆あおい☆
» う〜〜〜なぁ〜 (2006年04月15日)
アイコン画像よしか
» う〜〜〜なぁ〜 (2006年04月15日)
アイコン画像ハマー
» エサァ〜〜 (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ore-hamar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる