日本vsメキシコ 

2005年06月17日(金) 13時37分
鶏皮の仕込みを残業
メシの後11時ちょぃ過ぎヵらだったヵナ
終わったのゎ1時ちょぃ過ぎ

仕事中に日本が1点先制
部屋戻って見てたら同点に追いつかれた
結局寝ちまって最後まで見れてないんだヶど
ネットで見たら1-2で負けたらしぃ

愛とにメールしたヶど
俺の寝る時間と愛の寝た時間、起きた時間がすれ違っちまってた
たまにゎ早寝もいいっしょ

ひとりえっちしたヶど
イっちゃいヵんってコトで寸止めして就寝
2時ぐらぃだったヵナ

本日より開始 

2005年06月16日(木) 15時22分
まずゎ昨日のコトヵら

・愛の夢に俺が出てきた
 部屋に入ってベッドに直行で半分レイプ気味に無理矢理される夢だったらしぃ
 そーゆープレイもお好きみたぃだw
 今度するトキゎちょっと強引にしてみよう
 あとローションプレイもネ(・∀・)ニヤニヤ

・就寝時間ゎ5時過ぎ
 ヵなり長電話したナぁ
 ビリヤードやったりしてたヶどほとんど駄話だw
 でも寝ぼけながら普通に会話できるあのコゎスゲェと思ったw

・仕事ゎ夕方寝坊しました
 起きたら6時近くで宴会も入ってたヵら焦ったし申し訳なヵったナぁ
 仕事も恋愛も両立させてヵなきゃ
 …と言いつつ16日朝も二度寝で寝坊。。。○| ̄|_
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ore-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる