久しぶりに書いたぞ! 

June 05 [Fri], 2009, 14:22
と書いてる頃には18年間勤めた会社を辞めることになっていた。

あるとき、部長から呼び出されて・・・「会社辞めてくれないか」
だってさ!

たしかに鬱で他のやつより仕事はできてねーけどさ。一応キャリアってものがあるさ。
18年間積み上げてきたものがさ。

それがバッサリだぜ。

そりゃがっくりくるわな。

今の俺にできるのはアニメを見ることとゲームをやることぐらいだ。

ってそれすらやる気になるかどうかも分からん!

どうにかしてくれ!SOS

くそw 

November 14 [Wed], 2007, 9:51
ミクシでよく書かれる最後のメッセージ「今度、東京来るときは声かけてくださいね〜」とか「今度はお会いしましょうね」とか。

ふん!何が声かけてくださいねだ!何がお会いしましょうねだ!
所詮は社交辞令か!
いざ、声をかければ「その時は予定があって〜」とか…
こっちは青森から大変な思いして出て行くんだよ!

むかつくむかつく
鬱な気分になってくる…

どうして生きているのがこんなに苦痛なんだろ?
いっそのこと死んじゃうような病気にかからんかな。

俺死んじゃえ!

久しぶりに 

November 12 [Mon], 2007, 22:05
今日はまあまあ調子が良かったね。
結構珍しいかも

今日は朝からトイレの水逆流!から始まり、土砂崩れで会社に遅刻と波乱な始まりだった。

でもそのあとは割と普通。っていうか何もなし?って感じ。

明日はメンタルの病院だ。

だから朝はゆっくり

中日マンセー!!! 

November 11 [Sun], 2007, 22:38
いやー、一時はどうなることかと思いましたよw
岡本さんよw、別に見せ場作るのに打たれなくていいからさ、確実に抑えてくれよ
それに比べて岩瀬はさすがだ!
どこのチームにも通用するねw

とりあえず日本のメンツは保たれたわけだ。が喜んでばっかいられんぞw
オリンピック予選、やばいかもしれん。
韓国強えーし。


まあ、今日はこれだけだったなw

あとは寝てたし。

ダメダメぶり発揮!

久しぶりに 

November 10 [Sat], 2007, 16:47
何日ぶりだろう?まともに飯食った。
吐きそうになった
そのあとも吐きそうな状態が続いた。

辛い…

なんにもする気がおきない。

鬱と自律神経のダウンが一気に来てる感じ…。最悪

とりあえずガンダムとドリームアゲインだけは観よう

あw立ちくらみがw 

November 09 [Fri], 2007, 18:15
とりあえず、自己紹介しておきましょう。
もう鬱になって3年のベテランだ

最近、ミクシのコミュのオフ会で知り合った人から一方的にマイミク切られ、おまけにブロックまでされてしまった。
さらに連鎖反応でもうひとり同じくブロックされた。
正直ショックだったさ。

一方的ってのはないよな。こっちの言い分も聞かないでさ。
またオフ会でそんな奴と顔あわせなきゃいけないんだぜ。
どうやって顔合わすよ?

その時から今まで以上に精神不安定になり、よくぶっ倒れるし、食事も取れなくなった。
わずかな間に5s近く体重落ちたよ。
ぜんぜんうれしくねーし。

そのせいか、しょっちゅう立ちくらみするようになった。

そんな中で仕事やってる俺ってえらいよ、まったく。

だから、正直リアル友作んの怖かったんだヨ

誰か助けてw!

正直死んで楽になりてwよ。なんて毎日思ってるけどね。
ほんと楽になりたいよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-雑食なんでいろいろ
読者になる
なぜか知り合いになるといつの間にか嫌われている人間としてどーよ!ってな奴です。
だから、真の友達なんていません・・・
こんな者でも嫌いでいないでくれる人募集中。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像水無月悠
» くそw (2007年11月26日)
アイコン画像りつか
» くそw (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE