さむっ!! 

February 18 [Mon], 2008, 14:56
今日は寒いですね〜!!
17度らしいです(東京)。


こんな日に、扇風機なんか付けてられない!!
(ついさっきまで付けていた…)


昨日は外も6時ごろには暗くなっていました。


私は電車をよく、というかほぼ毎日利用するのですが、
冬の季節は帰ってくる頃になると、外は真っ暗!!

変な性格なのですが、なぜかその暗い道を自転車で走るのが好き。。。
(いや、本当、変な意味はないですよ)。

きっと普段から暗い場所が好きだからかも。
寝るときも暗くなきゃ寝れないし。


だから秋がすきなんだなぁ〜。

秋には好きなファッションも出来るし!!
(ブーツとかも履けるし)


本格的に秋が訪れてきたし、風邪をひかないようにしなきゃ。(`з´)

慣れない部屋で仕事は疲れる。。。。 

February 14 [Thu], 2008, 15:46
たった隣の部屋に引越し、仮事務所なんですが・・・・

また元の事務所に戻る為、最小限に荷物を開け通常業務です。

小切手帳どこ?

あの書類どこ?

何はどこ?の連続に隣の部屋では職人さんが、結構な音で工事中です。

環境が変わると疲れもどっと!です。

人間は環境の変化に弱い動物ですね!(ワンコでも同じですが)

しかし今回のリフォームは事務机からイス、棚に至るまでリフレッシュします。

そういう面ではウキウキ楽しい分もあります。

でも早くこの騒動は終わりにしたい・・・・

(Fl)Intrigue 

February 03 [Sun], 2008, 22:30
.

この薔薇の特徴は 
深いワインレッドの色彩と強い香りです。八(^□^*) 八
香りは非常に濃厚で わたし好きな香りのひとつ!

とても魅力が有るの薔薇だっと思います乂(^-^*)☆ 


♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥

♥系統: (Fl)(四季咲き)(中輪)

♥作出国:美国

♥発表年:1984年

♥花色:ワインレッド

♥花形: 半剣弁咲き

♥花弁数: 35枚

♥花径: 10cm

♥樹高: 約100cm

♥樹形: 半横張性

♥芳香の強さ: 強香

♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥

緊急のお願い 

January 17 [Thu], 2008, 19:42
情報をお願いします!




旦那ちゃんの友人の娘さん( 5歳 )が'''骨腫瘍'''と診断されました。




★骨腫瘍とは?★
骨軟部腫瘍とは、骨や筋肉や脂肪などの軟部組織に出来る腫瘍(できもの)です。
骨に生じた骨腫瘍、軟部組織に生じた軟部腫瘍と大きく二つに分けられます。
さらに、骨腫瘍と軟部腫瘍はそれぞれ良性と悪性に分類できます。
悪性の原発性骨軟部腫瘍は特に「肉腫」と呼ばれます。
(これは内臓から発生する「癌」と区別するための名称で、
 発生母胎が上皮系細胞由来か間葉系細胞由来かによってこのように分類されていますが、
 再発しやすいことや、転移する性格などの悪性の性格は癌と同様です。)

この悪性骨軟部腫瘍は、発生頻度が少ないこと、病気の種類が多いことが特徴で、
最も多い原発性悪性骨腫瘍である骨肉腫でも、年間に日本全国で200例位の発生率です。
発生頻度の低い腫瘍の場合には年間で日本で数例しか発症しない病気もあり、
診断と治療には専門的な知識が必要です。




この骨腫瘍の専門外来を探しています。
私達夫婦、娘の心臓外来に関しては経験者ですが骨腫瘍に関しては全くの素人です。
ネットで検索しましたが、どこの病院がエキスパートなのか分かりません。



出来れば、横浜若しくは東京近郊で探しています。
まだ5歳という年齢なので、出来れば専門医での診断をして貰い、
充分理解した上で治療にあたって貰いたいと思っています。



この記事を読んでお心当たりのある方は情報を下さい。

また、この記事を転載していてだければより広く情報が集まるのかな?と考えます。




勝手なお願いですが、皆様のご協力を宜しくお願いします。

ABCチャンピオンシップ 

January 11 [Fri], 2008, 17:43
日曜日に愛理と二人で 片山プロの応援に ABCへ行ってきました。

送迎バスで 志乃ちゃんと志乃ママに遭遇、日刊女子に来なかったのは
修学旅行だったらしい、ところで金曜、土曜の 日刊女子アマの決勝は
残念ながら7位タイでした。まっ、しかたないかっと 言うのも
現在フォーム改良中で アイアンの飛距離が ばらばらだから
バーディーもとれるが ボギーもでる、それで二日で3オーバーは
合格点にしとこう。

ところで今日は 片山プロの日ではなく 1打届かず残念ながら3位、
3回つづいた ジンクスも今回で終わり、これからまた新しいジンクス
を 作らないとね。

片山プロ、金魚さん、和泉さん、高田さん、皆さんお疲れ様でした。

初めてのブログ疲れた、皆さん書き込みよろしく!

500HIT 

January 03 [Thu], 2008, 5:51
今500HITしました!!!!

訪問マジマジThanks
これからもヨロシク♪

機能性胃腸障害 その後 9月29日(土) 

December 18 [Tue], 2007, 8:14
 息子の“胃”の調子の悪さはすっきり改善せず、今週火曜日ついに胃カメラを受
けた。結果は「軽いびらん性胃炎」、胃の薬を正式に処方された。胃潰瘍や十二指
腸潰瘍がなく本当に良かった。

 「胃カメラ、うまく飲めたか?」
「いやー、結構げーげーした」
 「よく頑張ったな」
 「まあねー」

 胃カメラを受けた日は夜更かしをせず、早めに寝てしまった。

 その後、自信がついたのか、薬をちゃんと飲んだせいなのか、数日で胃の症状を
訴えなくなった。そして今日は延期されていた友人7人が泊まりにやってくるイベ
ントの日だ。初めは4−5人と言っていたがだんだん増え結局7人だという。狭い
この家に高校生が7人、どうなることか。

 昨夜は妻が「布団運んで」とセイユーへ買い物につきあった。夕食はサケと豚汁、
9時過ぎからカラオケに出かけ、明けがた5時まで語り合っていたらしい・・・。

 息子の症状は間違いなく機能性胃腸障害だった。2−3週でけっこう痩せた感じ
でガラガラだ。もう少し太って欲しい。もちろん入院もせず仕事も放り出さず胃カ
メラにもチャレンジして、よく頑張ったと思う。

 

でもやはり佐藤寛子好きですね。 

December 12 [Wed], 2007, 7:43
写真集はこわいけど、
でも女優がんばってください。

10月27日ログ 

December 05 [Wed], 2007, 11:48
_2310KHz ABC NT-Alice Springs 03:29 32332
_2325KHz ABC NT-Tennant Creek 03:30 24232
_5830KHz R.Farda 05:52 Persian 55544
_9670KHz IRIB 06:05 Japanese 45433
11650KHz R.AUSTRALIA 06:06 English 45333
11850KHz KSDA AWR 06:08 Japanese 55544
11980KHz KSDA AWR 06:09 Japanese 55544
11875KHz FAMILY RADIO-Ascension 06:39 English 45444
11695KHz R.AUSTRALIA 06:40 English 45433
_9625KHz CBC Montreal 06:51 35333

余談 

December 01 [Sat], 2007, 12:34
余談ですが・・・・・

上手い人と一緒に行ってたら上手くなるかな。

だからと言って、毎回行ってる人が下手だとは言えません(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ordtre1708
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像昭和
» 消えた半ズボン少年 (2015年09月11日)
アイコン画像ひまじん
» さむっ!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さむっ!! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さむっ!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さむっ!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» さむっ!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» さむっ!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» さむっ!! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» さむっ!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» さむっ!! (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる