そこからは未来が見えるかな? 

September 30 [Sun], 2007, 3:07
お昼寝し過ぎて寝れない‥‥‥おばかです。



学校行ってせっかく作文書き上げてきたのに添削してくれる先生のいない悲劇\(^O^)/
机の上に置いて帰ってきました。先生次学校いつ来るの


明日は、てゆか今日は、舞台を観に行って参ります。三/浦涼/介くん主演の、「ハ/ロル/ド&モ/ード」ってゆう池袋でやってるやつの、千秋楽です。楽しみ!
大好きな舞台観に行くのも受験前はこれで最後かな‥龍ちゃんのはチケット売り切れてたし‥‥

受験終わったらいっぱいバイトしていっぱい舞台とか映画とか行きたいです。もちろん振りにももっと愛を注ぎたいです!

にしても友人にまで「おまえ大丈夫なの?」って心配されちゃったのでまじめに頑張りたいと思います。やればできる子!きっと!




ところでお客様と拍手がちょこっと増えたようで(こんなヘボサイトで増えたなんて言っても高が知れてますが!)うれしいです^^

はまいずランクの影響かな?
ここははまいずサイト!(主張)





ではそろそろ寝たいと思います。眠れるかな。

iPod4GBってほんとに少ないと思うんですがあの新しい奴は北海道土産の白い恋人に似てると思いますどうでしょう。

涙の色はきっと 

September 29 [Sat], 2007, 2:09
鈍い僕には見えやしないから


スガシカオすきだぁー






携帯をD902iピンクからP704i白に替えましたー
スライド携帯、すきだ!
1年半以上使ったピンクちゃんもだいすきだけど、そろそろ寿命だったので‥‥。
にしても新携帯ちゃんがかわいすぎてデレデレしてます^^




学校ではあんこと

終わっちゃったね‥‥‥

って少ししんみりしました(´・ω・`)
キホン観たいよー!アニメ二期やってほしいよー!



あとは新ドラマの"死化粧師"が楽しみ。エンバーマーっていうんだっけ?それがテーマのマンガがおもしろかったんだよねー。しかも主演まぁくんだし!最近でぃーぼ出世してるなぁ(笑)


明日から学校は秋休み!
30日にはまた舞台観に行くからすっごい楽しみです!

黒染めして前髪切ったら少し若返った藤よしでしたー笑

あれで終わり!? 

September 28 [Fri], 2007, 2:11
いやまじで‥‥


しかもはじめ少し見逃したorz
オープニングで投球シーン増えてるの観たかったのに!ばか!

全体的にまとめると
・泉がかわいかった
・阿部がきもくてかわいそうだった
ってかんじ(笑)

「ふざけんな浜田ー!」にすごい愛を感じた。うんうん、それでこそはまいず^^
それに引き替え阿部を嫌がる(恐がる?)三橋がリアルで、途中から片思い阿部が不憫になってきたよ(´・ω・`)

らーぜたちが回想シーンにしかでてこないのに畠はしっかりでてきたしね!なんだこれほんとに最終回?
みんなからの総評はちょっと感動した!

あとみんなの声でメール読んでくれる機能あたしもほしいです(笑)


キホンがDVDに入るらしいから是非とも購入したいですがそしたら全巻揃えたい‥お金が‥‥‥

つかコミックスネタバレになっちゃうけど第二期希望!!!!!!!!


はぁ
とりあえずもう寝ます。

(´・ω・`) 

September 28 [Fri], 2007, 1:02
今日でアニ振り最後か‥寂しい‥‥‥(´・ω・`)

けど今日は泉大活躍の回だしね!応援返しッ!
最後まで楽しもう^^

改装してみました 

September 26 [Wed], 2007, 20:09
元々、ピンクとかの色すきなんです^^
前は簡単なデザインで高校球児っぽく青くしてましたが、今回はピンクでかわいく!いかがでしょうか?縦長で見づらいかなぁ‥‥
まぁたぶんしばらくこれでいきます!

私的にはまいずはピンクなイメージなんですが‥別にらぶらぶじゃないけど‥‥ごにょごにょ


加えて突発的にあいうえおさくぶんをはじめてみました。未来設定のはまいずです。幸せな彼らを書きたくて!(ここははまいずサイト!)しばらくはこっち優先で更新予定。
お付き合いくださるとうれしいです^^


あと地味に改名しました!
"藤よし"になりましたよろしくお願いします^^
ふじよしって読みます。一応藤が名字ですが、フルネームでひとまとめに名乗りたいと思います(笑)



なんか一日に一気にいろんなことしたなぁ(笑)触発された感じ!
ほどほどにして勉強もしてきます〜(´・∀・`)

マイブームは 

September 26 [Wed], 2007, 1:06
iPodをシャッフル再生してハマイズorミズサカな曲を見つけることです^^

たのし〜!

だいたいバイオレンスな曲はハマイズで切ない失恋系はミズサカに聞こえちゃいます(笑)プレイリストつくろう!(わくわく)


今無性にカレーが食べたい!でっかい、にんじんすき、だ!じゃがいももすきー
先日おされなカレー屋さんででてきたれんこんとごぼうとにんじんの赤くない福神漬けがおいしくて惚れました。フルーツチャツネ?ってゆうソースもおいしかった!入れると味がまろやかになるんですー。辛いチャツネもあったけど、あたしは辛いもの苦手なので、フルーツチャツネと福神漬けモリモリで食べました(^ω^)カレー自体もおいしかった!
あぁー食べものの話してたらおなか空いちゃう

寝ます!

画像は今日の夕方の空。ピンク→青へのグラデーションが綺麗だったのに、ピンクがとんじゃった(´・∀・`)

どうしてこう 

September 25 [Tue], 2007, 1:28
病んでいるハマイズがすきなのか‥‥‥

健全にらぶらぶ甘々な彼らもすきなんですけどね!



浜ちゃんの留年の理由が明かされるまでは不健全妄想は続きそうです。
ヤンキー浜ちゃんとかも萌える!ツンデレなのに健気な泉ちゃんいいです。

お久しぶりです! 

September 21 [Fri], 2007, 23:21
サイト放置してすいませんでした><;

テストも無事終わりだらだら期間(気分だけ)な感じです〜
簡単に近状報告をば!





17日には大好きな俳優さん、S藤tkmさんの舞台の千秋楽に行って参りました!

日程とお金の関係で1度しか見に行けなかったけど、それでも大満足な迫力ある舞台でした(^ω^)
しかも公演後に握手やサインしてもえるなんて、ほんとに幸せだった‥‥‥






だから最終日のテスト内容なんて、ね!
赤点なにそれおいしいの?

まだ返ってきてないんです(^ω^)



テスト後は恒例になりつつある部活のメンツでカラオケ!

notおたくの友達の前で振り友あんこといろんな歌うたって大好評でしたよ〜失笑?歓声しか聞こえないなぁ^^

ドラマチックや青春ラインは問題ないですが、もってけ!やかえして!はみんな大爆笑でしたーアクエリオンとかね☆笑









体調崩し気味ですけど今日も放課後買い物に出かけたり、なんとか楽しく生きてます〜


あんことお揃いで買ったかわいいヤギのストラップに名前を付けようかと目論んでるんですが‥‥

あべべ
タカヤ
クソレ
世界

まともな候補がありません\(^O^)/

可愛い名前なんかないかなぁ〜
やっぱイズミ?笑





最後に!
慎吾さんはぴば!
いやらしんごさん大すきです(^ω^)ニヤニヤ

悩める魂なんて 

September 12 [Wed], 2007, 21:05
ぼくが食べてあげる


息抜きに母さんがくれました!うまい!

ついにテスト始まりました‥‥
今日はまだ古典漢文だったからいいけど、明日から苦手な英語と範囲がくそひろい世界史があります\(^O^)/


テストあとは学校の図書室でおべんきょしてきました。
振り好きあんこちゃんとお隣だったので、どっちかがトイレや息抜きに席を立つ度にノートにきもべ描いたり水栄描いたりしてましたwww

息抜きは大事!


カラオケ行きたいです
文書きたいです
絵描きたいです

はやくテスト終われ〜><

青い風が今胸のドアを叩いても 

September 09 [Sun], 2007, 20:06
私だけをただ見つめて微笑んでるあなた







TSUTAYA半額デーなので弟がエヴァ借りてきました!マンガは読んだことあるけどアニメは実は初めてでドキドキ


なんかアニメのシンジくんのがツンデレな気がする‥笑
てゆか可愛いんですけどっ!?

ミサトさんもいい加減そうに見えてシンジくんを大切にしてる感じがいい(^ω^)


そこで思いついたのが
シンジ→泉
ミサト→浜ちゃん
なんてゆーぱろwww

面倒見いい浜ちゃんと反抗期ツンデレ泉!




つか浜ちゃんと泉が同居してればなんでもいいんですけどね\(^O^)/(ぉぃ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ordinaryc
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる