書けるかな? 

February 05 [Thu], 2009, 1:14
そこまでたくましくないです。
甘えたいときだってあります。
強くなりたいとは思うけど、
私の求めてる強さとは違います。

おやすみなさい

AM0153 

September 08 [Sat], 2007, 1:54
何もかも、相手や環境のせいにして
私は悪くなんかない
と言い聞かせる。

そうでもしないと付き合ってなんかやれない。

お、重い・・・ 

July 21 [Fri], 2006, 16:26
ヤプースはなんで大学で開くとこんなに重いんですか。。。orz
今ね、大学でレポート完成したから
印刷しようと思ってるんだけど
なかなか印刷ができない!!!

学期末でいっぱい印刷する人がいる、っていうのもそうなんだけど
印刷機の仕事効率が悪い(−−;)

人待たせてるのになぁ、と思ってしまう雨な日でした。。。

どーしよー 

April 27 [Thu], 2006, 16:55
ヒマー@大学。
授業が16:40に終わりました。
今日はバイトがあります。
バイトは20:00からです。
大学からバイト先まで1時間かかります。
さぁ、私のヒマな時間は何秒あるでしょう??(笑)

いつもそうだ。 

March 23 [Thu], 2006, 1:03
必要な時に必要な人はいないんだよね。
と思った1日でした。

交通費って削れないからイタイ・・・ 

March 15 [Wed], 2006, 23:28
この1年間思っていること、「交通費って削れないんだよね・・・」
なので私のバイト代の2割は確実に交通費に消えてます(笑)
定期の範囲外のトコに行くことが結構あって、
東京とかに行くこともあるので、その時とか結構イタイですね〜。
普通に「じゃぁ、渋谷集合?」って普通にあり得ますから。
渋谷までウチから1時間半ですよ(笑)
JRで片道800円近くかかりますからねぇ。

そんなこと言ってると、遠出がいやそうなんですが、
実は結構スキだったりするので、いいんですけど(笑)
千葉でも埼玉でも、名古屋でも新潟でも行ってやる〜!!(笑)

仕事、速いよ?(笑) 

March 02 [Thu], 2006, 4:58
今回もリニュ早かったです(笑)
考え付いて5時間くらい?
思い立っちゃったんだもん♪
テーマ「海辺のカフェ風」(笑)
あくまでカフェ「風」だから。
自分では結構思い切った配色になったんだけど、いかかでしょうか?
感想聞かせてくれたら、嬉しいです。

3月になりました 

March 02 [Thu], 2006, 1:47
3月、春ですね〜(笑)
実はHPを始めたのも3月なんです、いつかは忘れたけど。。。
これで何年目だろ?
6年目になるのかな。
デザインだけはちょこっと成長。
あとはそんなんでもないホムペだけど、結構自分の中で存在大きかったりします。
ということで、リニュしたいんだけど、
なかなか上手くいかないんだよねぇ〜・・・。
リニュしたい病がぁ〜!!

blog 

February 21 [Tue], 2006, 1:17
なかなか更新止まってるよねぇ。
春休みに入り、なかなかパソコンの前に座ることも多く
でも人となかなか会う機会も減ってきて・・・。
という感じです。
ね。

遅刻癖治したいけど、遅刻する女ほど・・・だと思います。自論。

ごめんなさい。 

February 16 [Thu], 2006, 20:07
メール送んなきゃ。
文章書かなきゃ。
計画立てなきゃ。

プレッシャー。。。
やればこのプレッシャーから開放されるのは分かってるんだが。。。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Piano
» お、重い・・・ (2007年03月19日)
アイコン画像キャナエリン
» お、重い・・・ (2007年03月15日)
アイコン画像Piano
» どーしよー (2006年05月20日)
アイコン画像あやこ
» どーしよー (2006年05月19日)
アイコン画像あや
» どーしよー (2006年05月19日)
アイコン画像うおり
» 交通費って削れないからイタイ・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像Piano
» 大学から (2006年01月20日)
アイコン画像あやこ
» 大学から (2006年01月19日)
アイコン画像Piano
» 独り言 (2006年01月01日)
アイコン画像うおり
» 独り言 (2005年11月06日)
http://yaplog.jp/ordinary_days/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月3日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-さいごとなまいにち
    ・インターネット-それことたび
読者になる
Deep Blue = 今のわたしの気持ち
新宿 = 行き先
恋愛 = ぴんくときどきバタフライナイフ
深み = ハマるもの

マージャンするオトコはキライ。
常に1番じゃなきゃ気がすまないオンナ。
すべてが欲しくなります。
ときにすべてを放り出したくなります。
外泊バンザイ。
Yapme!一覧
読者になる