今日はお天気〜 

November 20 [Sat], 2004, 11:24
ちょっと寝不足の土曜日〜。
でもめちゃんこ快晴で気分良し!
仕事ガンガン片付けて遊びに行くのだーイエイ!

最近ね、なんか疲れてるよね。
いろんな場面で無理しがちだよね。
だからたまには休息日作ってあげないとね。うん。

まただよ。 

October 03 [Sun], 2004, 16:38
本家がまたメンテです。
しかも、予想通り、終了時間延長しまくり。

あーあ。一体今後、何回コレ繰り返すんやろか。
いいかげんにして下さい、本家殿っ!!
(ま、案外のんびり気分になれて、巧妙にもなってるコトは事実ですわー)

つまらーーーん! 

September 26 [Sun], 2004, 23:10
つまんないつまんない。
もーそりゃビックリする程つまんない。
嵐が見れない日々が。すっかり見れない日々が。
こんなにアッサリやって来ちゃうと、自分がこんなにつまんないって事実が。

んあーーーーー!もうホント。勘弁して欲しいよな。

んーーーー。 

July 21 [Wed], 2004, 21:44
ヤバイかもしれません。
大好きなトコがポシャルかもしれませーーん。
ヤダな。
なんとか頑張れっ!頑張って欲しいよ。
ってココで書くなって感じか(笑)

でもホントにポシャったら、こっちで書いてくしかないなぁ。
ヤダなー。こっちは、プライベートなことばっか吐き出す日記にしたかったんだよね・・。


でも日々、つまんない事しか書いてないっていうのに、
書けない!のってとっても辛く寂しい事に気付かされたよ。
あーーーーん。ツライ。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ordinary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる