無/題 

March 23 [Sun], 2008, 1:47

オワタ\(^o^)/バカス

いや、あの、進学ネットとかを調べるついでに・・!
大学の情報とかねっやっぱりネットでなくちゃわからないこともあるからね!
そのついでにブログ書いたり萌えを補給アばばばア馬場!

だめだこいつはやくなんとかしないと・・

なんだか恥ずかしいよ情けないよorz;;
あんなに気合い入れたのにまたネットやってしまったよ。
とことんあきらめの悪い奴だ人間のクズだぁぼくぁ^Д^
どうぞいつでも蔑んでください!

まあ、えと、ネットやったのにも色々理由があるのですが
この度このブログを・・・
 
 
 
移転します^Д^どひー
携帯から更新できるのでここにしました。
ここのブログはまたネットやる時に消しにきま、消しにk・・・・
消したくないな自然消滅でいいや。(最低!

ぬあー^^そだ!サイトもいじりたい!
絵描きたい〜やりたいこといっぱいだお。
いじり虫wwwwエロキモウマスwwwwwつsm2445083
とにかく今救いなのは、iもーどでも観れるようになったニコニコです。良かった!
・・ん?良いのか悪いのか・・・(´・ω・`)

無/題 

March 18 [Tue], 2008, 2:18
わばばばばば。

か  い  け  つ  し  た  !

正しくは解明しました!

あのウジムシのようなダニのようなちっさいむしむしの正体が!

肌色 小さい虫

で検索したらでました^^^^

この虫の名前は、『コナチャタテムシ』、体長約0.7〜1.5mm
古い本や障子に良くいる屋内害虫。害虫といってもなんの害もない。が、
なんか不快なので不快害虫と呼ばれるらしい。
多湿を好み、条件が良ければ大量発生する。(←私の家は多湿だったのかorz)
そして主に乾いた植物物質のものを食べるという・・・私のタンスはおいしいかい?

なんというか、なんというか・・・悪くはない!うん。名前がまず可愛いしうん。おk。

でも大量発生はねーです!ww本当不快ww気づいたらいますもんww・・・orz
写真一応載せます(追記)
虫嫌な方は見ない方が絶対いいと思いますw
というか無断すみません。コナチャタムシでヤフればすぐでるサイト様です。

そうかそうか、こんな虫か!少し安心しました。ダニじゃなくて良かったー!
ひとつ勉強になりました^q^*


解明したところでどうやって駆除するかはまだ定かではなく・・
タンス捨てるわけにもいかないし・・・
そうだ、もっとおいしそうな木でももっておびきだそうか!

無/題 

March 16 [Sun], 2008, 21:52


のせてみた。

不覚にも萌えてしまった・・・!!orz
もうやばいリボーンやばいorz

というか、
この動画のうp主のサイトさんをしっている!^q^*
絵が綺麗で大好きです。すげーなー憧れます!



リボーン未来編入ったみたいですね!というか観ました^^^
久しぶりにアニメの方みた(゚゚;)
リボーンアニメはいつもにやけ顔でみてしまいますww
話がありえないww
だがそこがいいwwのかはわかりませんがwww
ニコニコで観るからかなwみんなのコメがおもしろいww

てか73話wwww突っ込みどころ満載wwww
風紀委員御一行が良かった。
もうwwどこから突っ込んでいいのかわからないww
そんな回でした。
今回だけではないかも知れないけどww

最近アニメはCLANNADしか観ないなあ。
ネウロも銀魂も観てない・・・なんでだろう・・・やっぱり話わかるからかなあ・・・;

無/題 

March 16 [Sun], 2008, 0:43
もうバカだ・・・記事描くのに30分以上かけてしまうから
ログアウトする!記事が台無し!はらたt(おっとがまんがまん^Д^

うあああ春コミ今日ですね
大好きなサイト様のほんがめっさ欲しい・・・!
いますぐいきたいけどどうせ引きこもりだから行きたくないけどやっぱり行ってみたい!
ケツブースターでもついてればいいのに、わたしの尻。

それはさておいて!
なんとなんとサイトが5000ヒットしました・・・!!わおわお!!!
嬉しすぎてうほっ!なにすればいいかわかりません!(゚д゚;)おまっ
とにかくいつも来てくださる方々のおかげです。
本当にありがたい事です。感謝しきれない・・・
目標までまだまだですが、これからも地道に頑張っていきます!
ので、これからもどうかどうかサイト共々宜しくしてやって下さい。
5000HIT本当にありがとうござました!!



寿命が延びた気がする!(*゚∀゚*)o
ううう、文では感謝しきれない\(^o^)/どうしよう
そうだ京都へいこう


そしてメール返信です!(*^o^*)/

無/題 

March 15 [Sat], 2008, 23:32
金平糖食べまくって体中の血が甘ったるく感じているイトウだでよ。

金平糖久々に食べました^p^*
直径1aもない小さな金平糖ですが
ピンク色はちゃんとした苺の味がします!

最近授業がビデオ学習です^^良いです
どっかの英語のクラスがゴ/ール・デ/ンエッ/グ/スのDVDみたそうです。かなり羨ましいんですけど!
DVD売ってるの最近気づいたので、私よりも早くにみんなが観てしまうなんて・・・!くやすし;ω;

どうも、独占欲の深いいとうです。
最近自分はヤンデレかもしれないと思いつつある!
というかもう友人がリアルにヤンデレだ。デレの部分がイマイチよくわからんけど病んでると思う^w^wwグロとか大好きなんだぜ。
ん?それは病んでるのかな。よよよよくわからない;∀;
とりあえず、最近その友人を
雲雀さんファンにしてあげました。というか勝手になってくれたという!うはうは
これで萌え語りが存分にできます!っといっても私は萌え話を語ろうとすると、
にやけてしまって上手く語り合えないのが現実なんですけどね\(^o^)/
実にきもいんです。まじをたくです。\(^o^)/ワオ
あと一応公共の場ですから、ちょっと自重しながらじゃないと上手く語れません。
本当に不便な学校ですたい\(^o^)/転校したい
その友人はベルにも萌えたらしく、(ナイフで戦うとことか血を見ると発狂するとことか王子だとか・・・)
ベルの話もちょっとしましたw自分はあまり眼中にないんだけどねww←最悪
でも王子なのに上着の下が普通なのが許せなかったらしいですww目の付け所が違うね!
おもしろい友人です。
というかもうこのブログ絶対教えられないな
内容が悪口じゃないからいいかもしれないけど(^ω^;)ww変な紹介しすぎた(^ω^)

どうも、教えたがりないとうでした!

無/題 

March 09 [Sun], 2008, 1:15
こんなのみつけたw
こんなのもできるのか・・・!
 


記念碑www乙www

ムービー作ってみたいな・・・何つくればいいかわからないけどww




あとこれ・・・。



私は頭が悪いので、普通に観るのをスルーしてたんですが、
先ほどひげ打さん宅へお邪魔したらどでん!と載せてあったので観てみたら、

こんな大変なことだったんですね。

スルーしてた自分に嫌悪しました、もう時間があまりないじゃないか・・・!ばかばか!
とりあえずメール送りました!!

最初何に対して反対しているのかさえ曖昧だったので色々調べてみました。

アニメや漫画がみれなくなるのは本当にいやです。
それに、
ブログとかにも好きなこと書けない。かもしれない。
こんな法案あってはならないだろjk。

まだまだ深くは調べてないので理解できているのかわからないんですが、
自分たちの思想・表現が安易にできない世の中になってしまうということです・・かね。(゚゚;)?
公/明とかも悪いの?

とにかく、この法案は通ってはいけないです。
廃案になることを祈ってます。




ひげ打さんありがとです・・!


そして小/坂議員いけめん!←これでも私はまじめです・・!

無/題 

March 08 [Sat], 2008, 18:11
今、花粉症なのか風邪なのかわからない状態のいとうです。ぐじゅぐじゅ
鼻から喉にかけてがなんか変な感じです。




と  い  う  か  ・・・  !  !

ニコ動にあった「HEROES」のドラマがオール削除されちまった!!
なんてこったい!   再うpキボンヌっす・・・orz



暇だったのでやってみた。↓

 
[あなたの隠れ萌え解析]によるいとうの解析結果:

いとうの52%はチビ萌えで出来ています
いとうの34%は蝋燭萌えで出来ています
いとうの8%は誘い受け萌えで出来ています
いとうの6%は触手萌えで出来ています

あなたの隠れ萌え解析


チビ・・・萌え・・るのかなwww
蝋燭萌えってなんぞやwwww
誘いうけwww触手wwww今のところよくワカラン><ということにwww


本名でやってみたw

○○の75%はプニプニ萌えで出来ています
○○の7%は蝋燭萌えで出来ています
○○の7%は双子萌えで出来ています
○○の6%は3P萌えで出来ています
○○の5%は年下萌えで出来ています


だからなんで蝋燭?wwwwwwwww

なんか・・あってるようであってない^^^^^www
3pというか三つ巴がすk(rrrrrrrrrrrrrrryryryry


いやーなかなか面白い結果がでますね暇つぶしにはもってこいです!
ちょっと悩む結果もでますがww
脳内メーカー(正面)もやってみたら全部「迷」でした。あってるっちゃああってるw

無/題 

March 06 [Thu], 2008, 18:23
やっ・・・と、てスト
お・・わりま・・した・・・orz

無/題 

March 02 [Sun], 2008, 2:32
どう考えてもパソやりすぎ(^ω^)自重
一体何時間やってるんだ・・・半日はつけっぱだぞw

まっまだ明日があるもの!
明日頑張ればいいのよ!テスト勉強なんて!(;・;゚;益;゚;・;)このパターンは・・・

それと、友への手紙と先輩の手紙×4を書かねば・・・!
ううう(;∀;)先輩が卒業してしまう・・・
あんまりしゃべらなかったけど、いなくなると本当に寂しいです。
またいつでも遊びに来て欲しいですなあ(;´`゚)A


↓面白すぎワロタww↓



新作系?(・∀・)

無/題 

February 29 [Fri], 2008, 21:48
まだテスト期間終わってないのですが、土日挟むので
湧いて出てきたいとうです^^^^^^
最近よくこれ使います^^^^^^^wwwww無駄に連打したくなるwww^w^w^^^ww^^
うざいことこの上ないですね^^^(ry

日本史と数Bしにました\(^o^)/たぶん赤点どころか一桁しかとれn\(^o^)/
何やってるのでしょうかね^^^自分の集中力のなさにもうお手上げ\(^o^)/
数Bがまじでわけわかりません。


というかもう3月ですね!MarchですよMar.春ktkr

最近若干鬱病だったので気持ち荒れてました( _ _ ;)

まだ大人になりきれていない自分が嫌だ。・゜・(ノ◇`゚)・゚・。
もっと寛容な人になりたい・・・!
それが今の私の目標です(*´_`*)・゚・。

どうでもいいですが、私の友人が僕っこでしたwww萌えwww
私も小学生の頃はry

そして今更ながら・・・
日記って話し言葉で書けばいいのか丁寧語で書けばいいのか未だに迷いますww


以下メール返信でございます!(*゚∀゚*)わーわー!

P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いとう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ふじょヲタニコ厨\(^o^)/
音楽大好き漫画大好き えもかくよ!

※音量注意:たまに消えてる




最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 無/題 (2009年06月15日)
アイコン画像タカ@自宅警備中
» 無/題 (2009年05月01日)
アイコン画像ヨシオ
» 無/題 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 無/題 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 無/題 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無/題 (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» 無/題 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 無/題 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 無/題 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 無/題 (2008年09月30日)