さぼり☆ 

2007年06月15日(金) 19時01分
はるの得意なさぼりだね笑



書いてなかった数日何があったかというとー・・・・・




なっつ&&アルテミスのギター、歌を聞きました!!!!!

歌聴いてあんなに感動したの久しぶりだった


二人とも最高だったよ!!!!

校内ライブ頑張ってネ(^ω^)!!!!





あと国語の授業で、大っ嫌いな先生に散々文句言われてプッチーン来たから小テストいい点数とってやった◇



仕返しだ☆笑



あとあと・・・・・



話しちゃった笑



楽しすぎて・・・・



いっぱい話聞きたいし、いっぱい笑ってほしいと思った


ただそれだけ


もう比べたりなんかしない






でもやっぱり敵が多すぎるよ・・・・・
















明日から宿泊☆


バスはなっつ隣!!!!!!

普通に偶然!!

超うれしい!!

絶対はる達が一番うるさいだろうね☆笑


盛り上がる↑↑↑




(☆o☆) 

2007年06月04日(月) 21時14分
ほい(^O^)/


はるるんです☆

はるるんって呼ばれるんだよー;笑


今日はですねっ


なっつに向けて☆


いっつも話聞いてくれてありがとう(>_<)

なんかはるのまわりはみんな自分の事ばっかり話す人が多い中で、なっつはいつもはるの話聞いてくれるよねっ


いつもはるばっかり話しててなっつ、つまんないだろうなっ・・・って思って話変えようって思うんだけど、

結局は勇人君の話に戻るよね☆笑

はるはそれがすっごいすっごい嬉しくて・・・

このごろ自分の話聞いてくれる人いなかったからすごく楽になれます☆

なによりっ


勇人君づくしの話ははるはテンションがあがってしまって止まらなくなります


でもなっつは全部聞いてくれて、いろいろ言ってくれて・・・・



本当に感謝☆

ありがとうぢゃ言い切れないよっ;


中学の時からだよね

いっぱい協力してくれたっ

でもはる頑張る事できなかったね;

でも高校では頑張るからね!!!



毎日ありがとう☆

今度はなっつの話もいっぱいしようね♪




アルテミス☆☆

今日の職員室前での時間最高だった!

こんにちは言えなかったね;;笑

あれはやばかったわ〜!!!!!笑

車のためのバックミラーだもんね!!


このごろゆきのちゃんが笑ってくれるとすごく嬉しいです☆

いっぱい話そう!

ゆきのちゃんの事もっといっぱい知りたいなあ☆








はるは幸せだ♪




ありがとう☆








あかりちゃん!!

久しぶりだあ↑☆
元気してたかい?
あかりちゃんのブログにも遊びにいきます♪♪
また来てね〜☆

はるの小さなストレス 

2007年06月02日(土) 22時05分
小さなストレスができました


今チャオ(うちの家の犬)の大好きなお母さんが北見に行ってていません



家の前を車が通るたびにチャオはお母さんが帰ってきたかと思って窓のところに走っていきます


その度にカーテンがめくれて外から丸見えになるの


最初の5回くらいはダメでしょ〜☆とか言って直しに行ってた


でももう10回目くらいからは、はるは滅多に下打ちしないのに舌打ちしまくり・・・・・


ほんとムカつく・・・・・



めっちゃストレス!!!!!!!!!


しかもクンクン泣きまくるしさー


ほんっとウザい!!!!!



こんな事でキレてるはるもはるだけどさー笑


この気持ちわかってほしいよ笑



こうやって書いてる時もまた・・・・

ムカムカしてて、せっかく「すべらない話」はいってるのに、はる大好きなのに、まったく笑えません!!!!!!!!!笑笑




もー;;;;;







はる短気だなあー・・・笑笑

勉強 

2007年06月01日(金) 17時06分
してません


危うい・・・笑

今日から本気で頑張りますッ







そういえば・・・

明日?今日?からはるは1人です 笑


お母さんとお父さんはばあちゃんの一回忌の為、北見に行かないとならないのです


でも、はるは、テストも近いし犬二匹いるから家に残ることにしました!

ばあちゃん、ごめんね:



もう一年かあ…



人ってはかないよねー;






そういえばさー2020年くらいには北極?の氷全部溶けちゃうんだよね?

地球温暖化で。

このごろみんなにこの話教えてるんだけどさ 笑

世界破滅しちゃうんだよ?

まだはる達30代だよー?:


どうなるんだろ…

怖いよねヽ((゚Д゚))ノ


怖いとかそういう問題ぢゃないよね!!!!笑









おおおおお (?







今日の帰りはね、なっつとに振られました


勉強会するんだってさ!!笑


頑張ってるね!笑笑


だから同じクラスのあいかと帰ったよ★


このごろ、朝とか帰りとか、よくやまに会うんだよねー!笑

今日も帰り会った!



して、うちの近くで30分くらい話したんだよね


今日めっちゃあつくなかった?

太陽ギンギラギンだったでしょ?



顔焼けたさあ〜笑

焦った;!





そんな話どうでもいいってね!!!笑



学校生活は変わらず楽しいよん♪



あっでも担任帰ってきた;;


最悪!!

恵庭行ってろ!って感じだった!


こいつ本気でムカつくから嫌になっちゃうわ(´・ω・`)笑








よしっ勉強頑張ろう



 

2007年05月30日(水) 21時38分
自分の言った事に矛盾してる

言った言葉と反対の行動してる


バカなんだ


なっつ

今日帰りありがとう

いろいろ言ってくれて。

なっつとはなしてる時は本当の笑顔になれます

あとアルテミス!

なっつといっぱいはなしちゃってごめんね?

帰りいっつもはるが独占しちゃってるね;

ごめんねっ;;;


今だけ許して。






あきらめたくないけど、れいかを見てるだけでつらいです



今はただ見守るだけにします


これから何があっても、がんばります


本当に辛いときと嬉しい時しか泣かないようにします


少しの事で泣かないから。


弱いと思われたくないから。




変わろう



悲しくなったら笑顔をつくるんだ


無理してでも。


はるはいつも笑っててこそはるの気がする






よしっ



(^ω^) 

2007年05月29日(火) 20時15分
(^ω^)}ヘイ!笑


このごろ(^ω^)この顔文字にはまってます


かわいくない?笑

「顔文字」って打ったらね

ヾ(゚∀゚)ノ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ヾ( ^ω^)ノ

とか出る!


個性的!!!笑



個性的!!といえば、我がクラスの勇人君です★

寝方、手の運動 すべてにおいて満点★!!!笑


なっつと今はまっていて、毎日観察しまくりだよ 笑

爆笑だよー!!

みんなにも見せてあげたいな!





今日、英語の先生と話したんだけど、

「ねるねるねるね」

とか好きな人いないの??

はる大っっ好きなんだよね!!笑

英語の先生の子供4歳なんだけど、話聞いてたら超かわいいの★

「高校生になってもねるねるねるねするような子には育てない!」

とか言われた!!笑

嫌味?笑笑


はる地道に物作るのが大好きなんです

作っちゃったらもうどうでもいい〜みたいな 笑

だからお菓子とかもこのごろ作るんだけど、出来上がったらもういらない〜みたいな!!笑





それより今は勇人君です!!!!!!笑

未来から来た子なんだよ?

興味あるでしょッ??

いや〜仲良くなりたいいい…




あああ また勇人君の話になっちゃった!!笑






テストが近いです…


なんかね、世界史とかそういう暗記系?

塾でいっつも問題集とかで徹底的に頭にいれてたからさー、普通に教科書読んだり学校でやったプリント見直しても頭はいんないんだよね;


だから明日学校帰り問題集買ってこようかな…と思って:



えっ?偉い!?笑


ありがとう!!



って普通かあ… 笑









ふふ


明日楽しみだなッ学校★


このごろ毎日が充実してて楽しいの!

ダラダラなんだけどね:

授業とか当たってもパニくるだけなんだけどさ!笑









さーてっ明日も観察しまくるぞおッ!




ばいばいばいばい!














 

2007年05月28日(月) 16時17分
今日はとっても楽な授業でした★

世界史

英語

芸術

芸術


終わりだよ!

チョー楽だったから(^ω^)


芸術の時間にピアノ弾きまくった★

今ね、ディズニーの「星に願いを」ってゆう曲あるでしょ?

あれの、ジャズバージョンにはまっております!

めーーーーーーーっちゃ難しいの:

指まわんないから!タラララララララララララばっかりだから!(?)

でも弾けたらかっこいいし、やりがいあるだろうなあー・・・と思って頑張っております★

あと校歌の楽譜ももらっちった!


して、芸術のときの席の隣はギター部の北濱君なんです

ギターの事について前の席の子といっぱい話してるの!

ミュートがどうだらこうだらとか、ピアノとは違ってどうだらこうだら…


すげーって思った!笑

はるにとってギター弾ける=DEPAPEPE

って感じなんだよね 笑

DEPAPEPEわかる?って聞きたかったんだけどまだ仲よくないからやめた!

仲よくなったら聞こう!

してわかったら、いっぱい話ししよーっと 笑




テスト約一週間前です


勉強してないよ!笑

でもいい点数とりたいな

やっぱ進学するって決めたら推薦がいいしなー…

そのためにも今から頑張っといたほうがいいよね

しかも今回のテストはまだ簡単な方なんだからいい点数とらなきゃヽ((゚Д゚))ノ



専門学校かなあ…


今はね、やっぱり動物関係がいい!

トリマーの資格とったり、看護とか、いろいろ★

でもこのごろまたピアノ弾き始めてやっぱり音楽の道もいいなあ…と思った!

せっかく8年間もピアノ習ったんだもん

少しでも関わりのある仕事もいいな と思ったんだよ。

あと、このごろ小さい子が大好きになってきて、保育師さんもいいなと思った!

でもなんだかんだ大変で、小さい子より先にはるのほうが泣いちゃいそうだな 笑笑





難しいヾ(゚∀゚)ノ笑

ゆっくり考えるかあ…



まずは目の前にあるテスト!!








さようなら!笑

風にムカついたっていいぢゃん 

2007年05月25日(金) 20時15分
今週一週間とっても楽しかったああ!

なんかね、しゃべりまくった&笑いまくった★

いろいろあった!

うん、無理!!笑


今日なっつ学校休んだー;

なした?

寂しかった:

体育12分完走だったのに



6月の6,7日テストでございます


6月の16,17日、18日宿泊でございます



たーのーしーみ★




いっぱい楽しい出来事はあるんだけどもさー


書くまでもないよ(^ω^)


はるツボ浅いから何もかも笑っちゃうよ、このごろ 笑


そういえば、はるのアバターが大変なことになってるよ!!笑






うんっ学校は超楽しい★!








ばいばい!笑

春の日差し 

2007年05月21日(月) 20時12分
朝から太陽でてて気持ちよかった☆

春の太陽?

はるは春が好きです☆笑


今日はね、学校すんごい楽しかった!

なんかね、朝から調子良かったのさ

アイロンあんまやんなくても髪がまっすぐになったの!笑


でもね、数学も英語も化学も当たりました。

化学恥ずかしかった!!!!笑

えっえっ!!!って感じだった!!

これでみんなにはるのバカがバレました笑笑


ってもうバレてるか・・・・(^ω^)☆


ってかパソコンからぢゃないからもう手が疲れて動かない 笑


明日は恐怖の22日!


はるの日だあああああ;;;;;笑

がんばる☆


今日ははる特製おいしいチャーハン作った☆

おいしかった♪


明日は何作ろう?

オムライスにしよう!!!笑




復活…なの? 

2007年05月20日(日) 17時10分
前にここで書いてたでしょ?

なっつわかるよね?

全消ししたよっ!笑


なんかまたはぢめることにしたッ!





うんうん


篠高ねーっ


楽しいよっ

けどね、なんだかストレス溜まるわさー (←?



はるのここまでの生活を振り返るとー 笑


友達はいっぱいできた★

もう天然って言われてる 笑

みんなの妹になってる…

楽しいよッ!!


けどねー…


なっつにはよく話聞いてもらってるけどさ、


難しいよ!女ってのはねー


怖い怖いッ!笑


いい人たちだらけなんだけどね


みんな焦りすぎぢゃない?何事に対しても。


はるに口出しする権利はないけどネ


なっつが今1番はるの気持ちわかってるんぢゃないか?

やっぱ平中生は違うね!笑

なっつと思ってることが同じだった

嬉しかったよ


カーボーイで話したときもすっごい気楽に話せた!


はるのあの、絵が最高すぎたんだよね!笑

あれは自分でもうまいと思った★

調子のって30人くらい書いちゃったもんっ笑

カーボーイといえば、まおとひゅりかちゃんに久しぶりに会ったの!

焦って「ひゅりかちゃん」になっちゃった 笑笑

ゆりかちゃんね!

まおは、また一段と髪伸びてて、北陵の制服着てた!!

なんか、はる的にまだ北陵の制服は大きめですっごい初々しさがあって可愛かったなあ★

髪伸ばしてるの聞いてなんか嬉しかった◇

中学のときから伸ばす!って言ってたもんね!


ひゅりかちゃんは 笑

なんかもう制服似合ってたよ!違和感なかった!

髪伸びた〜★

大人っぽくなったなーと思って!


2人ともね、同じ屯田なのに会わないもんな〜


でも会えて嬉しかったよ★


なっつは毎日会ってるもんね!

しかも同じクラスだし!

何かあるとすぐなっつに言いたくなるの、このごろ。

はる結構疲れてるんだ?

今度話そうよ〜!

ってかなっつのギターききたい!


あっなっつの宿泊の班最高すぎだね!!笑

超うらやましいよ★ちづるいるもんね!!笑







あっ、そういえばはるこのごろ自立しようと思ってる!

家出とかそういうのぢゃなくて。笑

なんていうの?

料理とか、洗濯とかー掃除とか、時間ある時やってるの★

今から慣れようと思ってさ。

ってゆうかこのごろ本当に家族が大切で、親孝行したいのね。

バイトしようと思ってるんだけど、バイトのお給料の半分は家にいれたいの

それで、自分のお金が少しになってもいいんだ

わかんないけど、今までほんと頼りっぱなしだったから喜ぶことをしたいの

結局はお金が親孝行になっちゃうけど、娘が稼いだお金をもらうって事はすごい嬉しいし、大切にしてくれるんぢゃないかなーと思いました!!笑

バイトは多分夏休みから★

担任が最悪な人なんだ;



まー頑張る!笑



今日はこれからカレー作るよ★

簡単料理@だね!笑

でもはるは不器用だから失敗するんだあああ



作ってきます★















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ordinaly-day
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アルテミス
» (☆o☆) (2007年06月10日)
アイコン画像あかり
» はるの小さなストレス (2007年06月03日)
アイコン画像ナツミ(´∀`∩
» 勉強 (2007年06月02日)
アイコン画像アルテミス
»  (2007年05月31日)
アイコン画像ゆきの
» (^ω^) (2007年05月30日)
アイコン画像ナツミ(○´∀`∩
»  (2007年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる