ファン待望のビッグカップルが遂に誕生?『1D』ハリー

April 09 [Thu], 2015, 18:53
ファン待望のビッグカップルが遂に誕生?『1D』ハリーとエマ・ワトソンがお忍びデート!


昨年からファンの間では騒がれていたハリー×エマ

 現地時間12月1日、イギリスのファッション協会が主催する「2014 ブリティッシュ・ファッション・アワード」が開催された。eonline.comなどが報じている。

授賞式には、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ、女優エマ・ワトソン、歌手のリアーナ、モデルのカーラ・デルヴィーニュ、モデルのケンダル・ジェンナー、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻、米ヴォーグ編集長のアナ・ウィンターなど多くのセレブが出席したバーキン25

エマはプレゼンターを務めたハリーからブリティッシュ・スタイル賞を授与された。バックステージでの2人のツーショット写真も公開されている。

そんな2人の姿を見た人々はツイッターに、「ハリーとエマはパーフェクトなカップルになるね」「もし、ハリーとエマが付き合ったら、この世界はより良い世界になるって保障する」「ハリーとエマは美しいカップルになるね」とつぶやいていて、「ハリーとエマ」がツ人気の財布イッターのトレンドにもなったそうだ。

他にも二人にはこんなエピソードもある

 UKプレミアにハリー・スタイルズと一緒に出席していたニック・グリムショーが、「ハリーは後半を見ずに帰った」とエマに告げたため、エマがハリーに「映画の後半はいつ見るつもりなの?」とツイート。

ハリーは「今すぐにでも,エルメス財布コピー!前半は、これまで見た映画の中で一番好きだったよ」とツイート・バックした。

その後、インタビューで、「ハリーと一緒に『The Perks of Being A Wバーキン偽物allflower』を見ても良いと思いますか?」と聞かれたエマは、「私は飛行機でニューヨークに戻るから、できないと思うけど、彼がニューヨークに来るつもりなら、絶対に一緒に見るわ」と答えていた。

そのハリーが、1月22日に「遂に『The Perks of Being A Wallflower』の後半を見たよ。だんだんダークになったけど、大好きだ!」とエマに向けてツイート。エマが「わーい、すごく嬉しい!」というツイートを返したものだから、ファンたちが大騒ぎになったというわけ 

インタビューで、ハリーとの友情につかれて聞かれたエマは、「ちがうのよ。彼は個人的に付き合っているような友人じゃないわ。アドレス帳にも彼の番号はないのよ」と発言。カップルどころか、個人的に交流を持っている友人でもないことを明かした。

しかし!二人の交際を待ち望んでいるファンの元にビッグニュースが! 

エマ・ワトソンとハリー・スタイルズのデートを報じたのは雑誌『ヒート』誌。同誌によると2人は昨年12月26日に行われたサッカーの試合、マンチェスター・ユナイテッド対ニューキャッスルを見に来ていたとか。

「彼らは一緒にいるところをバーキン コピー 通販見られないようにかなり慎重でした。私たちはハリーがトイレに向かうところを目撃したのですが、彼の周りの観客は皆この2人について話してました」と目撃談も出ているようだ。

ちなみに二人のそれぞれの恋愛の状況は・・・

ハリーは?

 昨年12月にモデルのナディーン・レオポルドとのデートを目撃されている

 なんとハリー、ナディーンの21歳の誕生日をお祝いするための演出に一生懸命だったとか。目撃者の話によるとハリーはピンクのメタリックのバルーンで車の後部座席を一杯にするというサプライズを用意!

その後マリブのカフェでランチを楽しんだ後、海辺をお散歩。夕暮れどきまでビーチで過ごしていたもよう。ナディーンはこのときの美しい夕焼けをインスタグラムにアップ、「昨日の夕暮れは本当に素晴らしかった!」とコメントしている。

そしてデートはまだまだ終わらない! その後2人はセレブ御用達レストランの「ノブ」へディナーに。食事をした後は、バルーンを乗せた車で次のお店に向かったという証言も。

他にも、エリン・フォスターや

 ダニエラ・モネとも短いカジュアルな交際が報じられている

 別れることは2人で話し合って決めた」とか。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/orderubhrrvzh/index1_0.rdf