突然の走り書き 

December 26 [Fri], 2008, 17:13
お久しぶりです。
メリークリスマスでしたね。皆様、聖夜は満喫できましたか?

このblogを見ている人はまだ居るんでしょうか?
居ないでしょうね。
だから一晩遅れて、愛の話を書いてみます。

キーレスポンスの遅い携帯電話で、ゆっくりと、言葉を選んで書きます。


ぼくには今、とても大切な人が居ます。
同じような世界で生きてきて。だから、色々な経験をしたのでしょう。
楽しい、嬉しい、苦しい、悲しい。
きっと、普通の女の子よりも沢山。

良くも悪くも、ですが。

でもまぁ、だからこそ、とても、とても素敵な人です。

そんな人と、出会い、わかりあえたことは、とても喜ばしい。

だから、きっとぼくも、もっともっと素敵にならないといけない。

いけない。ではなくて、なりたい。だけなんですけどね。

ぼくは、基本、あまのじゃくなので、
お互い知らない方がいいこともある。
みたいな、わかった大人風な考えが嫌いです。

好きな人の事はすべて知りたい。例えば知ることがとても辛い事があったとしても、それで嫌いになるんだったらそんな好きなんか、なんか嘘っぽい。

そんで、全部飲み込んだうえでオッケーって言いたい。

知ったような奴にどう言われようが、

じゃけぇどしたん?

って言えるくらい、彼女の事を大切にしたいし、本当の意味で守りたいと思いました。



自分は大切にしましょう。
べつに大切に思えないならそれでもいい。

でも、そのうち出会う人の中に、自分よりも自分を大切に思ってしまう他人が居たとしたら。
もし、その人を自分よりも大切に思うことがあったら。

そんな感じで、どーせ皆、誰かを好きになるんです。

だから、いつか出会えるかもしれん、その人を悲しませない為に、自分を大切にしましょう。

誰にどう言われてもいいです。
ただ無性に吐き出したくなっただけ。

くだらない話を長々しく失礼しました。

このちっぽけな両腕で 

December 01 [Mon], 2008, 20:41

色々、思い出してみました。
生きてきて、
出会って、
スルーして、
ひっかかって、
好きになって、
嫌いになって、
好きになられて、
嫌われて、

気付いて、
気付けなくて、
忘れて、
忘れられなくて、
などなど。。。

山ほどある、
いままで

の結果が、今の僕です。


今の僕だから、大切にすべき人を大切にできるのだろうと思います。



通り過ぎた人に、
ぼくのわがままですべて壊して、それでもまだ自分の周りに留まってくれている人に、


そして、いま、腕の中の守るべき人に、
感謝でございます。


『あぁ夢から覚めた、これからもあなたを愛してる。』

GLAYはやっぱいいっすね。笑

お久しぶりです 

November 22 [Sat], 2008, 20:26
更新が滞っております。

最近は、色んなものに、色んな事に、自分に、
必然とか意味とか理由とか、
そんなものを見つけようとしております。


だから、もう少し、待ってください。


もう少しで、何かが見つかりそうです。

悪い夢2 

October 25 [Sat], 2008, 17:38
昨日は大切な人が事故を起こす夢を見ました。

正味一番きつかったっす。

普通が普通にそこにあるだけで幸福なのはわかっている、のもわかっている。

けど、結局それじゃ満足できなくなって。現状の不満、不安ばかり見るようになって。


例えるなら、自分の「今」に刺さっている小さな刺を見つけて、どうにか取り除こうとする。
でも、自分に小さな苦痛を与えるものでしかなかったソレを取り除いたときに、初めて、ソレさえも、「今」を支えるバランスの一つであったと気づく。


でも遅いんですよね。多分。


失うまで気づけない。
今まで何度もそれを実感してきました。


もう繰り返したくない。
これも何度も感じてきました。



ま。壊さないと何も生まれないのも現実だし。


難しいですね。



いつか失うかもしれないものを、どこまで大切にできるのでしょう。

悪い夢 

October 23 [Thu], 2008, 11:33
最近、悪夢を良く見ます。

ていうか、一人で寝るっていう条件さえクリアすれば、ほぼ間違いなく見ます。


昨日は不死身の殺人鬼みたいなのに延々殺されそうになり続ける夢を見ました。

起きたら起きたで金縛りにあいました。。。


まぁ、だからどうしたって言われば、なんとも言えなくなってしまうんですが、、





なんでなんですかね?
ハロウィーンが近いからですかね。





最近文章が上手く繋がりません。。

zibunnkatte 

October 19 [Sun], 2008, 19:14
誰かの為に、何かの為に、

意味、必然、

本当に大切なのはなんでしょう。

僕は、自分勝手に、自分の為に

色々やっていこうと思います。

人を好きになるのも、ステージに立つのも、
誰の為に何かをするのも、

まずは自分。

創造想像 

October 19 [Sun], 2008, 11:35
頭の中には、今自分が一番たどり着きたい形が見えていて。

でもそこに行くまでの次のステップでさえもあまりに遠く感じてしまい。


ま、いっか。


で理想を断ち切る。


ダメですね。とりあえず始めて見よう。

自分の幸せの為、皆様の幸せの為、あの人の幸せの為。

悪くない。

想像を形に変えていくことが生きているということ。
いつかは偉そうにこんな事言いたいですね。笑

なんとなく 

October 16 [Thu], 2008, 2:17
リニューアルです。
本当になんとなくなんですけどね。

いくらパソコンと睨み合っても、これといって書くことが見つかりません。

だめじゃな。これじゃ。
気が緩んでるんかもしれません。

じゃあなんでわざわざリニューアルしたんかって話になるわな。


なんとなくです。


気まぐれな人間なんです。

おやすみなさい。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orderfromnoize
読者になる
Yapme!一覧
読者になる