性格診断マイナンバーを乗り乗りで転じるダイアリー

February 29 [Mon], 2016, 17:09
母ちゃん鬼コーチの覚書。・両足が付く程度どころではなくて足が余ってもいいから一番低く椅子はする。・初日は全く曲がれず。
こうなるとどれだけスマホに依存して生活していたかがわかります。買い換えるか修理に出すかは未定だけど、とにかくショップに行かなくちゃ!
幼稚園に通って数ヶ月、体力益々付いているし、人と遊ぶってことをしっかり覚えちゃってるから『遊ぼう遊ぼう、一緒に遊ぼう』攻撃が激しいです・・・・
娘が生まれた時間に写真を撮って、その後抱きしめて『お誕生日おめでとう。お父さんとお母さんのところに生まれてきてくれてありがとう』と伝えました。
でも失敗していることはほとんどなかったのですが、幼稚園が始まってからほぼ毎朝出てる。早寝早起きにまだ膀胱が慣れていないのかなと楽観視中〜♪
プレとは違うこともわかっているらしく『お姉ちゃん幼稚園に行ってる』のが自慢っぽい( *´艸`)
いろいろ考えましたが、説明してもやりたいって発言に揺らぎはなかったし、逆に少しでも早くから頑張っておけば小学校とかでの苦労が少しで済むかもしれないってことで、娘を体操教室に入れることにしました。
それも含めて楽しみにしています(^^♪さあ、明日も早起き。母ちゃんもそろそろ寝ることにします。昨日の登園では、大泣きした娘。
今年の花粉、ヤバイですよね。自称花粉症の母ちゃんですが、今年の辛さ、いい加減検査を受けようかって気持ちになってます。
4月になったら月に1回は必ず通おうと決めました。高齢母ちゃんは体のメンテもしっかりしないと!見た目もだけど、健康で体が若々しくないと娘が可哀想だものね。
結婚運勢占い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ordercb
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ordercb/index1_0.rdf