うおうお… 

2008年02月18日(月) 18時31分
隣にいるねーちゃん、
めっちゃ接近してるー゜ω゜;;;;

びびるびびる



…気付いたら消えてた^^*

よかたー


これから勉強せねばあー。


れっつすたでーすたでー




楽譜ホシイ。

つっかれたーあ! 

2008年02月18日(月) 18時09分


今日は1限〜2限までカウンセリング(マナーの勉強)で、挨拶の練習、発声練習、そんなんをやりやしたぜー(^^)

おもろかったー(。∀゜)


で3限〜実技*

今日はワインディングでしたあー

久しぶりに巻いたから疲れてしまいましたよう´ω`

で、早く学校終わったので、川越の本屋に行って岡本太郎の本に勇気づけられて、ロフトでふらついて、最近はまってるオカラクッキー買って、癒されて帰ってきた〜(((゜_つ゜)))

描くの疲れたわあー(笑)


てゆか。
昨日のレッドカーペット、面白かったー*

想定外なエドはるみっ


個人的にFUJIWARAもっと観たかったー・V゜`

(無題) 

2008年02月13日(水) 12時47分
人は
嫌いといいつつ
付き合うのか


なんだか笑ってしまいそうになった

もうバカみたいだ(笑)


ほんと。




あほやんけーっ(。∀゜)

(無題) 

2008年02月10日(日) 11時53分
昨日久しぶりに部活に行ってきましたが、全身筋肉痛です(笑)

やばしやばし。


しかもゴロとったら添えた右人差し指に思いっきり衝突したぜーい(笑)


指太くなってる^^;


でも楽しかったからいーやっ゜+。(*′∇`)。+゜

(無題) 

2008年02月09日(土) 9時33分
ここへきて


やりたい事が
溢れだした



てゆか。

基本、やりたい事がありすぎる毎日をここ何年か続けてきて。


自分が何を目的で
何がしたいとか

あんまりない。


触れてみて
予知したもんを
やってきたという

なんとも不思議な
感覚的なもんで

今を生きているので



就職は究極なわけです

切り傷 

2008年02月05日(火) 10時48分



昨日はさみで指を切ってしまった

2ヵ所も。


切るたびに意外に冷静だけれど

切ったと聞き付けて
バンドエイドを貼ってくれたお父さんや

何やってんのと呆れたお母さんや

大丈夫?と声をかけてきた弟や


あたしは家族の大切さとか
あったかさとか


よく分からないけど




今思い返すとなんかあったかいなって




昨日からきつくしめてあった人差し指のバンドエイドを

とってみたけど

まだ傷口は塞がってない


もとから左人差し指には
血液が循環しにくくて

もちろん締め付けたお陰で
紫な訳だけど


冷たくなって
動かないけど



あったかいからいいかなって

思ったよ





普通に何時も通りに暮らしていれば
今感謝しようとか
大切にしようとか
そんなこと思っても

けんかだってするし
むかつくこともあるし
うざったくもなるし
耳を塞ぎたくなるし
出ていきたいって思うし

マイナスは必ず生まれる訳で。


でもきっと

それが家族で。



一番居なくなっては
困る訳で。




あたしがもしの将来

家族を作ったとして

今みたいな家庭にはしたいとは思ったことない


だけど、良いところを摘み取って
素敵な家族にはしたいと思う



なんだか難しいって
今はまだ思わないけど

どうか今の家族が
笑っていられるように

あたしだって意識しなきゃなって思うよ

日記フル活用 

2008年02月03日(日) 23時09分
すごい、今日日記いっぱい書いてる;


えりかから、昨日メールきて、(まだ返していない;)川越歩きながら一人泣きそうになりました

最近泣いてないな


えらい。





なんかあのメールの感じとか、懐かしい


安心するので何回も読み直してまだ返してないってゆー><

ほんと、ありがとね^^

すのう 

2008年02月03日(日) 13時49分
雪ですね

大雪^^*


静かだ。



なんか切なくなるんな

(無題) 

2008年02月02日(土) 19時45分
ステーキだあー




就活…
どうしよう。

(無題) 

2008年02月02日(土) 7時59分
バイト〜

早く出すぎたかな(笑)


最近なー、





ま、いーや


ね、スキとかってむずいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PINK
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PIANO・GUITER
    ・ファッション-SEDA系が好きです◆+゚
読者になる
きっと不思議な生活を送っていますо


うそだよーん
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» うおうお… (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» うおうお… (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» うおうお… (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うおうお… (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うおうお… (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» うおうお… (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» うおうお… (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» うおうお… (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» うおうお… (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» うおうお… (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる