カナダ旅行 

February 16 [Sat], 2008, 10:25
 
 10月2日から、カナダ旅行へ1週間、行ってきました。
夫君とふたり、銀婚式と勤続30??周年のお祝いがちょっとだけ出たのを機に
思い切って出かけました。(ケンカしなくてよかった(ホっ)


バンフ3泊、バンクーバー2泊のフリープランのツアーに、オプショナルでロッキー雪原観光と
早朝バンフネイチャーウォーキングを付けてみました。


バンクーバーでは夫君念願の、キャンベルリバーでチャムサーモンを釣るぞ!!に出かけましたが
結果は天候に嫌われ、魚にも嫌われ、目の前でぼちゃん!!(2回目も・・(><))


残念な結果でしたが、夫君はそれなりに満足らしいので、まーヨシとしよう。
(私はおみやげに持ち帰りたかったです★)


私の希望の生き物に会うぞ!!はかなりいい感じで、エルク、ビッグホーン(♀だけど・・)
マウンテンゴート、トド、ハクトウワシ、ミユビゲラ、アカリスetc
など、見かけることができました。

望遠タイプのカメラがないので、記録はできないけど、生き物好きとしても良い旅でした。


結構困ったのが、英語が聞き取れない事。神経集中しすぎて、疲れがどっとたまりました。
(私だけかも?)


疲れが出て、今頃やっとブログに向かっていますが、ちょっとだけ旅行記録を書こうと思います。
まだ写真の整理もしてないので、きょうはおしまい。

明日から、4泊5日で織物修行にいってきます。初めてのとこなので心配ですが、
きっと何かは吸収できると思っています。

店をサボって博多に行って来ました。 

February 10 [Sun], 2008, 14:34
人間には遊びが必要!!

これは私の持論(しかし、最近遊びすぎかもと思いつつも・・・)

10月4日  ジャズライブに行って来ました。

ギター   濱砂 雅哉
ドラム   ヤス 岡山
ベース   井島 正雄

素敵な時間を過ごす喜びを知ってしまった私。

幸せなひと時を過ごしてまいりました。


その後、ブログで知り合った

須崎のライブハウス ニューパワーハウスに行ってみました。

手作りのライブハウスだとは思えないような素敵なお店です。

お酒を飲む為運転手に長女を連れて行ったのですが

前日に免許証を落としたらしく行き帰り運転する羽目に。

飲めない私の分娘がちゃっかり飲んで楽しんでいました!!

何か損したみたい・・。

だけどマスターがハンサムだったから  良いかっ!!

きょうのいちばんは『しおんの王』。 

January 20 [Sun], 2008, 15:58
アニメ
『 ONE PIECE 』 
海賊やめるの? そう、強いから。 はなればなれ。 コイツラが敵か。 旗とられた。 
あっ、忘れてた。
『天元突破グレンラガン[再]』(5話) 
天上人? 儀式って? 掟ねぇ。 生きていくって大変ね。 行くんだね。 
『しおんの王』(2話) あぶなかった。 プロになったんだね。 コワイ世界ね。 命がけだね。
『こどものじかん』(3話) 
いろいろたいへんね。 あっ、吸った。 大きいってたいへんなんだ。 売ったんだ。 
たのしそうね。 ギュッだってさ。

お気に入り動画3。チュートリアル 

January 12 [Sat], 2008, 2:32
〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕

ヴィクトリー・ダンス 

January 03 [Thu], 2008, 17:02
 玄関ではいつものように可愛いピンキーがお帰りダンスで出迎えてくれて。
 あんまりご機嫌なんで「ただいま〜!」ってチュ〜して一緒んなってちょこっとダンスしちゃった。
トニー・ベネットみたいにガーシュインのSHALL WE DANCEでしょ、アーヴィン・バーリンのYOU'RE
EASY TO DANCE WITHでしょ。
 んでシナトラのCDをかけて。NEW YORK, NEW YORKとか COME FLY WITH ME だったかな?一緒んなって歌いながらコズモポリタンを作って飲んで。
 んで OLD DEVIL MOON とか I GET A KICK OUT OF YOU 掛かった時また一緒に歌いながらまたピンキーにチュ〜して。そんでまたリフィルを作ってもっと飲んで。で、CHEEK TO CHEEKとかCHANGE PARTNERSとかでまたダンスして。
 ん〜っ、なんか久しぶりにかなり酔っ払った感じ。
 んんんんん〜〜〜っ、し・あ・わ・せ!!

秋華賞 

December 15 [Sat], 2007, 16:19
ひさびさ予想記事です。
やっぱりG1ですし、やっとかなね。
ベッラレイアの評価が予想以上に高いです。
ここはダイワとウォッカの一騎討ちと思ってるんですが、どーなることやら?
馬券は3連単で行くつもりです。
1着はよほどのイレこみがなければウォッカと思ってます。
もちろん2着にダイワスカーレットなんですが、この1,2着は本場場入場まで迷いそう(泣)。
3着にベッラレイアだと全然つかない様なので、ラブカーナとピンクカメオの2点で勝負しようかと。

女子バレー二連勝〜〜ガンバレ 

December 12 [Wed], 2007, 14:06
 日本女子バレー2連勝〜〜〜柳本ジャパン北京五輪出場賭けて

           奮闘中〜栗原、木村、アタック圧巻〜〜〜やるね〜!!

           頑張って欲しい。。。。。

           菅原選手が出ないのが残念〜〜〜〜!!

ちょっとブレイク 

December 07 [Fri], 2007, 9:51
  '''秋の夜長'''



  '''ちょっとブレイク'''











3分でできる『ゲーム』をやってみませんか?



マイミクの'''くまのみぷりんせすさん'''の日記より。。。



本来はメールで行うらしいのですが、おもしろかったのでご紹介します。




ルールはただ1つ



絶対に先を読まず、1問ずつ進む事!




これだけです。





まず、ペンと、紙をご用意下さい。





先を読むと、願い事が叶わなくなります。






〓まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。







〓1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。







〓3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
 (必ず、興味のある性別名前 を書く事。男なら女の人、女なら男の人、
 ゲイなら同性の名前)





必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。






〓4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
 これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。






まだ、先を見てはいけませんよ!!






〓8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。








〓最後にお願い事をして下さい。





これで終了です。














さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。





どうです?



当たってましたか?





終わったらこの『ゲーム』を10人の人にメールで紹介するそうです。



そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。



もし、送らなければ、願い事と逆のことが 起こるかも?ですって^^;

悲しみは、心の中に”” 

December 03 [Mon], 2007, 15:41
今は、やることがいっぱいある!!
だから悲しみとかそんな思いは忘れないといけない””
だから心のなかにしまっとく@
でも俺のことだから無理っぽい””
ま、がんばってみる””

ハム屋に決定 

November 28 [Wed], 2007, 16:51
ついに、決戦の相手が決まった!!!!!
去年の借りを返そうーーーー!!!
おおおっーーーーーーーーー!!!

そのためには、まずは憎っき憎っき大男をぶっ倒そう!!!!
第1戦は岩瀬が締めていいすべりだし。
あと2勝だね。。。。
みんなで応援しようーーーーーーーーーー!!!
おおおおおおっーーーーーーーーーーーー!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ordaze1662
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» カナダ旅行 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カナダ旅行 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» カナダ旅行 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» カナダ旅行 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» カナダ旅行 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» カナダ旅行 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» カナダ旅行 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» カナダ旅行 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» カナダ旅行 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» カナダ旅行 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる