武蔵野Sの注目馬。。。 

February 16 [Sat], 2008, 9:02
あぁ〜あ。。。風邪ひいたぁ。。。(-_-)
鼻水が。。。のどが痛くなるなぁ。。。これは。。。
もうすぐ、タバコがまずくなる。。。はぁ。。。
思考能力があるうちに予想を済ましておこう!


土曜日の東京の武蔵野S。。。


ここも登録馬が多過ぎて選ぶのが難しいですが。。。



まずはイブロン。。。距離・コース実績はピカイチ。

エアアドニス。。。左回りダートで3着以下なし。。。

シーキングザベスト。。。説明不要の実績馬。。。

トーセンブライト。。。距離に不安も前走が強い!。。。

ビッググラス。。。よくわからないが強いんだなぁ。。。

フィールドルージュ。。。左回りに不安も、連勝の勢いで。。。

メテオバースト。。。連闘で出てくれば。。。

ユノナゲット。。。格下だが距離・コース実績は文句ナシ。。。

ロングプライド。。。本命候補。。。河北が豊から奪い返せるか。。。

ワイルドワンダー。。。説明不要でしょう。。。



絞ったつもりが。。。まだ10頭も。。。



この、レースは自信がないので。。。ロングプライドからの馬券を小額だけ。。。かな。。。





それよりも。。。はやく風邪治さないと。。。(>_<)

比較件数日本最大級!消費者金融を比較して申し込む 

February 10 [Sun], 2008, 2:11
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

無駄に早く・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 10:04
ナゼか6時に目が覚め、2度ねしようと試みたが結局寝れず・・・

「ふたりはプリキュア」見ながら、「所さんの目がテン」見てます(爆)

天気悪そうだけど洗車出来るか???

ニャンコの退屈な季節 

January 16 [Wed], 2008, 7:41
朝夕が涼しくなり、庭を訪れる昆虫たちの姿も激減。 モナにせがまれて庭に出たものの、彼女は退屈そうだ。 カナヘビの赤ちゃんを追いかけて遊んではいるが、季節の変化がニャンコにもわかってきたのか、自分の椅子の上で寂しそうにしていることが多くなった。 台風の影響で天候が悪いせいもあるのだろうけれど、確かにアゲハチョウの飛来も少なくなった。 悪戯好きのニャンコには楽しくない季節の始まりだろう。 散歩に付き合いながら草むしりをやったが、まだ結構汗をかく一日だった。 

ズボラ料理・・・大成功例 

January 09 [Wed], 2008, 1:23
このブログには


夕食はのせる予定はないのですが



あまりにうまくできたので・・・。



そもそも


おととい


秋田の実家から米、みそとともに




大量のかぼちゃの甘煮到着!



・・・そんなときに限ってダンナが出張でいない。






余った・・・。



かなり。どうすべ?



で・・・。



スープにしちゃいました〜。



な、なんと



〓かぼちゃの甘煮の皮をとって

〓缶詰のコーンと

〓粉末コーンスープ(カップスープ)(・^_^A

・・・と水を


鍋でぶわ〜んと攪拌!(下の写真のミキシングマシーンで)


最後に火を入れて〜


牛乳と塩コショウ〜


あらら美味しいコーンスープかぼちゃ風味のできあがり〜。



皆様も



かぼちゃの甘煮を大量に作ってはいかが?



・・・オソマツでしたm(_ _)m


ちなみに息子はふっつ〜に食べてました。

なんも言わないと言う事は美味しいってことだね!

那覇らよ〜♪ 

December 19 [Wed], 2007, 4:05
国際ブラブラ中〜♪

合唱祭 

December 12 [Wed], 2007, 22:20
明日ゎ合唱祭・・・。
めっちゃ緊張・・・。
しかも、伴奏者とゆう・・・。大役だったりwww 
ミスったらどうしよ⌒”!!!!
クラス紹介のやつやらなきゃだし・・・。
みんなめっちゃ歌上手くなってるからぅちも今日超練習しよ!!
明日みすらないように!!





ゥちのクラスゎ―――――――――――・・・
             2年4組
                   時の旅人



                              なんだよ⌒!!!
めっちゃムズイから!!    時の旅人なめんなッ!!

見る人が見れば。。。_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!! 

December 07 [Fri], 2007, 15:35
今日のネタは、ほんの数人にしかわからないと思う。。。。
お許しを〜(*_ _)人ゴメンナサイ










ネタ提供者<スロット仲間より

でも、この数字ってどうよ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
アリエネェ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




このまま、何事もなく、ラオウは昇天していったそうな。。。。
ある意味、
仲間も昇天しそうなくらいショックだったそうで
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

独り言 

December 04 [Tue], 2007, 13:06
今週ある飲み会は、ちょっと面倒くさくなってきてしまった。。
ほとんど話した事のない男の子もくるから人見知りしてしまいそうだし、一緒に行く女の子は皆が楽しめる会話をしてくれるかしら。と考えてみたり、そんな事気にする事もないんだけど☆今日は何だかテンション低めなので、、人に頼って楽しめたらいいと思ってしまったのです。気を使わずに☆
よくわからない独り言です。

きっかけは・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 9:37
あたし達が腐女子になったきっかけは、友達がK君にBL漫画をもらって、(K君はたぶんBL漫画だと知らな

かったと思う・・・)それをあたし達が読んで、はまりました。でもその時読んだのはBLEACHだったんだけ

ど、あんまりそうゆうのはなくて(チューぐらいまで・・・)あんまりたいしたことはなかった。(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ordayo330
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 武蔵野Sの注目馬。。。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 武蔵野Sの注目馬。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 武蔵野Sの注目馬。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 武蔵野Sの注目馬。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 武蔵野Sの注目馬。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 武蔵野Sの注目馬。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 武蔵野Sの注目馬。。。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 武蔵野Sの注目馬。。。 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 武蔵野Sの注目馬。。。 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 武蔵野Sの注目馬。。。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる