野球画像 

April 10 [Thu], 2008, 22:02
野球画像更新したよーィ★☆
明日テストなのに野球部ゎ練習してたw
すごーい♪やっぱすごいわw
あたしも勉強がんばるぞw笑




転載・貰ウゎココでお願いしますw
あと,コメもくださいツ♪

お弁当作り〓 

February 18 [Mon], 2008, 0:44
生活もやっと落ち着いてきたので、またブログの更新始めました。
これからもちょくちょく見てください!



今日は、旦那がお昼休みにゴルフの練習に行くということもあって、
練習時間が少しでも取れるようにと思って、お弁当を作りましたー!!
土曜日にゴルフ大会が会社であるようで、その練習だそうです。



今日もなかなかうまく出来たような(#^.^#)







左から
・ミニトマトとアスパラのサラダ(バルサミコ風味)
・とんかつ(昨日の夕飯の残り)
・豆(もとは乾物。旦那の母がアメリカに来て炊いて冷凍してくれたもの)
・ナスとピーマンの炒め物
・スパゲティー



果物はバナナを持っていってもらいました。

入園案内 

February 13 [Wed], 2008, 20:01
まだ迷っている母です・・・・(笑)

ということで、すこ〜し遠い幼稚園の入園案内を聞きに行ってきました。

すご〜く素敵な幼稚園です。

立派です。

先生もすごくベテランばかり!!

しかし・・・・家から遠いのがすこし難点・・・・・。

母、迷います・・・・。

母が迷っているので娘も迷っています(笑)

あ〜、ゆうま君が早く幼稚園を決めてくれたらうちも同じにするよ〜〜(笑)

親友の三回忌 

February 02 [Sat], 2008, 15:56
大事な親友の三回忌がもうすぐくる。
携帯から番号を外せずに 一周忌に 手を合わせて 
セイノッって携帯番号を消した日から 月日はどんどん過ぎてしまう。

繊維筋痛症を少し克服して、元気に成り喜んでたのに 突然の知らせから早いナァ。


自分も病気を抱えてて 良く私の身体を心配してた。
治るんだよって 自分にも 私にも云ってた。



親友って 人生長いけど、 そんなに出来るものでは無い。
心通い、和み 活力に成る人が沢山居てくれて その分嬉しい人生だ。


今日は晴天・気分の良い空の色

ぐっすり寝たのに、動悸が激しくて 身体中に心臓が有るみたい。
こんな不調も 外の空気を吸えば 気分も身体も元気が出るかな?


     心や身体の不調は 本人にとってとっても辛い。
     沢山 病気と戦ってる人が居る。 
     私なんて 良い方だ。


前向きに 人生を進むのが 生かされてる御礼かも。



素敵な出会いに感謝して ガンバろ!!   ネッ♪

寒いですw 

January 20 [Sun], 2008, 4:28
 44日目♫





今日はこれから、お仕事だわん><



ドラマで【医龍2】が、木曜日から始まりました!!!
 



坂口がかっこいいですね♪




ドラマ自体も面白いですし毎週楽しみです。

ひとことに想いをこめる 

January 11 [Fri], 2008, 0:35
114. 戻らぬ若さは、バカさでカバー。

糸締機 

December 30 [Sun], 2007, 3:19
今から、これを使って切れた琴の弦を直しま〜す。

psp痛化計画〓 

December 15 [Sat], 2007, 3:21
完成しましたよ・・・はい。


でも、・・・


いや、成功はしたんですよ。
デカールもはがれないように加工しましたし、ちゃんと塗装もできましたし・・・。



でも・・・・・・・・


なんか、変にしっくりして特に痛くはなかった感じですw

デジカメが無いのでどうにもならないんですが、UMDカセット挿入するためのふたの部分にデカールを一面Fateで白黒にして貼ったんですが、

白黒のおかげかせいかで普通に使用できるレベルでしたwwwww


ん・・・・・・・・・・・・

まあ、人前で使用できるからいいやwwwwwwwwww

ボゴール1 

December 07 [Fri], 2007, 18:32
先日写真部のサムスルさんと一緒に、ボゴールに行ってきました。
いつもはゴルフでしか行ったことがなかったですが、こんなに楽しく、なつかしい風景があったなんて・・
またゆっくりと歩いてみたい、たのしい撮影ツアーでした。

今日から2週間ほど日本に帰って、北海道で紅葉の写真を撮ってくる予定です。
その間ちょっとお休みします。
次回は「バグース北海道」をアップしようと思っているので、また遊びに来てくださいね。
バグースな写真が撮れることを祈ってsampai jumpa

泉州水間寺で・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 2:31
2007/10/15の雨の日でした。心がクライし、やることがなかなかうまく行ってない時に御参りしたんです。傘をさして濡れたんですが、お参りがすんで帰ろうとしたとき、社務所のくそ坊主が「ほう、傘をもっているんかい。」を大きな声で言い放ってそのままでした。心が癒えたばっかりなのに・・・そのあと、仕事で錯覚し誤覚してミスをしそうになりました。同じ大きさで種類の違う製品が混ざっていたのです・・・それも一つだけ。これが坊主の言う言葉かい。てめぇ利益しか考えてない。お金だけかい。お寺に行ってこんなご利益をさずけるんかい。俺は知っていたから免れたけど、他の人はどうなるんだい。お金持ってきなさいだろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ordala492
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 野球画像 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 野球画像 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 野球画像 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 野球画像 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 野球画像 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 野球画像 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 野球画像 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 野球画像 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 野球画像 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 野球画像 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる