ああああ…! 

2005年09月22日(木) 22時14分
て、テレビにっ…!全国放送のテレビに!
智一さんが出たよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
あぎゃー!!(錯乱)


…スミマセン、取り乱して。智一さんがテレビに出た時の自分の取り乱しようは半端なかったです。
いやでもだって智一さんが顔出しで出るなんて話、まるっきり聞いてなかったもので。
好きなアニメベスト100…万歳です。ていうか、今回は朴さんといいけっこう声優さんが多く出てましたよね。
智一さんメップルの声ででも出ればよかったのに(ぼそり)
そんなこんなで、全く録画の準備をしていなかった自分が悔やまれます。智一さんが出ると知っていればばっちりろくだしていたのに…!
だれかクラスで録画してる人いないかな…。っていうか、これだけが叫びたくてパソコン開きましたから。

これから課題頑張りますよー!
今日は神様にあったので。本当、上手すぎる絵はやる気を通り越して絶望をあたえてくれます。これが自分たちの先輩の絵ならなおさら。
そうだよねー、それだけ上手くないと有名なプロダクションなんて入れるわけないよねー…。
ああ、上手く上手くなりたい。「生きている」絵、それが今私的にはとてつもない憧れです。


十六夜記…! 

2005年09月21日(水) 21時21分
ついに、明日が発売ですねー!楽しみだー!!
私はばっちり予約はしてあるんですが、手元にくるのは24日あたりになりそうです…orz更に手元に来てもいつプレイできるかは未定…。
とりあえず、設定資料で飢えを満たします。余計につらい…(苦笑)


充電期間に入るとか言って、まだ微妙に入ってない今日この頃。というか、いい加減放置プレイしすぎでスミマセン、本当に。
それなのに拍手とかを頂けると嬉しすぎて涙が出てきますよ…!(感涙)ありがとうございます!(土下座)本当に頭が上がらないです…。
ちかじか本当にほんとーにお知らせをアップして充電期間に入りたいと思います。そのときにぼちぼち更新できたら…(自分の首を絞めてる気が…)

一応、絵日記の方にバトンの回答アップしておきました。せっかく回していただいたのに、回答が遅くなってしまって申し訳ありませんでした;
コミックバトンのイラが望美なのに深い意味はないです。うん、なんとなくノリで(ノリかよ!)
遙かバトンは将九とちっさくいるのは一応、勝真のつもりです(ぇ)

すっきり。 

2005年09月12日(月) 23時39分
思っていることたまっているものがあったら、他の人に言う(愚痴る)のが一番だなと思った今日この頃。
そんな人が身近にいてくれることが最高に嬉しいです。
そんなこんなで、溜め込んでいたものを吐き出したらすっきりしました。根本的な解決にはならないけど、気持ちの面で大きく変わったはず。ゆとりがでてきたような気がします。


前からぼそぼそといってたりしましたが、サイトのほうを充電期間にさせていただこうかなと考えていたりします。
本当に本当にいろいろを考えた結果。詳しくは後日トップの方に。(その説明がでるまでは普通に運営予定)
ご迷惑をおかけして、申し訳ないです。

誕生日おめでとうございます! 

2005年09月08日(木) 23時52分
智一さん誕生日おめでとうございますーーー!!!
なんとか間に合った…。
いや、特にお祝いイラとかがあるわけではないけど今日中にいいたかったので。
これからもお仕事がんばってくださいー!あー、でもあまりむりはし過ぎないように…!!
ってか、これからもずっと大好きですからーーーーー!!!!


…九郎さんかケンの誕生日にはもっと何かできるようにしたいです…。

休校。 

2005年09月07日(水) 15時31分
台風のため、今日と明日は学校が休校になりました。
といっても、直撃するわけではなくかする程度らしいんですが。県内には今日の夜から明日の朝方にかけて一番接近するらしいです。
皆様も台風にはお気をつけてくださいね。


学校がないから思いっきり遊べるーー!っていうほど、余裕があるわけではなく。
徹夜するほど切羽は詰まっていないもの、日々頑張らなければいけないのは変わりません。
でも、とりあえず今日はぼちぼち更新できたらいいなーと思いつつ。(多分ゴミ箱更新ですが;)

走れ! 

2005年09月05日(月) 23時00分
自分が走っているところを、他の人たちは車もしくは新幹線で駆け抜けて行ってしまっているよな気分です。
毎日確実には進んでいるはずなんだけどな。そもそもスタートラインが違いすぎる…。
って、愚痴をいっても仕方がないので頑張ります!まだまだ自分は頑張れます。
今、頑張っていける糧は智一ですよ、ホント。好きなのもがあるのって素晴らしいー!


昨日5時まで起きてたらテンションがおかしいーです…。というか午後の授業の記憶がほとんどない…(えぇ)


サイトはこれからは更新日(週に一回くらい)を決めて更新していこうかなって思ってます。なんかそういう風にきまり作らないと、放置プレイが永遠と続きそうなので。
別にオンが嫌と言うわけではなく、オンまでなかなか手が回らないだけなんですが;
とりあえず、今週末には色々アプしたい予定。掲示板のレスもその時に!お待たせしてしまってスミマセン;;

アラモードいってきました! 

2005年09月04日(日) 23時45分
ぶちゃっけちゃうと、
もっと智一に接近させてください
みたいな。まあ、S席で仕方ないって言うのもあったんですが、キャストさんたちとの触れ合いがもっと欲しかったなーと。
辛口な意見になって申し訳ないんですが、アラモードというイベントは初めてだったので、今後ある場合は今回の反省点をいかして本当会場一帯でもり上がれるイベントになってくれることに期待。

あ、でも智一はあいも変わらず可愛かったですよーvでへへ(キモ笑)
やたら三木関で萌え。ステージの上で仲良さげに内緒話してるのは本当萌えました。これで青龍デュエットがあれば文句はなかったのに…!なんか、やたら三木さんのテンションが高かった気がしますよー(笑)まるで殿鬼てんちょのように。

それから、白兎さんにお会いもできまして!本当、お世話になりましたー(ペコリ)
BLTサンドトークはきっと忘れないと思います(笑)お友達さんにもよろしくお伝えください。(プチ私信)

それから十六夜PV!もう各所でネタバレとか出てるのかな…??
見た瞬間、全身に鳥肌がたちましたよ!すごすぎて!!なんか、全体的に有川兄弟プッシュ気味な気もしつつ。白虎がおいしいところを持っていきつつ。
一番印象に残っているのは、九郎ですから!!(笑)十六夜になって絶対可愛さ増しましたから、彼。
で、会場に十六夜のパネル(?)があったのですが、ぱっちり写メってきましたよ!!十六夜パッケージを将臣と九郎のみをピックアップして私たち結婚しました写メを作って満足している始末…。いや、いいんです萌えだから!(開き直り)

LaLa感想+拍手レス 

2005年08月26日(金) 15時31分
有川兄弟万歳!そんな話(えぇ)
とにかく、この話読んで有川兄弟に惚れ直しましたよ。私的には将臣にクリティカルヒットですが(笑)
水野先生の描く神子も可愛くて好きです。っていうか、望美ってこんなキャラだったのか!みたいな。うん、やっぱNLなら将望か譲望推奨だなーって思います。
もちろん、現代ver将臣×九郎も萌えだなっていう邪な妄想も忘れません(笑)今度は他の八葉も出た漫画が読んでみたいです。(九郎とか九郎とか九郎とか!)


本当に遅くなりました;web拍手レスです!
白兎さん。
お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません;(土下座)
私も是非是非、白兎さんにお会いしたいですーvv私の席は一階の20列目あたりなんですが…(これで席が近くだったら運命感じます/笑)やっぱり、お会いできるとしたら会場の中ですよね??
詳しいお話がメッセとかでできたらいいんですが…(最近なかなかPCを開いている時間がないもので)白兎さんもお忙しいとは思いますが、メッセで見かけたら是非突撃かけてください!私も突撃かけたいと思います(迷惑でスミマセ;;)
私も三木関は祭り以来なので、すんごく楽しみです!やっぱり、生は格別ですよねー!

帰ってきました! 

2005年08月21日(日) 15時15分
でも、これから出かけるので詳しくはまた後日!
落書きも大量にあるので、これからぼちぼちアプしていこうと思います〜。

拍手レスも後日で!お待たせしてしまって申し訳ありませんー;;

里帰りのお知らせ。 

2005年08月09日(火) 10時49分
TOPにも書きましたが、20日ごろまで実家に里帰りしてきます!実家の方はPCがないので日記も含め更新はストップということで。
っていうか、オンラインをやる暇があったら課題とか課題とか課題とかをやれ感じですがvあぁ、本当死ぬ気でがんばらないと終わらない…いや、むしろ夏休みが終わらないでくれって感じで。

今日は、祭りなので花火を見て明日帰る予定です。自分の住んでいるマンションのベランダがちょうど花火が見れる位置にあるんですよー。でも、天気がどんよりとしているので雨が降らないか心配です。




遅れてスミマセン!web拍手レスです。
白兎さん。
こんにちは、白兎さん!気が動転していてすっかり書き忘れていましたが、私は4日の昼に参加になりますー。(もう三木関しか気が回らなかった/笑)
白兎さんは、両日参加されるんですねー!羨ましいです!!昼に参加されるということは、もしかしたら4日にお会いできるかもしれませんね…!(ドキドキ)
今から、アラモード(生智一)が楽しみで仕方ないですーvv


→拍手をくださった全ての方に感謝ですvv私の頑張りの源になります!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ord-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる