二回目

August 03 [Sun], 2014, 19:00
ひよこ らしい。


目の位置が上過ぎた
手(羽)をつけたら頭のボリューム減ったので追加したらカツラぽくなった。
口が林先生みたいになった。

次は何作るかな

最初

July 27 [Sun], 2014, 20:11
羊毛フェルトを初めて見た。
くそ暑いなか気が付けば3時間くらい ちくちくやってた。
これは私に合ってるかもしれん。

とりあえず、最初の作品。
耳がないのは気のせいだな。

映画

January 14 [Tue], 2014, 20:21
3つ見てきた
ハンガーゲーム2

前作見ずに行ったのだけど、見てから行ったがよかった。
多少説明ぽいのもあるけど、続き物なので。
最後はもう「俺たちの戦いはこれからだ!」ってので終わった。
3もあるね。

トリック ラスト
トリックらしく小ネタ満載で
本筋の推理というかミステリーな部分はあまり難しくもなく
へーとかほーとかいつも通りな感じで終わりかなと思ってたら
最後の月光が流れてきたあたりからよかった
最後の上田次郎の表情とかなんかもう泣きそうになった。
まぁ続けようと思えば続けられるんだろうけどこれで終わりがいいと思う。
仲間ゆきえはさすがに年取ったな。


ゼログラビティ

これタイトルのゼロはいらんね。
最後の最後で、ででーんと出る
ああ なるほど!って感じで。
これは映画館で見たがいい。
最近見た中では一番面白かった。



えいが2

October 01 [Tue], 2013, 22:53
スタートレックに続いてホワイトハウスダウン見てきた。

これはまぁアメリカンなアクションだった。
昼間のTV東京のロードショーで見るような感じ。

風立ちぬ見た方がよかったか。

すごい人が多いところでコーヒー屋も人多すぎだったけど
コーヒー1杯700円とかの高級な所は人が少なかった。
やはり金は余裕を生むものですな。

映画1

October 01 [Tue], 2013, 22:39
スタートレック イントゥダークネス見てきた

スタートレックは昔々子供の頃インディジョーンズ見に行った時の同時上映で
まったく意味わからず、つまらんからさっさと最後の聖戦だせって思ったのが最初だった。

なので耳のとがったスポックって名前くらいしか知らないまま見てきたが
なかなか面白かった。

なんか悪人にも過去があって犠牲者だよみたいな感じで
後はどかーんとぼかーんとしてたな。

蹴ってずれが戻るくらいなら最初からそれようのちっこい機械いれとけばいいのに。

そば

February 04 [Mon], 2013, 22:31
ゆでたろうが小諸そばより店舗が多いらしい。

4ページミステリー読み終わった。
10分ミステリーにレベルアップした。

むずいな

January 12 [Sat], 2013, 20:42




作るのあきた。

あるご

November 18 [Sun], 2012, 19:21
映画のアルゴ見てきた。

イランのアメリカ大使館が云々って歴史的な事実をもとにした映画
簡単に言うとイランからアメリカ人とばれずに出国するお話

事実をもとにしたって映画を見ると、どこまでが事実でどこからが脚色なのか
そういうのばかり気になってしまう。

何も考えずにばーっとみておもしろーいってなるような映画のほうが楽でいいな

それよりも、帰ってきてチャック全開だったことに気が付いた方が重要だった。

October 09 [Tue], 2012, 22:01
昔のHPって結構残ってるもんですな
全部中途半端に作ってて性格がよく出てました。


メンバー紹介のところで写真適当に拾ってきてたけど、
今見たら自分のところ、髪の長さ以外似てる気がする。
なんかいやだな。

映画

September 12 [Wed], 2012, 1:05
踊る大捜査線とアベンジャーズみてきた

踊るの方はバナナです。
というか、人が結構多かったのだけど、私の周りのどなたかが放屁されたようで、
匂いが流れてきて嫌な気分。
しかも数回。


アベンジャーズは終わりのスタッフロールの後も映像があったよ。

2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ざこちn
» 最初 (2014年07月30日)
アイコン画像ざこちn
» 映画1 (2013年10月01日)
アイコン画像ざこちn
» むずいな (2013年01月13日)
アイコン画像tatatakekeke
» あるご (2012年11月21日)
アイコン画像ざこちn
» あるご (2012年11月20日)
アイコン画像ざこちn
»  (2012年10月16日)
アイコン画像tatatakekeke
»  (2012年10月15日)
アイコン画像ざこちn
»  (2012年10月15日)
アイコン画像tatatakekeke
»  (2012年10月14日)
アイコン画像zこちな
»  (2012年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatatakekeke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる