雪・大雪! 

January 21 [Sat], 2006, 20:42
朝からこんなに雪が降ってると何にもしたくない人が余計したくなくなり
つらいよね。しかし、よく降りますね、寒いからなかなか部屋も暖まらないし
家にいたらお金も使わないと喜んだけど、ネットで買ってたら意味ないか…。
買ったんですよ、teddy pendergrass の「do me」という曲を
探していて見つけたので。なんだか知ってる?この曲。
ドリフで志村ケンとかと加藤茶がやっていた、ひげダンスのテーマ。
謝恩会でひげダンスをしなきゃならいもんで。
リハーサルまで一ヶ月あまり。大丈夫かな、しんぱいです。

ゆりが六歳。 

January 18 [Wed], 2006, 22:18
計画的帝王切開で生まれてきてくれた侑里が本日無事皆様のおかげで六歳になりました。
六年間ささえてくださったみなさんほんとうにありがとうございます。
本日、午後から同じマンションのお友達にきていただいて、あそんでいただき、をフーと
吹き消すまで歌って頂き、侑里感激、母も感激。まいにちカウントダウンしてたんだもんね、侑里。

ゆりがうるさい! 

January 17 [Tue], 2006, 23:04
何か書かせろとうるさい!
早く寝ろ言っても寝ないから、なにか打たせよう!
ゆりです明日誕生日です

鬼嫁たちよ!みんなみてね。 

January 17 [Tue], 2006, 22:30
開設 いとこの日記です。
なんだか、楽しくて簡単そうなので作ってみたよ。
私も体重を公開するべきか…悩むのでアール。
とりあえず、日記なので本日あったこと書いてみよう。
今日は、「手作りケーキがあるよ」の言葉に誘われて
行かせて、もらっちゃった。
おまけに、スパゲチーまでお昼にいただいちゃって、ありがとう!
かわいい双子ちゃんのお風呂にもおつきあいさせていただいた。
もう、四年前のことはすっかりわすれてるもんですね^^
手が震えます。
夜は、ブリ大根にもずく酢と余っていたホウレンソウ。
ホウレンソウは子供が食べないからいつも腐って捨ててしまうのだけど
葉野菜が高いこの時期。なんとなく捨てられないよね。
しかも、岡山のおばあちゃんが、丹精こめて作ってくれた野菜だもん
から揚げにして、塩をかけてみました。まるで、ホウレンソウのポテトチップスだ!
ねえみんな、食べたことある?ホウレンソウのから揚げ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orco_itoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる