ポイ 

February 21 [Thu], 2008, 2:18
迷い子のような

安定しない声は

不安定なあたしを

震わせて

安心させる



もうすでにできあがった

完全なる人格は

私をただ不安にさせる



隠されたナイーブな肌だけが

安心へと導くのか





獣は1人寂しくどこへいく



錆び付いた心を

ギシギシ唸らせて



楽しい感情を強く意識する





幸せでありたい



誰もが願い



手を合わす





神を信じず



何にすがるか





神にどれだけ



背いたか








無駄に頭が働いて



堂々巡りは苛立ちを誘うだけ





切り捨てて



やっつけて



許して



自分を律し





あなたを愛しましょう






愛されたいのに



愛を生まない行為は



虚しさを生むだけ





愛されるあなたになりましょう





無駄な感情はポイしましょ

パッケージデザイン 

February 14 [Thu], 2008, 6:34
課題のなかでこれが一番楽しいな


画像は最近つくったトマトジュースのパッケージ、ケータイだから画質とか悪いけどねー

これから缶にきれいに貼り付けて写真とって6缶入りの箱のケースデザインもやる予定

お相撲さんの化粧廻し 

February 05 [Tue], 2008, 0:23
先週金曜日に、ヨコハマ高島屋を通り抜けたら

正面玄関を入ったところに飾ってあったのが

この「化粧廻し」

(ジャパニーズらしい?)

はじめは白鵬の3点セットが目に入り
(太刀持ち、露払い役はどれを着けるのかなぁ)

あまりにキラキラしているので、反射的にデジカメ☆しちゃったのです。

白鵬の希望で「富士山・太陽・月」をテーマにしたのだとか。

(無難だなぁ。羊とかチンギスハンとかでないところが、優等生白鵬らしー。)

少し離れたところに他の力士のモノも発見。

琴欧州はブルガリアヨーグルト
(わかりやす〜い♪)

ちょっと引いたのは琴光喜の「デヴィスカルノ」
(愛子様だけでなく、デヴィさまもトリコに!?)

高見盛のにいたっては「んっ???」。

化粧廻しって、大相撲の関取が土俵入りの際に締める儀式用の廻し

力士の正装なわけですよね?

まあ、関取衆だと持ってる化粧廻しは1つだけじゃ

ない、はずで・・・

でも、この琴欧州や琴光喜の廻しを着けて

大真面目に土俵に上がる力士のスガタを想像して

一人ウケしてしまったのでした。

お金かかるんだろうから、もちっと考えればいいのにね!

と思うのはワタシだけでしょうか?

辞職願いって。 

January 18 [Fri], 2008, 7:28
せっかくの三連休だというのに、

夕方からバイトが入っているせいで

おまけにかぜひいちゃったせいで


どこにも行かれへん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ばっかやろー


しかも、来週末もバイト入ってるしっ

あたしちゃんと言ったし、休みオネガイノートにも書いたのに!!

学祭の準備とか色々イロイロ色々あるから休ませてくださいって言ったのに!!

確かにスタッフ減っちゃって大変だとは思うけど、

あたしにだってプライベートってモノがあるのですよ。

ただでさえサークルの先輩と気まずいのに!!

おまけに後輩の顔まだ覚えてないし!!


あたしだって、これでもガマンしてるほうなんです。

平日は実習とかあって大変だから逢えないって言われてるから

休日しか逢えないんだから

せめて土曜日か日曜日のどっちか休みがほしいわけです。

そのうえ、

レポートも山のようにあるから切実に丸一日

学校もバイトもない時間が欲しい(/_;)

そう伝えてからはどっちかで休み貰えてました。

・・・。

二週間だけですけれど\(゜ロ\)(/ロ゜)/


スタッフが少ないから仕方が無い。

そりゃ、そーかもしれないけれど、

一ヶ月前から辞めるって言ってた子が居た時点で

代わりの人を雇っておけば

その子が辞めるコロにはちゃんと使える人材に育っていただろうのに

スタッフ少ない中で誰かに教えてる時間も無いのに

今更求人出したって・・・・。


哀しいかな。

無計画にしか見えないよ。


そういうこともあり、あーいうこともあり、

辞めようかな・・・。

と、ホンキで思い始めている今日この頃なわけです。

♡ 歌詞♡ 

January 13 [Sun], 2008, 13:47
歌詞だぁよ♪♪

♪LOVE&TRUTH/YUI
こんなに思っている 時間は止まってくれない
空っぽの心は あなたの気持ちをまだ見つけられない
同じ絵をにどと描く事は出来ないのに
あたしの感情はただ繰り返してばかり

あいのうたを聞かせてよ その横顔みつめた 
あなたの事知りたいよ もう出会ってしまったの


どんなに寂しくても また会える気がしているから
理由なんていらない 引き返せない事を知っている
このままじゃ忘れ物になってしまうでしょ?
アタシの感情は 涙の奥 輝いた

あいのうたを聞かせてよ その横顔その先に
あなたが今見つめてる人がいると分かっても

翼をくださいと 信じて歌うように
アタシだって誓うよ
過去も全部受け入れるって決めた

あいのうたを 口ずさむ
その横顔に 触れたい
あなたが今見つめてる人がいるとわかっても

あいのうたは終わらない
もう出会ってしまったの
・・・終わらない・・・LOVE&TRUTH



♪僕の花/五井 道子

家の近くの 線路に 小さな花が 咲いてた
日陰で俯くように 誰にも気ずかれないまま・・・
なんだか・・・なんだか・・・ やるせなくなる
なんだか・・・なんだか・・・ 儚く見える
なぜ僕はこの世の中に生まれたのだろう?

青い電車が通って 風に花が揺れてる
今にも飛ばされそうな 名もないちっぽけな存在・・・
ホントに・・・ホントに・・・ 愛おしくなる
ホントに・・・ホントに・・・ 誰かに似てる
なぜ僕はこの片隅で生きてるのだろう?

それでも名もない小さな花は 限りある季節を
精一杯咲きつづけて いつの日か枯れる
その時が来るまで 自分から土にはなりません

なんだか・・・なんだか・・・ やるせなくなる
なんだか・・・なんだか・・・ 儚く見える
白い花びら
ホントに・・・ホントに・・・ 愛おしくなる
ホントに・・・ホントに・・・ 誰かに似てる
なぜ僕はこの片隅で生きてるのだろう?

家の近くの線路に 小さな花が咲いてた
誰にも気づかれなくても こうして僕だけは見てる




伝染歌の主題化です♪噂では実話なんだそうです・・・
ほんとに100人しんだとか・・・
ヤベェなぁぁ

食欲 

January 03 [Thu], 2008, 12:02
秋になりました。
まだまだ寒くはないけれど、すでに食欲の秋が始まってます。
まあ年中なんだけどね…。
金欠もあり、自炊は続いてるし、自炊すると食べ過ぎるし。
もう止まらない!!!!!


HEROみました!ドラマから大好きで何回も繰り返しみてきた作品なので、はりきって初日にいったよ。
もう最高としか言えない!
ラストは思わず声がもれました。
黙ってみていられないんだよね〜あまりに登場人物に思い入れが強くて。
でももう続編がないだろう事が悲しいです。

パープルスカイ 

December 18 [Tue], 2007, 12:06
なんか紫色に見えませんか??

南青山の夕方の空模様です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orckwi1992
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ポイ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ポイ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ポイ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ポイ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ポイ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ポイ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ポイ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ポイ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ポイ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ポイ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる