あーもうっ!! 

November 22 [Tue], 2005, 19:52
某ゲーセンで…
ディズニープリンセスのエプロンが並んでたので
即やってみた。

なんと!!一回で取れた!!
んで、シンデレラバージョンじゃ物足らずオーロラ姫バージョンも狙ってみた。

取れなかった…

で、少し経ってみると自分がとったものが子どもバージョンじゃなく
大人バージョンだったことに気付く。

仕方なく、子どもバージョンのシンデレラを狙うことに。
取って見たら…またもや大人バージョン

最後の手段で店の人に頼んで替えてみる…が
「当店では取ってしまった景品の交換は出来ません」
と言われてしまった。

そんな事言われるとますます欲しくなってしまうもの。
すると、店の人が
「その代わりですがかなり取り易い場所に置いておきますので
よろしかったらチャレンジしてみては?」

そんな甘い言葉に乗ってやってみた。
取れなかった
で、3000円つぎ込んでしまった
私の怒りが分かったらしく店の人が場所が崩れるたびに直しに来てくれた。

申し訳ないと思うなら替えてくれよ!!
ここのゲーセンにゃ色々つぎ込んでるんだぞ!!
某ゲーセンではもっとx2対応がいいぞ!!

シンデレラの大人用エプロンはフリマに出す予定

柑橘系の存在って… 

November 13 [Sun], 2005, 1:25
柑橘系とリンゴとバナナ位しか果物が好きじゃない。
食え、と言われたら葡萄くらいなら食べられるけど。
でも、好きじゃない。
メロンとかスイカは食え、って言われても絶対に食えない。
とにかく味が嫌!!

そんな私が困るのは柑橘系のお菓子があまりない事。
ある事はあるけど苺ほどじゃない。
酷いものはオレンジ味からマンゴー味に変わってたりする。
そのかわりに洗剤に柑橘系が増えてきてる気がする。
…もったいない、洗剤にするんならちゃんと食べ物にしてやるべきだ。

全ての人間が苺のショートケーキ好きだと思うなよー!!
マンゴープリンだって嫌いなヤツだっているんだぞー!!

昔あった(ジューシーアポロ)のオレンジ味が懐かしい…

自己紹介 

November 13 [Sun], 2005, 1:12
職業 ダメダメ主婦
出身 埼玉
年齢 20代後半 
家族 暴走する夫(33)と魔性の娘(4つ)
好物 たこわさ、ハロハロラムネ(夏季限定)、メルティーキス(冬季限定)
趣味 買い物、お出かけ、PCゲーム

イルカが好きで年に二回程鴨川シーワールドへ行く。
娘が将来鴨シーで働いてくれないか、と密かな野望を持つ。(無謀とも言う)
最近のマイブームはコインゲームと酸素バー。

祝、登録。 

November 13 [Sun], 2005, 1:03
以前からblogをyahooから移動させたいと思ってたんで乗り換えちゃった
んで、以前のは全部消しちゃえ!!ってことで気持ちを新たにスタート
趣味、体験談、言いたい事、思った事などなど書いていくので
もしよければ読んでってください
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orcinusorca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる