バナー2★ 

February 16 [Sat], 2008, 2:30
妃様のブログを見ていましたら二次加工?って言うんすかね・・・そのことについて書いてあったので、
見てたらそれは犯罪らしくて、Σ俺ッちもやってるんでは!!?

と思ってちょっと怖いんで自分の下手っくそなツッ君をバナーにしました☆

リボーンのも作ったんですが・・・・どれがいいと思いますか?

比較件数日本最大級!カードローンを現在の借入件数から探す 

February 10 [Sun], 2008, 0:21
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

8月21日(火) その12 

January 20 [Sun], 2008, 7:47
午後はオリンピック公園に行くことにする。
1976年に開催された、モントリオール・オリンピックの会場。
現在はスポーツやアトラクション等の集まった複合施設となっている。
地下鉄の駅を降りると、目の前に、
オリンピック・スタジアムとモントリオール・タワーが見える。

スタジアムは約8万人を収容するスタジアムで、
2004年まで、かつて伊良部や吉井、大家も在籍した、MLBの
モントリオール・エクスポズ(現ワシントン・ナショナルズ)の本拠地。
エクスポズが移転してからは、フットボールの試合で使われるくらいで
あまり使用されていない上、支柱の落下事故や屋根の雨漏りが起こるなど、
施設の老朽化が著しいそうで、かなり問題を抱えている施設らしい。

灼眼のシャナ待ち受け〓 

January 11 [Fri], 2008, 2:10
((o 。 ̄●。)

大変だ〜 

December 21 [Fri], 2007, 21:50
大変です。

セキュリティーの関係で仕事に関係の無いネット接続が全面禁止になりました。
突然の事なので、何の手も打てず。

含み損増えてるのかな?

写真は記事に関係無い、金のありさん

里芋収穫 

December 15 [Sat], 2007, 4:29
昨日、里芋全て収穫した。
ちょっと早かったかな。
とても小さい。



里芋って、ひげのような根がいっぱい付いていて、
掘ったとたんはその根を取りにくい。
半日くらいおくと、取りやすくなる。
手で引っ張るだけで根がとれる。



画像は上から根をとった里芋
次はまだ根が付いているもの
掘る前の里芋

腫瘍を取りました 

December 11 [Tue], 2007, 0:14
6個の親指くらいの大きさの腫瘍をレーザーで取りました。
DMの管理が悪いのでしょう。
出血が、すごいのです。まだ止まりません。
止血剤はアレルギーがあるとの事・・・
痛み止めはも使えないとの事・・・



帰れただけ嬉しい!
次に入院したら2度と退院出来ないものね。





その他



薬が、また一つ増えました。



半夏厚朴湯(ハンゲコウボクトウ)
朝・昼・夕食前



お願いです・・・副作用・ショックになりませんように・・・

ピンチの味方Shop99 

December 05 [Wed], 2007, 21:02
うちの近所にはショップ99があります。
三河にいた頃は、さすがに引っ越す直前に徒歩2分ぐらいの場所にコンビニが出来たけど、
こんなリーズナブルなお店はなかった。

今 めっちゃ財布がピンチ。
だけどショップ99なら、けっこう袋いっぱい物が買える!

食パン・マーマレードジャム・マヨネーズ・
冷凍のミートスパゲティー・アイス・
2リットルの水・カップうどん・ラーメン?
色々買って1040円。

これでバッチリ週末は過ごせる。
冷蔵庫の中の物と併用すれば。

昔はおばちゃんとかがやってる八百屋とかに行って
惣菜を買うのが好きだったなぁ。

名古屋にはそんな店あるのかなぁ?
あ、黒川の駅の近くにあるなぁ。

こないだ早稲みかん?早生みかん?
300円だったんだ。安いよね?

地元の八百屋さんの下味バッチリついたトンカツが恋しいなぁ〜

計算は苦手だー 

December 02 [Sun], 2007, 7:15
副腎シンチを行う患者さんがいるのですが、その前準備で甲状腺被ばく防止のため、ヨウ素を20〜30mg飲んでもらいます。

ルゴール液を飲んでもらうのですが、KIとI2がルゴール液にはふくまれているので、何ml必要なのかを計算するのがややこしい

ヨウ素(I)として・・・・

この言葉がくせものですね・・・
なんとか計算できたのでよかったです。

ルゴール液はグラム染色でも使われている液で、味はイソジンを飲み込むところを想像すればわかりやすいと思います。

原液を飲むのは大変です←味見しました。後味が悪すぎる!!
なので、単シロップを混ぜてみたり、フレーバーを混ぜてみたり、患者さんが飲みやすいようにいろいろためした結果、コーヒーのフレーバーとともに患者さんのもとへ・・・・

患者さんが飲みやすいように工夫するのも大切ですね。
原液だと、飲みにくいので、苦くておいしくないというあまりよくない印象になったでしょう。
ただでさえ、病気で不安なことだらけなのだから、負担になることはなるべく取り除けるように努力していきたいですね。

おろろんべ 

November 27 [Tue], 2007, 2:29
熊本城でイベントがありました。





うちの子供会が主体で、地区に伝わる「おろろんべ」という伝統芸能の披露をしにいきました。







なんとなく撮影してたので、分かりづらいです。すいません。





熊本城の400周年のイベントでした。



不安定デジカメで撮ってたら、なんかゆがんで写っていました。





なんだろう?心霊写真じゃないけど・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orchul1693
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» バナー2★ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» バナー2★ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バナー2★ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» バナー2★ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» バナー2★ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» バナー2★ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» バナー2★ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» バナー2★ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» バナー2★ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» バナー2★ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる