。゚+TOP+゜。

December 01 [Sun], 2047, 21:46
みなさま始めまして、霧野にんたです


イナGO大好き蘭丸厨の中2女子です




好きなもの
イナイレ
イナGO
 ・蘭丸たんがいちばん好きだぁ
 
バラエティ番組
 ・ピカルの定理
 ・ぐるナイ
 ・モヤモヤさまぁ〜ず etc...
さまぁ〜ずがでてる番組はたいてい好きです

コメントくれるひt(ry


嫌いなもの
・DQN
・ミーハー
・通ぶる女の子
・たくさんギャル文字を使う人
 少しなら全然大丈夫です



少しでも気が合いそうと思った人



話しかけてきてくれるととっても嬉しいです




全然更新しなくてごめんなさい!

March 07 [Wed], 2012, 16:14

一応数週間前に期末は終わってたのですが、
悪すぎて悪すぎてPC禁止にされてました〜


今日やっと解禁になったのです





結局500点満点中、200点切ってしまった\(^o^)/


なんでこんな事にwwwww




もっと勉強しなきゃ

期末も迫ってきてるというわけで...

February 10 [Fri], 2012, 20:31

最近あんまり更新できてなくて



と言った直後なのですが、
期末テストがあと約2週間に迫っております




なので更新が途絶えたり更新があまりできなかったりすると思われます!



できるだけ更新もテストも頑張りますのでよろしくおねがいします

Re:眠い・・・が

February 10 [Fri], 2012, 20:22
>>鬼灯さん
私は絵を描くためにシャーペンを握ったっきりでした^^;

結局勉強なんて強要されてるのに
一切やりませんでしたからね

さすがに期末テストもあるので頑張らないといけないはずなのですが・・・(泣)

>>Aliceさん
たぶん、てか絶対私もです

お互い頑張りましょうね

Re:やばい、太るorz

February 10 [Fri], 2012, 20:18
>>Aliceさん
私この間数学の先生に
「化身はいるんですよ!」って言っちゃって変な目で見られたばっかりなので
ちょっと化身はやめておきます

必殺技ならダッシュトレインとかですかね?笑

眠い…が

February 07 [Tue], 2012, 23:21

眠いけど今日は寝れなそうだ…


今日学力テストが全教科返ってきたんですよ




悲惨でした…(涙目)






なので親に勉強を強要されてます…が
PCとかやっちゃってますねw





私こんなんで期末テスト大丈夫なのかなぁ
管理人について
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:霧野にんた
  • 性別:女性
読者になる
コメントありがとう(>ω・*)
白石
» 。゚+TOP+゜。 (2012年03月25日)
♪★cocoa★♪
» 。゚+TOP+゜。 (2012年03月20日)
Alice
» 全然更新しなくてごめんなさい! (2012年03月08日)
さくら(チョコイチゴミントのMIX一人前)
» 期末も迫ってきてるというわけで... (2012年02月11日)
Alice
» 期末も迫ってきてるというわけで... (2012年02月10日)
Alice
» 眠い…が (2012年02月09日)
鬼灯
» 眠い…が (2012年02月07日)
Alice
» やばい、太るorz (2012年02月06日)
Alice
» ただいま(#^.^#) (2012年02月04日)
Alice
» 友達から借りた! (2012年02月02日)
やぷみ様一覧
読者になる
ヤプログ!広告
メールはこちら(`・ω・´)

TITLE


MESSAGE