笑えない…。 

2006年01月31日(火) 16時22分
え?何?普通のカフェを何人で回せって?
…無理だから。絶対、無理。
誰か…助けて、プリーズ。

もう、最近携帯家に置きっぱなしです。仲が悪いんです。
持って外に出ると、気がついたら電池が切れてるという…。
昔から携帯との相性良くないんで諦めてるんですけどね。
…ってか、みんなメールくれてるのかな。
ここ数日見てないや。

今日も今日とて、会議です。緊急会議です。
だって、もう1人責任者やってたフリーターさんが妊娠しちゃったんだもん。
無理に動かせないもんね、あたしにだってそれくらいわかりますよ、へへん。
…もう1人のフリーターさんが引き継ぐのかなぁ。
でも、辞めたいって言ってるくらいだしな(汗
…総括責任者が回ってくる確率は50%って所か…断りたい…けど、厳しそう。
頼むから、そろそろ休み下さい。倒れます。今も頭クラクラです。

柚乃花、あれから大丈夫だったかな。
八戒も心配だよね。後で、携帯…確認しよう。
月姫のサイトも今日で閉鎖の筈だし…結局何も言ってないや…。
ううっ、姫とも連絡取れないし、何か気持ち的に一杯一杯かも。

あたしのは日記じゃない。月記だ。 

2005年12月25日(日) 23時41分
 きっとそう思ってるのはあたしだけじゃない筈。

…今日、蘭花改め柚乃花の元に、八戒が行ってきました。
八戒も、柚乃花も幸せそうで、良かった。
…やっぱりあたしが邪魔してる…(涙)
大好きな二人には出来るだけ幸せになって欲しいのに、年末年始はバイトのピークとか!!
忘年会の、新年会のバカヤロー!!!
でもでも、良いもんねー。
柚乃花の誕生日(8日)の0:00には、携帯準備しておめでとうって出来るように
八戒に準備させるんだもん。チャットだってその後OKなようにするんだもん。
そのために、年末年始は大人しく頑張るんだから。
誕生日なんて、特別な日、絶対に外してたまるか。
あ、でも今日、八戒プレゼント渡してくるの忘れてやんの(笑)
…それもまた今度かな。
確実じゃないから本人には言えなかったけど、年内に会えるように調整してる最中だしね。
とにもかくにも…明日も頑張ろう。
どうかどうか、お客様が多くありませんように。

大好きな蘭花。 

2005年11月23日(水) 16時09分
 貴女が苦しむのは嫌いなの。
だって凄く悔しいんだ。
いつもいっぱいのありがとうって言いたい気持ちを貰ってるのに、
あたしの方はその10分の1も返せてないんだもん。
だから、せめて貴女が苦しい時に力になりたいのに。
結局何も出来ない自分が情けない…。

 悔しいけど、蘭花のコトは八戒に任せて、
あたしは蘭花とおじ様が笑顔で居られるように祈ってるね。
場所が違っても、二人ともが笑顔で居られるように。

今日一日、ずっと祈ってます。

あたしなの? 

2005年11月22日(火) 11時46分
こっそりと読んでいるあのコの裏日記。
落ち込んでいるあのコの姿を見た。
内容が漠然としていて、なんとも言えないけど、あたしなのかなって思ってしまう。
あのコを傷つけるだけのあたしならイラナイのに。

イラナイのに…。

自己紹介とムギワラキクについて。 

2005年11月21日(月) 10時38分
 初めましての方はここに紛れ込んだ超奇特な方のみで、
大半の方は鹿野との知り合いだと思います、こんにちは。
 ここ、ムギワラキクは、主に鹿野の生存報告と愚痴吐きのためにあります。
その手のモノに不快を感じる方は速やかにご退場願います。
見た後での苦情は受け付けません。

 …と、必要事項は書いたトコで、一応自己紹介。

サイト名:ムギワラキク
名前:鹿野 響(かの きょう)
年齢:20代(大学生)

これくらいあったら充分?
現在進行形で鹿野の名前を使ってるのはリンクの2サイトのみ。
他の場所での鹿野は消滅済み。
元々、キャラレス用の名前だったのと、鹿野は蘭花の専属に専念すると決めたから。
他でやってた担当も全部切ってみました。
…だってねぇ?やっぱショックじゃん、他のトコでやってたら。
第一、そんな時間もないし(涙)

ついでなので、うちの専属さんの紹介も。

名前:猪八戒
パートナー:蘭花
好き:蘭花の上目遣いの時の顔
嫌い:蘭花に近づく男

 ってなくらい、蘭花にべた惚れな人。これだけ好きなの知ってるのに、
なかなか逢わせてあげれないのが申し訳ない(涙)
蘭花に貰った時計とか、大事に大事につけてるよ。お揃いのストラップとか。
…キャラレスとかって演じてるって感が強いかもだけど、
あたし的には彼は実際に存在してて。
大半の時をあたしの意思とは関係無しに行動してる。
見てるこっちが照れるからー!みたいな時もあるからね、全く。

くらいかな。
激不定期だけど、生存報告がんばりまーす。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orchido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる