12345678910

January 03 [Sun], 2010, 21:04
あああ

(無題)

January 03 [Sun], 2010, 20:07
にゃん

(無題)

December 27 [Sun], 2009, 23:23

夢の国に行ってきます!

November 13 [Fri], 2009, 11:04
かの有名な二足歩行型・黒鼠王に謁見すべく、統治する地へ召喚されてきます。

…なんてメールを弟に出したら


「お前の愛しのブラックジャック先生に見て貰え(主に頭を)」


と今朝パソコンのメールに返事が帰ってきました。
たまたま朝見たからタイムリーだったものの、気が付かない可能性のがおっきいだろうに…とんだドSだよ。


そんな感じでディズニーに行ってきます!
ハロウィンには毎年行ってるのですが、クリスマスシーズンは初。


ですか今日は目的地サンシャインなのです。
友人と落ち合う前に●COSにでもフラッと寄っていこうかと(*´Д`)
ヲタ友達なのですがコス系ではないのが残念だ!

はっぴばーすでー影ザムザーム!

April 19 [Sun], 2009, 23:22




先の日記でも散々口にしておりますが、ネットが繋がった為少しずつ編集中です。
まずは何かもう本当遅れすぎてごめんなさい状態になっている友人の誕生日おめでとうイラストから…
書き直したいような気もしますが、一ヶ月ほとんど絵を描かずにすごしたので…


あるぇ…な、なんか…筆、持てへん


本当は誕生日の次の日には描けていたのですが、卒業のごたごたで結局知らせず終いです。
ほんともーなにやってんのじゃ…一生の不覚ですたい。クッ、ガッテーム!



以下、影さんへ▼
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志摩 きょう子
読者になる
= 成分表 =

猫が好きすぎて、自前の鞄が遠目から見たら猫に見えたんだなぁ。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる